topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出雲としじみ、務める。 - 2013.10.06 Sun



1_201310060227591cd.jpg



2_20131006022758668.jpg



本当に本当にご無沙汰してしまいました…
先月の台風の時には心配やお見舞いのメールやコメントをいただき
本当にありがたかったです。


幸い、我が家の辺りは鴨川がしばらく濁っていたくらいで
被害があったという感じはないのですが…
地下鉄も一部が9/30まで止まっていたり、京都では珍しい規模の被害がありました。
でも、これからの観光シーズンに向けて、どんどん復旧してますよー。



3_20131006022757397.jpg



4_2013100602272213c.jpg



5_2013100602272143e.jpg



そうそう、あっという間に涼しくなりましたねー。


6_2013100602272010b.jpg



7_20131006022719708.jpg



8_20131006022718d74.jpg



9_201310060227185f3.jpg



ぷぷぷ。
1本だけ白くて目立つおひげが…
病院で聞いてみたけれど「ま、メッシュみたいな物やねぇ」とのこと。
そういえば女子大生くらいの年齢にあたるしじみ。
おしゃれしたいお年頃なのね


10_20131006022636fb7.jpg



はい、久々に色々買っちゃったんだよねー。


11_2013100602263587d.jpg



12_20131006022634382.jpg



ま、確かにね(笑)
でも、出雲だっていまだに「チワワ…?」って疑問形で聞かれるやん。



そしてお次はマナーベルト!


13_20131006022633ec8.jpg



パピーの時にも作っていただいたことのあるはなさんにお願いしました。


14_20131006022633fa6.jpg



イメージの違う2つの柄がお気に入りです☆



そしてmiyukiさんのお店からしじみ用ワンピース。


15_20131006022632e6b.jpg



すごくかわいいので、はたしてこのやんちゃ娘に似合うのか心配でしたが、
なーんと、ちゃんと女の子に見える!


16_20131006022536247.jpg


・・・


さらにもう1着!
くんくんさんから「レトロフラワーリボン」。


17_20131006022535766.jpg



これからの季節に大活躍しそうです!


最後はmikiさんから半額セールやってるよ!との情報をもらって行ってきたJ.PRESS。


18_201310060225353f4.jpg



19_20131006022534dbe.jpg



実際、いい感じのワンコになってくださいませ


数か月かけてとはいえ、いっぱい買っちゃったな…






そうこうしている間にあるメールが。
出雲としじみに「モデルをしてもらえませんか?」という、びっくり&ありがたいお話。


20_20131006022533ad8.jpg



and by dogwearというお店のモデルです。
おもしろそう~と思い、やってみようかなとお返事したところ


21_20131006022532ce6.jpg



きたきた、2人のお洋服です。
さぁ、さっそく着てみよう!


22_20131006022434ae2.jpg



色違いのシャツですよ。


23_2013100602243371a.jpg



裾にはお店のロゴ。



それにしても…
なんでそんなに浮かないお顔なの?


24_201310060224323f3.jpg



あ…
(確かに夜中でした


25_20131006022431170.jpg



え、そっち!?
眠いんかと思ってたよ…


26_20131006022431e06.jpg


確かに全然違うわ


27_2013100602243060b.jpg



こんなやる気のないお顔も一気に


28_201310060223388cc.jpg



こう!
さすが単純食いしん坊兄妹だね。



すでに2枚ほど写真を載せてもらっていますが、
外でも撮ってみてくださいとの依頼を受けて、昨日撮ってきましたよー。


29_20131006022337428.jpg



30_20131006022336df8.jpg



31_20131006022335016.jpg



また載せてもらえるといいね♪





halo1.jpg おまけ halo1.jpg



間違いさがし☆


32_20131006022334f47.jpg



33_201310060223337a3.jpg




お久しぶりだね!のポチッをおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

akikoさん出雲くんしじみちゃんお久しぶり~❤
お元気そうで嬉しいです!
はなさんのマナーベルトも~出雲くんっぽくっていいですね~^^
しじみちゃんのお洋服もとってもお似合い!
(くんくんさんのギャラリーでしじみちゃんを発見してました~)
家もそろそろ袖つきの秋冬用のお洋服が欲しくなっちゃった(*´∇`*)

そして!モデルさんでしたか~!!!
すご~くシンプルな素敵なシャツをちゃんと着こなしてる出雲君しじみちゃん素晴らしいねー♪
お外でもキマッてますよ~

ははは~☆確かに出雲君にそっくり??(笑)
でもでもーホントだ!チワワじゃな~~~~い!!!ぷぷぷー♪

秋は物欲が沸いてきますよね~。
いっぱい買ってもらってよかったね^^
J.PRESSのシャツ、めっちゃかわいいです~!
お揃いで二人ともごきげん♪
モデルっぷりもいい感じですよ!
しじみちゃんはメッシュも入ってるしね笑

こんばんは

お久しぶりです
京都の大雨のニュースを見て
心配していました
大きな被害がなかったようでよかったです

出雲くんしじみちゃん
マナーベルトまでおしゃれですね
そしてお洋服どれも似合っていますね
さすが しじみちゃん 女子大生ですね

モデルさんとして大活躍ですね
かわいいです

出雲くん ちゃんとチワワだよね

間違い探し 思わず笑ってしまいました

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
大雨、大きな被害もなくて安心しました。

出雲くん・しじみちゃん
そろってカメラ目線でポーズが出来るなんてすごい!
ベテランモデルさん素適です。

間違いさがし・・
うーん難しいよ、出雲くん笑。

わぁ〜いっぱい買っちゃったのね!
って人のこと言えないけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
台風すごかったよね。
京都は特にだもんね。
そちらも大変だったの?
嵐山もなんとか復旧に近づいてるよね。
これからめっちゃ良いシーズンだもんね。

わ~
出雲君も、しじみちゃんも
立派なモデルさんだーe-420

どのお洋服もとっても似合っているし
可愛いしお洒落だわ~

ワンコのシャツスタイル可愛いのね~e-266

マナーベルトもオシャレだわ~(^^)v

観光シーズン
早々に京都復旧しますように

こんにちは~
ご無沙汰ばかりですみませんv-435
ステキに紹介してくださってありがとうございます。

出雲くんもしじみちゃんも立派なモデルさんですね!
どんなに眠くてもちゃんとカメラ目線でポーズも決まってるわ~
ごほうびがなくても輝いてるふたりですけど
ごほうびがあるともっとキラキラになれるんですねv-218
どれもとっても似合ってますけど、J.PRESSのシャツ最高~v-10

おまけの「間違い探し」には笑わせてもらいましたv-411
出雲くん、可愛い~♪


こんにちわ♪
出雲くんも、しじみちゃんも
モデルさん素敵です~❤
しじみちゃんの、ワンピースがわたし的にはツボです☆
可愛すぎます~♪
ふたりとも、きちんと並んでポーズができて
お利口さんですね♪
襟付きのシャツもとっても似合っています!

間違いさがし・・お魚さんになってる
出雲くんを見っけ!!(笑)

お久しぶりです♪
出雲くんも しじみちゃんも
元気そうですね☆

このお洋服のモデルのお話し
我が家にもきました~
でも うちのがさつな子達には
とても着こなせないと思い
やめたのですが さすが
出雲くんも しじみちゃんも
めっちゃ似合ってる~
こういうカチっとしたお洋服
着こなせちゃうなんて凄いです
2人揃っての姿が可愛いわ~
いっぱいお写真載せてもらえると
いいですね☆

新しく家族になったあひるも
仲良くしてあげてね☆

おひさしぶりです!
私もぜんぜーん更新できてません!
だめだぁ~
サボり癖がついちゃうとダメですね。

久しぶりに見る出雲&しじみブラザース
仲良しですねっ
しかもモデルですかぁ~?
兄妹そろってよかったねぇ♪
うちは珊瑚落選したからっ(笑)
おうちの中とお外じゃ写真の感じも全然違ってきますよね。
でも外で撮るの難しくないですか?!
なかなか2匹揃ってのショットは撮らしてくれません(;_;)

こんばんは

先日はビリーのお祝いコメントありがとうございました♪

出雲くんとしじみちゃんとっても元気そうでよかった~

この数カ月でたくさんお買いものされたんですね
どのお洋服も出雲くんとしじみちゃん似合っていますよ♡
袖付きのお洋服、我が家も欲しいんですが
どうもひゅってとビリーがキライみたいで…
可愛いのにね~

犬の置物…
確かにチワワじゃないけど
でも出雲くんに似ているかも
出雲くん、ひゅってもいつもチワワって言われた事ないからね
仲間がいるから大丈夫よ~(笑)

わぁ~
モデルさん依頼されたんですか?
すっごいですね
いつも素敵にモデルさんしているから
きっといっぱい載せてもらえますよ~
楽しみですね♪

こんばんわ~

コメント書いた気分でいたけど書いてなかったみたい(汗)

あっという間に月日が流れちゃうよね。

モデルさんすごいね♪
依頼があっただなんて。
そしてちゃんとモデルさんしっかりできて2人とも
ギャラの催促しないとね~(笑)

今年は台風すごいよね。
今回は関東だけど前回の渡月橋とかTVで見たけどすごかったよね。
大丈夫で安心したよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/161-d08481cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ、大人になる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、寛ぐ。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

