topimage

2017-10

 - --.--.-- --


しじみ、寿ぐ。 - 2013.04.29 Mon





今日は4月29日、昭和の日
つまり…


1



そう、しじみの1歳のお誕生日!


2



しじみ、本当におめでとう~
兄ちゃんと同じBirthdayスタイだよ。


じゃあ、無事パピーも卒業したことだし、
しじみにも出雲みたいな誓いを立ててもらおうかな。


3_20130430032119.jpg




いいね、いいね。
期待してるよ。

それでは、どうぞ!










4_20130430032119.jpg





5_20130430032118.jpg





6_20130430031941.jpg





7_20130430031941.jpg





8_20130430031940.jpg





9_20130430031940.jpg





10_20130430031939.jpg





11_20130430031939.jpg





12_20130430031740.jpg





13_20130430031739.jpg





14_20130430031739.jpg





15_20130430031738.jpg





16_20130430031738.jpg





17_20130430031737.jpg





18_20130430031503.jpg





19_20130430031503.jpg





20_20130430031502.jpg





21_20130430031502.jpg



22_20130430031501.jpg





23_20130430031501.jpg





24_20130430030927.jpg





25_20130430030926.jpg





26_20130430030926.jpg





27_20130430030925.jpg







28_20130430030925.jpg



同じ詩をベースにしてても出雲とは全然違った印象だね
しじみらしくていいねー。


想像以上にお転婆だけど大切なしじみ。
今年も健康に楽しく…そして出雲とも仲良く過ごそうね!



というわけで、我が家の末っ子が無事1歳を迎えました。
存在感がありすぎて、「まだ1歳!?」という印象ですが…

これからも出雲ともども、どうぞよろしくお願いします。






rinngo20.jpg おまけ rinngo20.jpg



甘えん坊の出雲兄ちゃん。
やっぱり「僕も…」とやってきました。


20130429_135627.jpg






1歳おめでとう!のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

しじみちゃん、1歳おめでとうーーーー♥
あっという間に大人の女に成長した感じーぐふふー
すっかり美人さんになりましたねしじみちゃん。
可愛いなーー女の子もやっぱりほしいなーー

甘えん坊のお兄ちゃんと、仲良くまた1年元気に過ごしてね♥

Happy Bithdayしじみちゃん♪

しじみちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
akikoさん本当におめでとうございます~
無事1歳を迎えることができて感無量ですよねー(涙)
よかったよかった~^-^

あは~!!しじみちゃん1歳の誓い!!
ごめんねー!!い~っぱい笑っちゃった!!(笑)
可愛い可愛いしじみちゃん!
これからも優しいお兄ちゃんのそばで素敵なレディになってね!!

それにしても・・・おソロの「鑑識ジャージ」
お似合いっ!!(笑)
出雲くんとしじみちゃんのパトロールめっちゃ楽しみにしてま~す(笑)

しじみちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう一歳…早いなぁ。
しじみちゃんの天真爛漫な感じ大好きです。
これからも出雲くんと仲良しで楽しいことたくさんありますように☆
いつか虎太郎兄さんとデートしてね^^

しじみちゃんお誕生日おめでとう!
1歳なの?
本当に?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もっともっと前からいる感じあるよね。
優しいお兄ちゃんと一緒なのが一番幸せよね。
これからもしじみちゃんパワーを待ってるよ!

しじみちゃん1歳のお誕生日おめでとう
akikoさんおめでとうございます

1歳の誓い
素晴らしい
akikoさんのブログはいつも
とっても楽しいし素敵だなー(^^)

出雲君もしじみちゃんも
うーんと幸せだよーってお顔だね
素敵な家族が目に浮かびますe-266

さあ、1歳のしじみちゃんの
ストーリーはじまりはじまり~ね
私も楽しみでーす(^^)

こんばんは~

改めまして
しじみちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~

この1年でとっても大きくそして素敵なレディに成長しましたね❤

これからも素敵なお兄ちゃんとたくさん素敵な時間を
過ごしてくださいね♪

しじみちゃんの楽しいお話
これからも楽しみにしていますね~

こんばんは

しじみちゃん 1歳
お誕生日おめでとうございますv-25v-315

宮沢賢治風の誓いの言葉
力強いですね

しっかりとしたレディーになりましたよ

これからもお転婆を発揮して
出雲くんと仲良くね

akikoさん、こんにちは♪

しじみちゃん、1歳のお誕生日をむかえられたんですね!
一日遅れてしまいましたが、しじみちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

そうそう出雲くんも、誓いの言葉をのべてましたよね。
しじみちゃんらしい、かわいらしくもあり、しっかりした誓いの言葉、上手に言えました*^^*

片手に乗っちゃうくらい小さかったしじみちゃん、この一年で色んな経験や体験を通して、ステキなレディーになりました♪
大きなけがや病気もなかったですものね。
これからも、この調子で元気に出雲くんと遊んでね♪

遅くなっちゃいましたが、シジミちゃんおめでとーーー!!
しじみちゃん、一歳のこの一年間も
楽しい思い出をたくさんん作ってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってしまいましたが・・、
しじみちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
元気に1お誕生日を迎えられてよかったね!
全開会った時は、まだパピッコちゃんだったので、
大きくなったしじみちゃんにまた会えるといいなぁー。
1歳の年も元気で楽しく過ごせますように。

しじみちゃん、1歳なんだね。
おめでとう~。

お転婆さんくらいがちょうどいいんじゃないかな。
すくすくと育ってね!お兄ちゃんと一緒にね。

おお~っ しじみちゃん!
1歳のお誕生日、おめでとう~~♪
ケンカや訴訟があれば あたちが相手になるよ で
笑えましたよ~~ 
お兄ちゃん思いのしじみちゃんだもんね(^^♪

ワンピースを着て ちょっぴりおすまし。。
おとなっぽくなりましたよね
この1年も 健やかにすごしてね。

まりんも追いつくからねw

しじみちゃん おめでとう~~!

連休がとっても忙しい日々だったのだけど
今朝akikoさんのブログだけずっとエラーが出ちゃって
焦りながら別のPC立ち上げたら やっと会えたよ~
本当におめでとう♪

たくさんの家族に愛されながら育った しじみちゃん。
スクスク育っていますね^^
今年1年も出雲くんと仲良く健やかに過ごせますように。。
お祈りしています☆

あはははは! お誕生日おめでとう~~

笑っちゃった。。

おすまししているお顔やら・・鑑識の格好やら・・面白かったわ。。
おとなしい子になったかなあ?

さああ・浜松にもまたいらしてよね。
そろそろ加茂荘が季節になりましたよお。

しじみちゃん1歳おめでとぅ♪

1年前はあんなにちっちゃかったのに、
あっという間にフサフサモフモフの
立派なチワワちゃんになりましたねぇ(*ノェノ)

遅くなってごめんねー。
しじみちゃん、もう1歳なんだねー。
会った時は手のなかでちっちゃかったのに・・・
すくすく育ってべっぴんさんになったよー。
ほんと出雲君とも、ナイスコンビになっているし
akikoさんも2チワワと旅行にも一緒にいったりして
しじみちゃんが来てから楽しみも2倍だね。
これからも、ますますかわいい様子を
見せてねー。
そしてまたいつかはなちゃんと遊ぼうね~。

しじみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
出遅れちゃってほんとうにごめんなさい(滝汗)
そうなんだ~
パピーのイメージだったしじみちゃんももう1歳になられたんですね。。。早いですね~
ふふ。お兄ちゃんとお揃いのスタイがめちゃめちゃカワイイですv-238
そして、しじみちゃんの1歳の誓いも見ごたえがありました~♪
うわ~。いや~ん。かわいい~。そうあんだ~。ちっちゃーい!すごいお口だことっ(笑)似合ってる~♪うんうん、そうね~。…と、独り言を言いながらとても楽しく拝見しました)^o^(
これからもお兄ちゃんと一緒に元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね!
ほんとうにおめでとう~v-353

わ~
遅くなってごめんなさ~い
しじみちゃん 1歳のお誕生日おめでとう
ほんと早いですね
もう1歳だなんて
でも出雲くんといいコンビになりましたね
これからも仲良く笑いの絶えない兄妹でいてね
そして 益々可愛い女の子になってね♪

遅まきながら、しじみちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
ごめんね~かなり遅くなって(´Д` )
ってか、もう1歳なの?!
早くない?
人のうちの子って成長が早く感じるのよね…不思議。

しじみちゃん、これ見てたら珊瑚に似てるかも。
やっぱりお兄ちゃん大好きなんですね。
出雲くんはビビリなの?!
うちのブラザーズと同じだよぉ
兄妹って面白いですよね。
これからも楽しい兄妹関係を見せてくださいね~
しじみちゃん、これからも健やかにね☆

akiko さん
しじみちゃん お誕生日おめでとうございます
やっと パピー卒業ですね 
お兄ちゃんとも いつも一緒で仲良く 出来ていて何より 
ですね 女の子は 男の子と違って 度胸ありますよね
ビビりの 出雲君を サポート していくのかな?

しじみちゃん、大分遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
1回しかお会いしてないですが
まだ1歳になかったんですもんね・・・

色んなしじみちゃん見れて嬉しいです
出雲君ともいいコンビです

コメントありがとうございます★
一か月凄く長く感じました
リードも1本しかもてないので一人で散歩にも
行けず・・・

淡路のチューリップお勧めなので来年は
ぜひ・・・



お誕生日おめでと~う♪

akikoさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってすみませんv-436

ずいぶん出遅れてしまいましたが
しじみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-314
まだまだパピーちゃんだと思っていたら、素敵なレディに成長しましたね~v-343
とっても美人さんだから、、出雲くんの自慢の妹ちゃんですね!

お兄ちゃんに負けないくらいの立派な誓いに拍手ですv-424
これからも元気いっぱいで、楽しいことがたくさーんありますように!

こんにちわ!
いつも伺っていましたがコメント初めてさせて頂きます♪
改めてしじみちゃん、おめでとうございます♪
やっぱりとーっても可愛い女の子なお顔です❤
鑑識ジャージ可愛すぎます(*^_^*)

うちもお顔のペロペロ攻撃はすごいです
愛情表現なんですかね☆
優しいお兄ちゃんといつも一緒でほんとうに羨ましいです♪

よめげるさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。

まめたろうくんにもそろそろ妹を…!?
まめたろうくんなら優しいお兄ちゃんになりそうー。
出雲はしじみにやられっぱなしですが(笑)

ko-miさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。

1歳のお誕生日ってホント感無量ですよねー。
ふふ、今回のしじみの誓い。
楽しんでいただけて良かったです。
しじみらしい誓いになりました。

ふふ、お揃いジャージいいでしょう?
実はバージョン違いなんですよ。
出雲が「警察犬」、しじみが「鑑識」。
しっかり働いてもらいましょー。

mikiさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。

ほんとどこまでも自由なしじみ。
出雲とのキャラの違いにびっくりですよー。
でも楽しい毎日です。
こちらこそ、虎太郎くん遊んでね!

あなきんさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
ほんと、まだ1歳って本当!?って感じですよね。
存在感ありすぎ…
いなかった頃がもう思い出せないくらいです。
そう、出雲がいないとダメダメなんですよね、しじみ。

con spiritoさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
お褒め頂いて光栄ですー。
とても嬉しいお言葉でした☆
そして二人が幸せそうに見えるっていうのも嬉しかったです!
楽しい1歳になるよう頑張ります!

そんこさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。

体格的にはまだまだ出雲の半分程度ですが、態度は出雲をとっくに凌駕しております(笑)
やっぱり下の子は強いですー。
うちもひゅってくん、ビリーくんみたいな仲良し兄弟で楽しく過ごせますように…

ミルクティーさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。

出雲と同じ宮沢賢治でいってみました。
でもところどころ、しじみらしさが満載の誓いになりました。
アッサム君、キャンディちゃんと同じく仲良し兄妹で楽しく過ごしてほしいと願っています。

ココ汰さんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
ほんと、来た時は片手に乗ってました!
それが今では出雲同様長く…(笑)
いやいや、大きくなりました。
これからも楽しく過ごしてほしいと思っています。

*hinasou* さんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
我が家ではMAYちゃんにそっくりと言われているしじみ。
今年も楽しい1年になるよう頑張ります!

きなこむおかんさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。

すっかり遅くなっちゃったけど、無事連休にお会いできてよかったですー。
楽しかったー★
早くupしないと!

みゅーさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
あの時はまだ生後半年くらいでちっちゃかったですよねー。
あれから大きく、元気に育ちました。
またお会いしたいですね!

なっつ豆さんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
まぁ、相当なお転婆ですが、健康が一番ですよね!
出雲と仲良く過ごしてほしいです♪

まあやさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
ふふ、しじみらしいでしょう?
あの性格ですからねー。
出雲がいないとダメダメみたいなんですけどね(笑)
まりんちゃんもおめでとうでした!

ハルチワさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。

なんだか私のブログが開けなくてご迷惑おかけしたようですみません!
ハナちゃんにしじみも追いつきました!
最初の1年って色々あってあっという間ですねー。
出雲とは全く違うキャラのしじみ。
色々発見があっておもしろいです。

ちわわんさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
いやぁ、全然ですよ…
お転婆止まらずです(涙)
浜松…行かなきゃ!

yokoさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
しじみはモフモフになってくれると信じていたんですけど、出雲同様顔回りだけなんですよー。
体はつるつる(笑)
今年は増えるかなー。

ぷぷこどっぐさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。

そうそう、あの時はまだ2か月でピヨピヨだったよねー。
出雲もまだしじみに慣れきってない時。
でも、あれからお互いいないと探すコンビになりましたよ。
ほんと、はなちゃんとも遊びたいなー。
しじみにレディへの道を教え込んでほしいです☆

バニラママさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
一つずつ大切に見ていただいたようで嬉しかったです!
ほんと、あっという間の1年でした。
もう1歳?と思いながらも存在感ありすぎて、まだ1歳って本当?とも思います。
出雲と仲良く健康に過ごしてほしいと願っています♪

ミュウちゃんままさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
うさぎちゃんのお誕生日会にお誘いいただいて抱っこしてもらった時はまだまだパピーっぽさの残る6か月くらいでした。
あれからあっという間に1歳ですよ!
本当に早かったです。
ちび太くん、みゅうちゃん、うさぎちゃんのように仲良く過ごしてもらいたいです。

soramama☆さんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
うんうん、ほんと早いです!
出雲の時より1歳までが短かった気がします。
出雲より少し小さく来たのに…
そらくん、珊瑚ちゃん兄妹の関係って確かにウチの兄妹と似てるかもしれません!
出雲を見てると、以前ブログで見たそら兄ちゃんっぽいって思うしぐさしますもん(笑)
強い妹がいると兄ちゃんは大変ですよねー。

ゆりっぺ*さんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
ほんと色々とたくましい妹です(笑)
出雲はいつも押され気味ですが、ここぞという時だけはかろうじて威厳を保っています(笑)
仲良く、健康…これが一番ですね♪

あきてぃさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
お会いした時はまだまだパピーの6か月でした。
あれからあっという間に1歳です。
やんちゃ娘ですが、存在感ばっちりの大事な家族になりました。

miyukiさんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
しじみも負けない誓いを立てました。
ますますパワフルになりそうで出雲は戦々恐々!?

ライナ母さんへ

しじみにお祝いありがとうございました!
お返事遅れてすみません。
この記事が最初でしたね。
ご訪問ありがとうございました。
私もライナちゃんのかわいいお顔を見るのがいつも楽しみです。
ぺろぺろ攻撃は激しいですよねー。
うちは出雲がさらに激しいんですよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/153-3160b29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ、祝う。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、夢中になる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

