topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、主張する。 - 2012.11.26 Mon



前記事ではたっくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございました。
私もしじみも、そして出雲も感激です!
これからも、どうぞよろしくお願いします




apple.gif
     



1.jpg



これを書いてるうちに小降りになってきたけどね


2.jpg



うっ
そうなのよね…
ネタはたくさんあるんだけどね。
お友達のブログも読み逃げばっかりになってて


とにかく出雲、今回はお願いするわー。


3.jpg



そうそう。
これイイんだよねー。


4.jpg



5.jpg



はい、その通り。


6.jpg



7.jpg



最近は大丈夫だけど、パピー時代にどれだけたくさんのファスナーを破壊されたことか…
しじみに変な事教えないでよー!

ていうか、紹介ポイントはそこじゃないでしょ。


8.jpg



9.jpg



10.jpg
挟まれ方、挟まれる場所が間違っております。



11.jpg



おぉ、かっちょいいね!


12.jpg



しじみが笑ってんで。


DSC05682.jpg



あい、頑張ります。
近々更新…予定






ブルゾンかっこいいね、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 






ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中


ペット用品 通販 犬 ウェア

● COMMENT ●

こんばんわ。
かわいいね~
後ろファスナーなんだ~

これきておでかけ??

明日から寒くなるみたいだから
あったかくしてね~

出雲君もファスナー壊したの?
麗亜もねぇ〜枕カバーとか布団カバーのファスナーを全部壊してくれたよ。
もうどれだけ買い替えたか…。
今はさすがにちょっと直ったかな?
ボタンも好きだったわぁ。
って出雲君の洋服可愛い!
どこにお出かけしたのかな?

お洋服、良いですね~
MAYが足を通すのが苦手なので
わが家も欲しいくらいです☆

お出かけ記事、楽しみにしていますね♪

おぉっ!出雲通信~楽しみにしていましたよー^^
出雲君~かっちょいいお洋服ゲットできてよかったね~♪
背中にファスナーとは!!
脱ぎ着しやすそう~
我が家の長男お洋服苦手なので(多分かぶり物ですね…)
いいかも!!

それにしても出雲君もファスナー好きだったんですね~(破壊好き(^^ゞ)
ちゃんと成長したらやめてくれるのかなー?!
寝具のファスナーが全部壊されていました~泣

お出かけの更新(akikoさんがね~^^)楽しみにしていまーす♪

こんばんはv-280

出雲くん とっても楽しく読ませていただきましたよ
このお洋服 とっても素敵だねv-210
イングランド代表かと思いました
背中のファスナー便利そうですね
ナイスアイディアですね

今度はファスナー壊さないかな・・・

お出かけの記事楽しみにしていますv-353

こんばんはー!
ほんとにお久しぶりの更新ですね~
待ってましたよ♪
お忙しかったのかな。

お洋服ステキですね!
イカス!
背中のファスナーだと毛かみませんか?
そらは背中でもお腹でも毛をかんじゃうのでダメなんですよ~
だから被りものばっかりなの…

お出かけはどちらに行ったのでしょう?
続きも楽しみにしています。

出雲くん
カッコイイお洋服ゲットだね
そうそうファスナーって
下側だとやりにくいんですよね~
でも上だとすっごく着せやすいですよね

先日はみゅうにお祝いコメント
ありがとうございました

誕生日のお祝いコメントありがとうございましたー♡
嬉しかったですぅうう♡

うわーー!後ろチャックいい!!!!
着せるのも楽だし、いい!!!
ありそうでないですよねーー

途中のしじみちゃんからアムっとされた時の出雲君の顔が、
ホラー映画さながらでいい味でてますね( ´ސު`)うぅぅうううん♡

こんにちは。

出雲くん、さわやか~。
白のお洋服、とってもよく似合っていますよ。
ファスナーって便利ですよね。
ただし、毛を挟まないようにご用心。
我が家のポッキー、よくやりました・・痛っ。

さて、お出かけはどちらまで~?

背中にあると脱着しやすそうですね!
こういうスポーティーな服は出雲くん似合う^^
しかし毛はファスナーではなくしじみちゃんに挟まれちゃうほうが最近は多いのかな笑
スポーティーな格好ならば行き先は・・・。

出雲くんはいつもオシャレな
お洋服着てるよね~
akikoさん見つけるの上手だよね~
これを来てランで走ってると、ほんとサッカー選手
みたいだね~

着せやすそうなお洋服ですねー!!
出雲君、よく似合っててカッコイイー♪
これならファスナー壊されずに済みますね!(笑)

akikoさん、こんにちは♪

後ろファースナーいいですよね。
ちゃんと、毛を挟まないように工夫もされてて。
CoCoの上着も後ろファースナーです。

生地も動きやすそう。

出雲くんどこへお出かけかな~
しじみちゃんも楽しみねっ

報告楽しみに待ってま~す♪

こんばんは

新しいお洋服とってもかっこいいですね~
出雲くんすごく似合っていますよ~

後ろファスナーいいですね

我が家のひゅってもお洋服を着せる時に
けっこうガウガウするので
後ろファスナーは画期的かも!

お出かけはどこにいったのかな~
続きがたのしみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい洋服買って貰ったの
ですね。
さわやか系・・・。ファスナーって
楽そぉですね!
お出かけの様子も楽しみです。

コメントありがとうございます★
もう見頃終わりのとこ多いですが
嵐山とかまだ大丈夫では?
私は、明日お友達といきますが・・・。

出雲君かっこいいよー
うんうん、背中にファスナーは着させ易いね
うちのポコは
ただ今、ファスナー破壊王です
布団カバー何枚駄目になったことか(笑)

さあ、素敵なお洋服着て
楽しいお出かけですね
続きが楽しみです

akikoさん こんばんわ^^
出雲くん、新しいブルゾンの紹介をありがとう♪
そうそう♪背中側にファスナーがあると便利なんですよね~
ユニフォームみたいでとってもカッコいいです\(^o^)/
しじみちゃんもときどき貸してもらえるといいね♪
新しいお洋服でどこへお出掛けなさったのか、楽しみにしています☆

お久しぶりです~(*゚ー゚*)

後ろファスナーっていいですよねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お腹側にファスナーあると着せにくいですもんね。。。

っていうか、出雲くん、めっちゃくちゃ似合ってる!!!
ほんと、カッコ良く決まってるよぉ( ´艸`)
デザインがとってもお洒落ですね❤ฺ
パパさんとペアルックっぽくしても良さそう( ̄▽+ ̄*)

ファスナー破壊王だったのね~(笑)
うちはふたりとも何かを齧るということは
全くなかったのでなんだか新鮮です(*´∀`)

モニターありがとうございます。

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/140-6f28f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、空の音を聞く。 «  | BLOG TOP |  » しじみ、顧みる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

