topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲としじみ、変身する。 - 2013.10.31 Thu

今日はハロウィンでしたねー。
我が家には仮装用の衣装ないなぁ…なんて思っていたら
mikiさんからヒントが!


DSC03448.jpg



ヒントていうか、そのままやん!って言われる前に言っておきます。
まるまるマネっ子です

虎太郎くんとお揃いだよー!


ハロウィン、日本でもだいぶ浸透してきましたよねぇ。
皆さんはどんな1日でしたか?





2頭身スーパーワンズだね、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


● COMMENT ●

こんばんは

仮装 すごいです
ハロウィンですね

スーパーマンですね
かっこいいですよ

出雲くん 

こんにちは☆

出雲くん&しじみちゃんママぁ~。見つけてくださってありがとう^^
びっくりしました(笑)

石垣島ではこちらこそありがとうございました♪

出雲くんとしじみちゃんがいたからミクリッツも楽しく過ごせましたよ^o^
立派なカメラを持っていらしたので、ブログをされているのかな?と
思ってました。

コメントをすぐにお返ししようと思っていたのですが、PCの調子が悪くて
遅くなってすみません。

またここで出雲くんとしじみちゃんを見て、そうそう、このワンズだったと
先週のことなのに懐かしく思い出されます。

ご両親とご一緒の旅行で、素敵なご家族だな、って思ってました。

まだまったり石垣島の記事をアップしていきますので、出雲くん、しじみちゃんも
載せさせていただきますね!

お時間があったらつたないブログですが、覗いてみてくださいませ^^;

これからもよろしくお願いします☆

沖縄から帰ったら冬ですね(笑)お体ご自愛ください!


さすがばっちり決まってますね!
3人で並びたい~っ。
虎太郎はどうも後ろ足がパッカーて開いちゃうのでちょっと見えちゃう;

上手に変身したね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
似合ってるよ!
写真待ってるね。

ふふふ
最高に可愛い
いつも仲良し兄妹365で見れて
楽しんでいまーす

コメントありがとうございました
あっという間ですよ(笑)
そうそう、誰がくれるか分かっています(^^)

遅くなりましたが
お2人とも めっちゃ可愛いですね♪
2人揃っているのが凄いです
うちなんて同じラインに並ぶのは
絶対に無理ですもん☆

出雲君としじみちゃん、可愛く変身してますねー♪
お似合いですよ~♪

遅くなってしまいましたが、チョコたんへのお祝いありがとうございました♪
こちらこそ、いつもご無沙汰しちゃってすみません(汗)

あははは。おもしろーーーい。

いかがですか?
こちらに帰ってらっしゃいましたか?

初コメントです*\(^o^)/*
れんげ母です。たっぷり時間をかけて全部読ませていただきました☆
出雲くんの小さい時からの歴史としじみたんの存在感の大きさ、akikoさんの家族の愛情たっぷりな中でスクスクと育っていること伝わってきましたヽ(。>▽<。)ノ
2人の性格が全然違って面白すぎて何度も笑わせてもらいました。プラスakikoさんのセンスの良さに魅入っています。
出雲くんとしじみたんに会えたら、思いっきり『出雲ー\(^o^)/しじみぃー』って触れ合いたいですわ。出雲くんとしじみたんには《だれ。この馴れ馴れしい人》って。思われるかもしれないですが(笑)

我が家のカラーは9歳のホワイトです。最近は寒いので、ファンヒーターをつけたら一番にストーブの前を陣取りあったかい風で飾り毛をなびかせています。
まだまだ、幼稚な面がたくさんありますが年いったなぁーと実感する毎日です。

また、覗かせていただきますね☆
更新楽しみにしています。

ミルクティーさんへ

ハロウィンっぽい感じではないんですけど、一応仮装ですよね~。
我が家には頼れるスーパーマンが2人もいます!
2頭身だけど(笑)

ミクリッツままさんへ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

石垣では本当にお世話になりました。
ミクリッツくん、我が家のうるさい兄妹と遊んでくれてありがとう!
もう1か月もたったんですねー。
早い…

確かに帰ってきたら一気に冬になりましたよね。
今思うとあの時はまだ暖かかったけど。

私も頑張って更新しますー。
今の内容が終わったら石垣のお話かな。
頑張りますー。

mikiさんへ

真似っこ失礼しました☆
最近ね、出雲も後ろ足が開くんですよー。
虎太郎くんのマネかなぁ。
ほんと3人で並びたい!
ウチの2人はやや無表情なので、虎太郎くんを見習ってほしいです!

あなきんさんへ

カレンダー、ありがとうございました!
この写真もしっかり使っていただいて。
麗亜ちゃんとの写真も記念だわー。
実家にもしっかり飾らせてもらいますね♪

con spiritoさんへ

ありがとうございます☆
365、毎日ちゃんと埋めたいんですけど…
いつも何日分かまとめてってなっちゃいます。
あれも日記みたいな感じで楽しいですよねー。

ミュウちゃんままさんへ

いやいやいや、ママさんの所はいっつもばっちりじゃないですかー。
あひるちゃんも加わって4人並んですごいなーって思ってみてますよ。
色んなポーズも上手で目標です!

みゅーさんへ

こんにちは。
ありがとうございますー。
チョコちゃん、クッキーたんもいつも上手に仮装してまよねぇ。
あのカフェ、いつか行ってみたいです。

ちわわんさんへ

こんにちは!
実は私自身はまだ行ってないんですよー。
おっとが一人で先に行っています。
でも、そろそろです。

kazumiさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ひゃー!
全部読んでくださったんですか!?
大変だったでしょう…
本当にありがとうございます。
ふふ、やっぱりしじみの存在感大きいですよね?
そして出雲にもあんなパピーな時代があったんですよー。
ウチも、しじみが足元のヒーター入れると飛んできます。
出雲よりも寒がりみたいでずーっとヒーターの傍にいるんですよ。
そんな時は、しじみおばあちゃんって呼ばれてます(笑)
またボチボチ更新しますので、良かったら遊びに来てください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/163-91a69b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、着飾る。 «  | BLOG TOP |  » しじみ、大人になる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。