topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、進む。 - 2013.02.10 Sun




今年もやってきました、2月10日


DSC08086.jpg
今年も活躍、バースデースタイ♪



出雲、3歳本当におめでとう


DSC08092.jpg



今年はしじみもお祝いしてくれるね


じゃあ、今回も3歳の誓いをお願いします!







1僕の前に道はない



2僕の後ろに道は出来る




3ああ自然よ



4父よ




5僕を一人立ちさせた



6広大な父よ




7僕から目を離さないで



8守る事をせよ




9常に父の気魄を



10僕に充たせよ




11この遠い道程のため




12この遠い道程のため







13_20130210001930.jpg



ほんま、渋いねぇ。
意外と文学青年な出雲なのでした。





それにしても


14_20130210001930.jpg



こ~んなだった出雲が、
あっという間に


15_20130210001818.jpg



こんな立派なお兄ちゃんになったんだよねぇ。


16_20130210001817.jpg



ま、相変わらず甘えん坊は健在だけどね。


17_20130210001817.jpg



うん、そうだね。
大切な大切な出雲。
今年もどうか楽しく、健やかに…





前記事で予告していた通り


DSC08297.jpg



今日帰るんですけどね。
気になる行き先は…


DSC08211.jpg
ko-miさん。そちらに行く時は最低2泊はしたいですー。



そう、今回は電車旅行なのです。
旅行の内容はまた…



というわけで、毎年我が家にとって特別な2月10日なのでした。


DSC08133.jpg



どうぞよろしくお願いします






ココ汰さんもおめでとう!のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ペピイ☆おでかけ先の足拭きや濡れた体に!『吸いとーるわん』10名様

● COMMENT ●

HAPPY BIRTHDAY!!!

出雲くん!
3歳のお誕生日おめでとです!

妹、しじみちゃんがやって来て…
ますます、凛々しく、そしてお兄ちゃんらしくなったわね〜!
福ちゃんちのおばちゃんは、嬉しいばい!

3歳の出雲くんも、健康で!
優しいお兄ちゃんで!息子で!
そして、みんなのアイドルでいて下さいね〜!!

最近読み逃げばっかで(ずびばぜん)
いつも勝手に癒されてる福ちゃんちのおばちゃんでした!

出雲くん 3歳のお誕生日おめでとう~☆

ナント電車で旅行中なんですね!
報告が楽しみ♪楽しみ♪^^

2歳で突然 妹ができて・・
体調を崩しながらも理解したんだよね

いつしか正義感が芽生え・・
立派なお兄ちゃんになってた

ご家族がいっぱいの愛情で支えたからだよ
優しいお兄ちゃんで しじみちゃんも幸せね^^

3歳も楽しさ2倍!
楽しみにしていますよ~☆彡

ごぶさたです♪

出雲くん、もう3歳ですか~!!
はやいっっ。
しじみちゃんがきて、すっかりお兄ちゃんらしく
なりましたよね~。
トナカイ柄のセーター、懐かしいです。
私もがんばってタータンに編んだのに、
最後の始末が面倒で・・・(笑)
気がつけば着られる子がいなくなってました(泣)

Happy Birthday 出雲君♪

出雲くん3歳のお誕生日おめでとう!
akikoさんご家族の皆様本当におめでとうございます~~!!

いやだーakikoさん~~(^^ゞ
ホントですよね!!1泊とか北海道キツイよね~~(笑)
記事でお返事させちゃってゴメンナサイ(^^ゞ
ありがとうね~~

それにしても出雲君
パピーちゃん時代のお顔が懐かしくって~~
この頃からひそかに応援していたのでなんだか感慨深かったですー(涙)
うんうん!大きくなった!今は立派なしじみちゃんのお兄ちゃんだもんねー^-^
甘えん坊でちょっぴりシャイな出雲君が大好きですー♪
これからもしじみちゃんと一緒に私達を楽しませてくださいねー☆

冬の金沢かぁ・・・・いいですね~~
行ってみたい!!
お気をつけて!!

出雲くん、3歳おめでとうございますーヽ(^o^)丿
高村光太郎の詩にのせた3歳の誓いの写真集、とっても可愛かったですv-238
そうなんだ~出雲くんは文学少年だったのね(*^_^*)
ジャンプしている出雲くんのお写真すごくないですか!?akikoさんのお写真はどれも動きがあってほんと楽しいです~
頼もしいお兄ちゃんだけれど、甘えん坊さんなところもある出雲くん、この1年も健やかに過ごしてくださいね!
金沢旅行のお話も楽しみにしています(^^♪

出雲くん、3歳のお誕生日おめでとうv-254

akikoさん、私にまでメッセージありがとうございます^^

生まれた年は違うけれど、気持ちは出雲くんと同じつもり(笑)

出雲くん、これからも一緒に歳を重ねていこうね*^^*

電車に乗って、金沢にいらしたんですね。
雪もいっぱいかな?
帰ってきたらお話したくさん聞かせてね。
楽しみに待ってます。

これからも、しじみちゃんといっぱい遊んで、akikoさんの旦那様にやきもちやかれない程度に甘えて、元気に過ごしてねv-238

出雲くん、お誕生日おめでとう!
3歳は妹と迎えることになったね~^^
すっかりいいお兄ちゃんになったなぁ。
小さい頃…そういえば垂れ耳がお母様のハートを射止めたんですよね。
これからもへっぴりーず、勢いに乗っていくぞ~♪
金沢のおはなしも楽しみにしてます。

出雲君、お誕生日おめでとう!
しじみちゃんも初めてお兄ちゃんの誕生日を
祝ってあげたんだね。

今頃、旅行から帰ってきた頃かな?
旅日記、楽しみにしてま~す。

こんばんはv-280

出雲くん お誕生日おめでとうございますv-315
素敵なお誕生日を過ごせましたねv-300

決意の言葉
たしかに渋かったです
しじみちゃんも
お祝いしているね

金沢の旅行話 楽しみの待っています
寒波が来ていて寒かったですね

出雲くーん!!
お誕生日おめでとう☆
というか、MAYとお誕生日一緒じゃないですか(*^_^*)
なんだかうれしくって、テンションあがっちゃいました♪

出雲君、楽しい一年を過ごしてね☆

出雲君、3歳のお誕生日おめでとう~☆
お誕生日旅行、楽しんでるかなー?
お祝いに旅行に連れてってもらえて嬉しいねぇ~♪
3歳の年も元気で楽しく過ごせるといいね!

旅行は金沢だったんですね!
しかも電車旅行だったとは・・。
旅行記、楽しみにしてますねー♪

出雲くん、お誕生日おめでとう♪
あんなに小さかった出雲くんが
こんなに大きく・たくましく・立派に育ったのは
akikoさん家族の愛情のおかげだね♪
お兄ちゃんになって、今までと違う一面も
見れたし、この1年も楽しく、そしてたくましく
過ごそうね!

旅行に行ってたんですね。
金沢、雪がすごかったかな?
電車派の我が家にとってはどんな旅行だったか
気になる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出雲くん 、3歳のお誕生日おめでとう☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
3歳のお誕生日は妹と迎えたんだね♪♪
しじみちゃんも初めてお兄ちゃんの誕生日を
お祝いしてあげたんだーo(〃^▽^〃)o
しじみちゃんがきて、すっかりお兄ちゃんらしく
なったね~☆

楽しい一年を過ごしてね☆

やだ〜めっちゃ遅くなっちゃった!
出雲君おめでとう。
ってもうお帰りかしら?
どんな楽しい旅行だったのかなぁ。
楽しみにしてるよぉ。
っで出雲君もお耳おもいきり垂れてたのねぇ。
麗亜と一緒だぁ。
可愛い!
立派なお兄ちゃんになったよね。
これからも優しいお兄ちゃんでしじみちゃんと仲良くね!

出雲くん、お誕生日おめでとう♪♪
しじみちゃんがやってきて生活がガラリと変わり
いろいろと成長した1年だったよね~( ´∀`)
あんなにちっちゃかった出雲くんが
今では立派なお兄ちゃんになったんだもんね。

金沢へ行かれたんですね~日本海側ってことは雪がすごそう。
旅行記たのしみにしてますょ☆

出雲くん
3歳のお誕生日おめでとう~

パピーちゃんの時の出雲くん
とってもかわいいですね~♡
今ではとっても凛々しくって男らしくって
そしてやさしく素敵なお兄ちゃんになりましたね~
かわいい妹のしじみちゃんとこれからも
仲良くそしてラブラブでいてくださいね
出雲くんにとって素敵な1年になりますように

旅行、金沢に行かれたんですね
きっと記念に残る時間を過ごされたんだろうな~

旅行記、楽しみにしていますね♪

出遅れましたぁ・・。
旅行先は、金沢でしたか。
寒いでしょうね。我が家も今週末旅行ですよ!!

そして、出雲君3歳のお誕生日
おめでとうございます。
飛んでる写真も素晴らしいですね、これからも
色んな出雲君みれるの楽しみにしています。

わ~!出雲くんお誕生日だったんですね!
遅くなってごめんね!!
3歳のお誕生日おめでとう♪
やっと3歳なんだね~
珊瑚の方が4ヶ月お姉さんだなんて…信じられない。
でもホント、ワンコの成長って早いですよねー
ついこの間までスムーチーみたいだったのに
今ではふっさふっさのライオンキングみたいになっちゃって!
でもまだ甘えん坊なのは、そら兄ちゃんも同じですよー
4歳でも甘えん坊なので、きっと永遠に甘えん坊でしょう。

金沢旅行記楽しみにしています!
カニでも食べたのかしら~?
羨ましいっ

めっちゃ出遅れましてごめんなさーい><。

出雲くん、3歳のお誕生日おめでとうー☆
本当に優しくって良いお兄ちゃんの出雲くん( ̄▽+ ̄*)
わたし、密かに大ファンだったりして、お洋服作らせてもらえて
とっても嬉しかったんですよー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
すごーくお兄ちゃんな感じがしていたけどまだ3歳なのねー。
うんうん、まだ甘えたいお年頃だよね(*´pq`)クスッ
出雲くんとしじみちゃんを見ているとうちの仔たちと
関係性が似ていてなんだか微笑ましいんですよ☆

パピーの出雲くん、初めて拝見しましたがめっちゃキュート♡(。→ˇ艸←)
ますます惚れちゃいましたよーーー♡♥(。´▽`。)♥♡

3歳の1年も出雲くんらしく、家族仲良く元気に毎日を過ごしてね☆

記念旅行の記事も楽しみにしています♪

ご無沙汰しております。
出雲くん、3歳のお誕生日おめでとう!!
初のバースデー旅行は楽しかったですか?
これからも元気に過ごしてね!!

出雲くんおめでとう
誕生日旅行は金沢なのね
雪は大丈夫だったかな?

どんな旅だったかたのしみ

出雲くんの飛行犬すごく迫力だよ

出遅れてしまいましたーー><
出雲君、3歳おめでとう!!

妹のしじみちゃんと今年も仲良く、
元気にたくましく過ごしてねー♥

出雲君としじみちゃんの2ショット、大好きです(*´⋖⋗`*)カワユイ

出雲君3歳のお誕生日おめでとうございます
ママさん、パパさんおめでとうございます

遅くなってしまいました~(><)
元気いっぱいで
優しいお兄ちゃんに成長した出雲君
かっこいいですよ
とーってもe-267e-267e-267

金沢旅行楽しまれてきたんですね
私も、いつか行ってみたいと思っています
旅行記楽しみにしております

3歳の1年も楽しい思い出いっぱい作ってね
出雲君(^^)

出雲君お誕生日おめでとうー。
遅れてしまったー。ごめんねー。
お誕生日旅行は金沢でお祝いできたんだね。
私も3年前くらいに行ったよー。
いいところだよねぇー。
出雲君はまだ3歳かー。
これからますます、素敵男子になってね。
最近の出雲君はお兄ちゃんらしい様子で
とっても頼もしいです。
しじみちゃんといい兄弟になれたねぇー。
これからもakikoさんブログ楽しみにしてまーす。

ブログ遊びに来てくれてありがとうございました!
本当にスゴイ偶然というか、運命?
年末に年賀状かくためにパソコンあけたくらい、遠ざかってしまっててご無沙汰してました!
いつのまにか、しじみちゃんなんていう可愛い妹ちゃんいるし
もうひとつ、
結婚されてましっけ?
いや、失礼ですみません。
こちらもおめでとうでしょうか。
出雲くんも、三才になったんですね。顔つきが立派になって!
お兄ちゃんも大変だよねー
でも何年か経つと、しじみー僕と遊んでよーって立場が変わるかも(^ω^)
手のこんでないゆるいブログなら続けられそうなので、またよろしくお願いします!

すっごくすっごくすっごく出遅れちゃいましたーーー(><)汗

改めまして出雲クンお誕生日おめでとうーーー♡
おいしいうまうまは食べたかな〜〜〜???

詩にのせた出雲君、出雲君が話しているかの様に見入っちゃいましたー!
チビチビの頃の写真もとってもかわえええええーーーー♡
そしてしじみちゃんとのすやすや寝姿・・・♡♡
すっかりお兄ちゃんですね♡

そしてそして、旅行!!!
金沢なんですね!地元だっっ!!!
私ご案内したかったわ〜!笑
旅日記楽しみにしてますね〜〜〜♡

すっかり遅くなっちゃいましたが
出雲くん お誕生日おめでとう~

ほんとすっかりお兄ちゃんらしくなって
すっごく成長したように思います
これからもしじみちゃんのいいお兄ちゃんで
いつまでも家族の中心でいてね♪

ご旅行に行かれたんですね
楽しかったのかな?
また旅行記も楽しみにしています☆

新婚さんですね!
出雲くんたちと離れて暮らすのは、お互い寂しいでしょうが、毎日会えるのはいいですね!
一緒の時間がもっと大事にできるわけです(^ ^)
しじみちゃんとも仲良くなってくると、やっぱり犬は犬同志がいいのかもと思えるようになりませんか?
NERIのおかげでJIROは犬らしくなりました。
あたたかい季節もあと少しですね!
お出かけが楽しみです!

ぽんっ!さん

お祝いコメントありがとうございます!
3歳と言えば、福姫ちゃんが京都に来てくださった年齢ですよねー。
今年は出雲が東京再訪させたいですー。

しじみが来て、さらににぎやかな我が家ですが
これからも宜しくお願いします♪

ハルチワさん

お祝いコメントありがとうございます!

そうなんですよー。
久々の電車の旅でした。
荷物も多いから車のありがたさを再確認しました(笑)

ハルちゃんも出雲も2歳は激動でしたよね。
それぞれ大きな山を乗り越えてお兄ちゃん・お姉ちゃんしてますよねー。
出雲もだいぶ成長した…はずです。

tamacomoさん

そうなんですよー!
あっという間に3歳になってましたー。
あんなに小さかったのに…

そうそう、トナカイ柄のセーター編んだ時に
編み物のお話してましたよねぇ。
あれは出雲の鼻水(?)だらけになっちゃってお蔵入りです(笑)


ko-miさん

お祝いコメントありがとうございます!
ほんと、小さかった時の写真や動画見ると泣けます。
かわいかったなぁ…って(笑)
コロッコロしてましたからねー。
もっともっと写真撮っておけばよかったです。

金沢、バタバタした旅行でしたが楽しかったです!
ko-miさん、みんなで関西にいらっしゃいませんかぁ?

バニラママさん

お祝いコメントありがとうございました☆
今年は高村光太郎にしてみました。
知識が乏しくて毎年ネタ切れ…です(笑)
このジャンプしてる写真は淡路で撮ってもらったんです。
その記事もupしないとダメなんですけどねー。
…頑張ります!

ココ汰さん

お祝いコメントありがとうございました☆
そうそう、ココ汰さんも改めておめでとうでしたねー!
金沢はあんまり積もってなくて…
途中の福井はすごかったんですけどねー。
でも、寒さの質が京都とは全く異なっていました。
今年もお互い楽しい1年になりますように!

mikiさん

お祝いコメントありがとうございます~☆
虎太郎くんに追いつきましたー
2歳のお誕生日には、まさか出雲がお兄ちゃんになるとは思ってなかったんですけどねー。
そうそう、たれ耳…右耳はそのままたれ耳で。
しじみは両耳ぴーんと立ってるので気弱兄ちゃんみたいになってます(笑)

なっつ豆さん

お祝いコメントありがとうございます~☆
今年は賑やかなお誕生日になりましたー。
毎年ですが、こんな季節に生まれたのね~って思いました。
出雲の兄弟たちはどんなお誕生日だったのかな…
毎年ちょっとだけ感傷的にもなりますね。

ミルクティーさん

お祝いコメントありがとうございます~☆

ほんと、寒波で寒かったですー!
そんなに雪は積もってなかったんですけどねぇ。
そちらはもっとすごいんでしょうねー。
今度はもっと雪の中で遊ばせてみたいです(笑)

*hinasou*さん

お祝いコメントありがとうございます~☆

ほんと、びっくり!
ちょうど1年違いだったんですねー!
改めましてMAYちゃんもお誕生日おめでとうございます!
同じお誕生日なんてホント、興奮したいますねー。
お互い楽しい1年にしましょうね♪

みゅーさん

お祝いコメントありがとうございます~☆

電車での旅、新鮮だけどドキドキしました。
でも、荷物とかあるし、やっぱり車のありがたさを実感しました(笑)
旅行楽しかったですよー。
冬の北陸、寒いけどあの空気好きなんですよねぇ。

こはるさん

お祝いコメントありがとうございます☆
今年もまた出雲と遊んでやってください~。

電車の旅は久々でドキドキしちゃったよ。
実は金沢は雪ほとんど積もってなかったの。
でも、途中の福井はえらいことになってたなぁ。
北陸の雰囲気は大好きなので、また行きたいです。

鍵コメさん

お祝いコメントありがとうございます☆
ほんと、出雲がこんなにちゃんとお兄ちゃんできるとは思ってなかったです(笑)

京都来られるのを楽しみにしてますー。
出雲としじみのにぎやかさにびっくりされるだろうなぁ…

machiさん

お祝いコメントありがとうございます☆
ほんと、知らないうちにすっかりお兄ちゃんらしくなりましたー。
本人の意志に反して、かもしれませんが(笑)
今年も出雲としじみの兄妹をよろしくお願いします♪

あなきんさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
そうなんです!
出雲も思いっきりたれ耳ちゃんだったんですよー。
あまりチワワっぽくなくて柴犬によく間違われてました。
旅行、あまり一緒に楽しめる所には行けてないんですけど楽しかったですー。
冬の北陸の空気を満喫してきました!

yokoさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
ちぃちゃんと同じく、激動の1年でしたー。
なんやかんやでしっかりお兄ちゃんやってる出雲です。
同じ日本海側でしたが、途中で通過した福井がすごい雪だったのに、金沢はそれほど積雪なく…
意外でしたー。

そんこさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
パピー出雲、今と全然違うでしょう?
最初の1年でだいぶ顔が変わったんですよ。
私たちもそんこさん達みたいに楽しいバースデー旅行ができましたよー。

あきてぃさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
あきてぃさん達は福井でしたね。
電車から見る福井の町はすごい雪でした。
金沢は全然でしたよー。
飛んでる写真は淡路で撮ってもらったものです。
またその記事もupしなきゃ!

soramama☆さん

お祝いコメントをありがとうございます☆
ほんと早いですよねー。
出雲、顔周りこそライオンキングなんですけど、体は相変わらずスムチーレベルです(笑)
しじみに期待してたのに、しじみも同じ傾向が…
出雲もそら兄ちゃんと同じで甘えん坊ですー。
ナイーブ甘えん坊兄ちゃんsですね♪

*りく*さん

お祝いコメントをありがとうございます☆
ひゃあ、ファンだなんて…
出雲が大テレです(笑)
ほんと、兄と妹の関係ってどこも一緒ですねー。
出雲のパピー時代、今と全然違うでしょう?
よく柴犬とまちがわれてましたー。

芝はちくんさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
ララちゃんもおめでとうでした!
お互い楽しい1年にしましょうねぇ。

Tierraさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
金沢は全然雪降ってなかったんですよー。
福井はすごかったのに不思議!
飛行犬、出雲は初めてきれいに撮れました!
撮ったのは私じゃないけど(笑)
その記事もupしなきゃ!

よめげるさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
出雲としじみ、なんやかんやでしっかり兄妹になってきました。
ほんとたくましくないと兄はやってられないようですー。
今年も楽しく過ごしたいと思います。
おまめちゃんにも会いたいな~♪

con spiritoさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
本人の意思はともかく(?)しっかりお兄ちゃんをやってくれている出雲。
ますますいとおしいですー。
甘えん坊はかわらないんですけどね(笑)
金沢、いい所ですよー。
ぜひぜひ♪

ぷぷこどっぐさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
うんうん、金沢いい所だよねー。
私は特に冬が好きです。
寒さは厳しいけどー。
今回は兼六園とか金沢城とかは行けなかったの。
また行きたいなー。

JIROままさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
ブログ復活おめでとうございますー♪
私も嬉しいです!
息子ちゃんが大きくなってて本当にびっくりしました!
そうそう、おっしゃる通り出雲が少し犬らしくなった気がしますー。
犬同士の遊びができるようになったからかなー。
引き出しが増えて、嬉しいです!
これからも出雲と妹・しじみをよろしくお願いします♪

きなこむおかんさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
あー!そうだった!
おかんさんに色々聞いてから行けば良かった!
でも、金沢楽しかったです。
あまりゆっくりできなかったので、今度また行きたいです。
その時は色々教えてくださいね♪

ミュウちゃんままさん

お祝いコメントをありがとうございます☆
旅行楽しかったですー。
電車での旅はいつもと違う感じでまた新鮮でしたー。
確かにしじみが来てから出雲は成長したように思いますー。
やんちゃな妹なので大変だと思うんですけどね(笑)
今年もまた遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/147-318a0665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、北陸をゆく。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、並ぶ。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

