topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲としじみ、かしこまる。 - 2013.01.01 Tue



また新しい年が始まりましたね!


デザインizumo1



昨年は思いがけず出雲に妹ができました。

今年はどんな1年になるのかなー。
今からとてもワクワクしています。


皆さまにとっても幸せあふれる1年になりますように。
本年も出雲としじみと私をどうぞよろしくお願いいたします。




今年もポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

A HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます!

今年も、どぞヨロシクですーっ!

by 吉宗&福姫っ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします


しじみちゃんのいろんな成長っぷりが
見れる1年になりそうだよね~

もちろん出雲くんもね☆

お写真とっても上手に撮れてるね~

明けましておめでとうございます。
今年の宜しくお願いします。

昨年は、初対面させて頂き楽しい時間でした。又
今年もお会いできるといいですね。

コメントありがとうございます★
牡蠣の鎌倉水産お勧めですよ。我が家からでも
1時間半かかるので、akikoさんちから遠いかな?


あけましておめでとう!
しじみちゃんも立派なレディになったね。
でもまだやっぱりどこかあどけない可愛い感じあるけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今年も優しいお兄ちゃんと一緒に仲良く素敵な1年になりますように
今年もよろしくね!

あめましておめでとうございますv-531

今年も出雲くんとしじみちゃんの
元気な様子を聞かせてください

今年もよろしくお願いします

akikoさん 年賀状ありがとうございました!
おめでとうございますe-476

昨年は同じ様な環境で大変お世話になりました。
お互い戸惑いながらも掛け替えのない家族が増えましたね^^

そうそう!息子が京都から帰って来て土産話を聞いていたら
京都に行きたくなりました。その時は連絡しますね!^^

今年も宜しくお願いします☆彡

あけましておめでとうございます〜〜〜!!!
昨年はブログでお知り合いになれとても嬉しかったです♪
年の後半は体調不良等でなかなか読み逃げばかりになっちゃいましたが
優しくしてくださり嬉しかったです。

今年もよろしくお願いいたします★

あけまして おめでとうございます

しじみちゃん 大きくなりましたね 

今年こそは 一度お会いしたいです

akikoさーん(*゚ー゚*)
あけましておめでとうございます♪
可愛い年賀状ありがとうございました( ´艸`)
昨年はakikoさんとお友達になれて本当に
嬉しかったです、ありがとう❤ฺ

今年はどこかでお会いできたらいいなぁ。。。(*´∀`)

今年も湖太陽菜共々宜しくお願いいたします♪

akikoさんファミリーにたくさんの幸せ溢れる
1年になりますように。。。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ふふふ。てっきりお着物でも着て並んでいるかとおもいましたが。。

出雲君もしじみちゃんも可愛らしいお顔。。
上手に並んでいますねええ。。

素敵な年賀写真です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

akikoさん、年末のご挨拶が出来ずにすみませんでした(汗)
昨年はお友達になれてとっても嬉しかったです♪
また今年もお会い出来るといいですね!

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。

とっても素敵な年賀状ありがとうございました~

出雲くんとしじみちゃんの楽しいお話
またたくさんしてくださいね~
楽しみにしています♪

Happy New Year !!

akikoさん~早々のカワイイ年賀状ありがとうでした~
akikoさんらしいハイセンスな年賀状に感激していました~♪
今年も皆様が一年しあわせで楽しい時間をおくれますよう
心よりお祈りしています~
今年もどうぞよろしくお願い致します^-^

新年明けましておめでとうございます
去年1年は振り返ってみると実に内容の濃い1年でしたね!
結婚したし、出雲くんとは別居になってしまったけど
可愛い妹ができたり…
今年も楽しい騒動がたくさん起こりますように!
期待しています。
今年もどうぞよろしく☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
出雲君とシジミちゃんの楽しいブログ、楽しみにしていますね(*^_^*)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は出雲くん・しじみちゃんにぜひお会いしたいですよ~
しじみちゃんとまりんも同じ様に成長できて、
振り返ると忘れられない年の後半になりましたね。

akikoさん家にとって、素敵な1年になりますように。。

あけましておめでとうございます。
しじみちゃんを迎え、出雲くんもパワーアップして2013年も楽しみです。
今年はお会いできるといいですね^^
宜しくお願いします♪

akikoさん、明けましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろあった一年でしたね。
まさか!?まさかの妹の出現ですもんね!
一番小さい頃のレアなしじみちゃんに会えて嬉しかったなぁ~♪
今年もまた遊びましょうね♪
年賀状でみたしじみちゃん、めっちゃ美人さんになってて
びっくりしたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです〜

久しぶりに遊びに来たら、妹ちゃんにビックリ!!
今年もよろしくお願いします☆

akikoさーん すっかりご挨拶遅れました
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますi-179
出雲君としじみちゃんに
今年もいっぱい会いたいなー
楽しい記事待ってまーす(^^)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。
出雲くん、しじみちゃんの可愛い絡みを楽しみにしてますょ~(*´∀`)

※しじみちゃんのテヘペロ顔が可愛いね~(・ω<)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

昨年はしじみちゃんにも会えてとっても嬉しかったです
今年もまたお会いできるといいな~
しじみちゃんも大きくなってるだろうし
出雲くんも いいお兄ちゃんになってるだろうし

お二人の活躍楽しみにしています♪

少し遅めのあけましておめでとうございます♪
去年はお世話になりました
今年もよろしくおねがいします

出雲くんとしじみちゃんの楽しいブログ楽しみにしていますね☆

akikoさん、新年おめでとうございますv-353
昨年は仲良くしてくださりほんとうにありがとうございました。
出雲くんとしじみちゃん、とっても良いお顔のお写真ですね!
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/

ぽんっ!さん

吉宗くん、福姫ちゃん。
昨年は愛犬倶楽部わんの情報ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますー☆

tierraさん

えへへ。
ありがとうございます。
お家にあるもので何とかそれらしい撮影所を作りました(笑)

しじみはまだまだ成長してもらわないといけないので
飼い主も頑張りますよー。

今年もよろしくお願いします。

あきてぃさん

こちらこそよろしくお願いします。

確かに遠いかも…
でもいつか行きたいですー。
牡蠣おいしいですよねー。

あなきんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

男の子と女の子だからか出雲とは色々違う面があって面白いです。
これからさらに成長する予定なので、楽しみにしててください(笑)

ミルクティーさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

アッサムくん、キャンディちゃんのような仲良し兄妹目指して精進しますー。
今年もお互い、色々お出かけできるといいですね!

ハルチワさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

本当に1日違いのお迎えで興奮しました(笑)
あれからもう半年以上たったんですよね。
ハナちゃんなんて、もう1歳になるんですもんね!
早いわー。

そうそう、息子さんが京都に来られたって読んで、なにーっ!って思いました(笑)
ハルチワさんもぜひぜひ♪
お待ちしておりますー。

きなこむおかんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

まだまだ油断できない季節ですが、体調に気を付けてくださいねー。
私もですが(笑)
今年もきなこちゃんのモデルっぷりと、こむりんのエキストラっぷり、
期待してます♪

ゆりっぺ*さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

ほんと、近いしお会いしたいです。
きっと会えると思いますー。
大人しい空くんとそっくりなのにウルサイ出雲ですが
遊んでやってください。

riku*さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

riku*さんの作られるあったかいブログとかわいすぎるお洋服。
いつも楽しみにしています♪
ほんとお会いしたいですねー。
近いですもんね!

ちわわんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

去年は思いがけずお会いできてうれしかったです。
今年こそは出雲たちも…

着物はいつか挑戦したいんですけどねー。

みゅーさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

去年はお友達になれてホント嬉しかったです。
チョコたんのたれ耳、かわいいですよねー。
出雲も半分だけたれ耳なので…

今年もお会いできますように♪

そんこさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

ひゅってくんとビリーくんの年賀状もとってかっこよかったです♪
まだまだ迷いながらの多頭飼い。
色々教えてくださいね。

ko-miさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

こたろうくん、りんくん、風太くん。
3者3様な毎日を楽しくのぞかせてもらってます♪
今年も楽しいブログ期待してまーす。

北海道行きたいなぁ…

soramamaさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

ほんと、騒動ばっかりの1年でした。
でも、楽しい騒動だったのでイイ年でした。
soramamaさんからも色んなアドバイスいただき、本当に助かりました。
ありがとうございました!

また色々教えてくださいねー。
そらくんと珊瑚ちゃんの関係、ウチも似てるかもしれません(笑)

*hinasou*さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

にゃんきーくんもすくすく成長されてますよねー。
MAYちゃんとも仲良くて…
これからも楽しみにしています♪

まあやさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

昨年は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
今年は同級生のまりんちゃんとしじみを是非とも会わせたいです♪
出雲には、それまでに女子に嫌われない接し方を教えておきます(笑)

mikiさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

昨年はドタキャン失礼しました。
ほんと今年こそは!

相変わらず似ている虎太郎くんと出雲…
また遊ばせたいです!

こはるさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

ほんとまさか!の妹の出現だったよー。
あの2か月のしじみに会ってもらえたのは貴重だったわー。
華凜ちゃんとのツーショットも撮れたし♪

今年も遊んでねー!

karinさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

そうなんです!
妹ができましたー。
そらくんも大きくなりましたねぇ。

con spiritoさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

モモちゃんとポコちゃんの楽しい毎日も期待してます!
また遊びに行かせてもらいますねぇ。

yokoさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

ふふ。
一番いい写真がテヘペロ顔でした(笑)
カメラ目線してくれるようになってだいぶラクになりましたー。

ミュウちゃんままさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

しじみ、大きくなりましたよー。
出雲と並ぶと小さく見えますが(笑)

昨年は楽しいお誕生日会にお招きいただき本当にありがとうございました!
今年もお会いするのを楽しみにしています。

machiさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

また遊びに行かせてもらいますねー。
今年も楽しい記事期待しています♪

バニラママさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

去年もバニラちゃんのかわいいお顔がたくさん見れて嬉しかったです。
また楽しみにしていますー♪
今年も仲良くしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/144-48d17abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、一周する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、まとめる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

