topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲としじみ、見送る。 - 2013.12.23 Mon


前記事では、本当にたくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。


というわけで、わたくし今からBostonへ出発いたします。
(ただいま成田空港です)


出雲としじみが伊丹空港まで送ってくれて、涙・涙の別れでした。
まぁ、1年半で戻ってくるんですけどねー。



というわけで、行ってまいります!



皆さま、楽しいクリスマスをお迎えくださいね☆


DSC04020.jpg



では、行ってまいりまーす!





また会いましょう~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

いってらっしゃーい。
またボストンでのお話きかせてねー

いよいよですね。
寂しくなるけど、元気で頑張ってくださいね~!
出雲くんとしじみちゃんと同じく、待ってます。
とっても寒そうなので体に気をつけて!!

こんばんは~

いよいよボストンに行かれるんですね

出雲くんとしじみちゃんとしばらくのお別れ
とっても寂しいですね
でも、akikoさんが帰ってくるのを
首をなが~くして良い子で待っていると思いますよ~

akikoさん、体に気を付けてくださいね
ボストンのお話
とっても楽しみにしていま~す♪

こんばんは

前回の記事を見逃してしまいました
ボストンに行かれるんですね
どのくらい行くのでしょうか?

ブログの記事楽しみにしています

お気ををつけて行って来てください





















akikoさんお気をつけていってらっしゃ~い♪
涙涙のお別れ
思わず私も泣けちゃいました(涙)

ボストンでの楽しいお話と~
出雲君しじみちゃんにまた会えるのを首を長くして待ってますからねー!

akikoさん、寂しいですね~(>_<)
涙涙のお別れ・・想像するだけで
ウルっときてしまいます・・・
出雲くんも、しじみちゃんも
元気に待っていてくれますね!!!!
akikoさんも気をつけて
行ってらしてくださいね!!
またブログ・・楽しみにしています☆

いってらっしゃい
帰っていらっしゃったら
たーくさん素敵な写真やお話し
UPして下さいね
楽しみに待っています

出雲君しじみちゃんと離れるのは辛いけど
時間が経つのは早いので
どうか、ボストンの生活エンジョイして下さいね(^^)

このお写真だったのね!
お葉書ありがとう!
少しは落ち着いたかな?
いろんなところでいろんな体験するのはとっても素敵なことだもんね!
楽しんでね。
更新も待ってます。

akikoさん お久しぶりです!
お葉書ありがとうございますm(_ _)m

差出人住所を見てビックリ!
飛んで来ましたよー!!!

ずっとブログを離れていますが、
ボストンからの近況を待ってます☆彡

良いお年を。。(*´∀`*)ノ゛

もう渡米したんですね。
引越しで大変でしょうけど、お身体に気をつけて新しい生活を
楽しんでくださいね。1年半はあっという間でしょうから。

「ボストンってどこだったっけ?」とググっちゃいました(笑)
地理の勉強させてもらいました(笑)


はじめまして(^o^)

「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiです。
ご訪問ありがとうございます(^o^)

ボストンいいですねぇ~。私も行きたいです!
でも出雲くんとしじみちゃんと離れるのはとってもつらいですよね。

またボストンでの生活の様子を読むのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『コ ン ニ チ ワ ワ』に訪問ありがとうございました!
ボストンからのコメントだったんですね!
しじみちゃんのちっちゃさにビックリしました!!!!!!
うちのしじみは…もっとデカかったですよー(笑)
また遊びにきます!

こんばんはーー
お葉書ありがとうございました。
出雲君しじみちゃんすっごく可愛かった!
あとあと住所見てびっくりしちゃったーーーー
もう落ち着きましたか?

ブログまた観に来ますね!
よいお年をーーー♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/165-731758ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、まとめる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、着飾る。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

