topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲としじみ、まとめる。 - 2012.12.31 Mon

今年もとうとう最終日。
去年に引き続き、今日という日に2012年を振り返ってみようと思います




1月

人がたくさん集まって楽しい1年の始まりでした。


143-1.jpg



2月

無事2歳を迎えました。


143-2.jpg



3月

ようやく暖かくなって、のびのびお散歩しました。


143-3.jpg



4月

私と別居することになり、甘えん坊に拍車がかかりました。


143-4.jpg



5月

連休にもたくさんお出かけしました。


143-5.jpg



6月

パワフルな妹の登場に出雲の眉間のしわが増えました


143-6.jpg



7月

お散歩デビューの前に貸切ドッグランで練習しました。


143-7.jpg



8月

私の新居に2人で2週間お泊りして、ずいぶん仲良くなりました。


143-8.jpg



9月

出雲そっくりな弟に衝撃を受けました。


143-9.jpg



10月

しじみがドッグランデビューしました。


143-10.jpg



11月

出雲としじみでワン動会に参加しました。


143-11.jpg



12月

サンタ体験をしました。


143-12.jpg




こんな感じで今年も楽しく1年を過ごすことができました。
本当に気まぐれな更新になってしまっているにも関わらず
いつも遊びにきてくださって本当にありがとうございます。
来年も楽しい日々をお届けできたらなーと思います。



IMG_0163.jpg



来年もどうぞよろしくお願いします。
のんびりしたお正月をお過ごしください。







しじみの名前を決めるのにこんなに悩んだのね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

勇気を出してakikoさんにコメントして本当によかった!!
出雲君にしじみちゃん可愛くって大好きなブログにお邪魔できて・・・
楽しくって~ホント感謝の一年でしたー
本当にありがとうですー!!
これからもず~っとイチファンであり続けたいと思いますっ!!(笑)

akikoさん出雲くんしじみちゃ~ん来年もどうぞよろしくです~♪
良いお正月を~~~

ダイジェスト楽しく拝見しました(*゚ー゚*)
わたしは今年の後半にakikoさんとお友達になったので
前半は知らないので知らない頃の出雲くん、しじみちゃんを
拝見できて嬉しいです♪
わたしも。。。
こうしてブログでakikoさん&出雲くん&しじみちゃんに
出会えてHappyな1年になりました~( ´艸`)
来年もどうぞよろしくお願い致します❤ฺ

毎月何かがあっていろんなとこに
いったりしじみちゃんが来たりと楽しい1年でしたね。

来年は会えるといいな~
楽しみにしています。
よいお年を迎えてね☆

こんにちはv-276

今年1年の振り返り
楽しく拝見しましたv-352
いろいろな事がありましたが
やはりしじみちゃんがご家族になったことですねv-343

出雲くんとしじみちゃん
とっても仲良しになりましたね
楽しくは拝見しています

来年もよろしくお願い致します

よいお年をお迎えくださいv-531

こんにちは~

今年もあと少しで終わってしまいますね~
早いな…

akikoさんとはいぬきもの時からのお付き合いですが
仲良くしてくださって本当にありがとうございました♪

出雲くんにとってもかわいい妹ちゃんがきて
ほんとうにビックリ!!したな~


時間が過ぎるごとに出雲くんとしじみちゃんの
距離が縮まって
とっても仲が良くって
すごくうらやましいです~
我が家の男2人はどうなることやら…

また来年も楽しいお話期待しています

よいお年をお迎えくださいね

良いお年を!

今年はakikoさんにとっても、出雲君にとっても激動の一年でしたね(^^;。
すごく1年が早かったんではないでしょうか?。そして出雲君にはかわいい
妹まで誕生して!。今年は計らずもミュウちゃんままさんのおかげでお知り合い
になれて嬉しかったです(^^)。今度会うときは、またApolloもイッパイなでなで
して頂きたいな~。パパさんも是非!。

今年も1年有難うございました。来年もまた宜しくお願いします。良いお年を!

UNOパパ

出雲君&しじみちゃんそしてakikoさんとお友達になれて
とっても嬉しかったです♪
良いお年をお迎えくださいね☆

今年もあと僅かとなりましたね。
お世話になりました。

コメントしないで帰ることがほとんどですが、
来年もブログ楽しみに見せて頂きますね。

良いお年を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/143-eb355a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、かしこまる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、纏う。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

