topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しじみ、感づく。 - 2012.10.24 Wed


ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
ここ数か月、なんやかんやと忙しく…
いつものことながら、更新が滞っております。

またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。
ネタはたくさんあるんですよー。





l_gl.gif
l_o.gif





今回はお待ちかね、こちらのお話の続編です。

はたして、普通の集合写真を撮れるほど仲良くなれたのかな…


1_20121024095933.jpg



あ、じゃあしじみさん。
よろしくお願いしまーす

もうすぐ6か月になるしじみもこの日3か月になったばかり。
うーむ、改めて更新の遅さを実感…



2_20121024095933.jpg



そうそう、今はもう暑いという感覚を忘れそうなくらい冷え込む毎日ですが
この頃は本当に暑かった!
人もワンコも長時間のお外はキツかったよね。


3_20121024095933.jpg



4_20121024095933.jpg



5_20121024095807.jpg



6_20121024095806.jpg



7_20121024095806.jpg



そんな中、ふうたくん&こうたくん兄弟がじーっとある方向を見つめていました。


8_20121024095806.jpg



その視線の先には…


9_20121024095806.jpg



写真を撮るふうたママさん!
ふうたママさんの撮る写真はどれも優しくて大好き。
こうやって撮ってるのかー、と私もその後ろ姿を眺めていました。


でも、こうやって目で追ってもらえるなんて、やっぱり飼い主冥利に尽きる!
いいなぁ~と思って我が子に目をやると…


10_20121024095805.jpg



さすが出雲!
満面の笑顔でこっちを見ていました。



ではでは、妹の方は…


11_20121024095640.jpg



やっぱりね

この時点で我が家に来てまだ1か月。
まだまだ出雲と同じにはいかないよねぇ…ってことにしといてください(笑)
今はだいぶ成長してアイコンタクトもとれるようになりましたよ。





松林の中は他よりも涼しいとはいえ、まだまだジリジリと暑い季節。


12_20121024095640.jpg



疲れたわけでもないのに、こういう姿を見るようになったので
集合写真を撮ってお開きとすることになりました。










13_20121024095640.jpg



ぷぷ。
微妙な距離感は変わらず…
しかもまだ地面に降りられなかったしじみが写ってないし!


男の子同士だし初めてはこんなもんよ、とふうたママさんに慰めてもらい
再会を約束してお別れしました。

実はこの後、この一帯に大雨警報が!
間一髪でしたー。





しじみさん、初めてのレポートお疲れ様でした。
スムチーのお兄ちゃんたちカッコ良かったよねー


さて、感想は?


14_20121024095640.jpg



あ…



なかなか鋭い妹でした。




ふうたママさんからたっくさんのお土産をいただいてしまいました!
以前にもいただいた、私の大好きな納豆のうまい棒があるー
本当にありがとうございます!
ドライフラワーもママさん手作り。
素敵でしょう~


15_20121024095639.jpg



出雲さんは、今回のおでかけがよっぽど楽しかったらしく、
家に帰ってもなかなかバッグから出ませんでした。
ようやく出しても、目を離した隙にまたバッグへ…
そのまま寝ちゃいました


16_20121024095639.jpg



ふうたくん、こうたくん。
そしてふうたママさん、ご家族さま。
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです!
これに懲りず、またお会いできればと思います。
そして、更新が大幅に遅れて本当にすみませんでしたー





更新遅すぎっ!のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!

Pascoの通販

Pascoロングライフブレッド

● COMMENT ●

こんにちは。
滋賀でのお話ですね!
しじみちゃんもまだ小さい感じがします。
バックの中から観察でしたか・・。

たくさんのお土産も嬉しいですね。

☆ポチ

こんばんわ。
マイアミまでいったんのですね。
結構遠かったのでは??

最近あちこちいかれてますね~
spoonとか。

運動会は行かれるのかな?
ハガキが我が家にも届いてました。

コロナは元気になりました。ありがとう。
ご心配おかけしました~
私も同じようにお腹壊したけど
2人とも食欲だけはちゃんとあったよ~

しじみちゃん大きくなったんだろうなぁ。
この頃の成長はすごい早いもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
出雲ちゃんも可愛い妹にタジタジ?

お久しぶりじゃないですかー
待ってましたよ!
しじみちゃん、今頃スクスク成長中なんでしょうね~
これからどんどん大きくなっていきますよ~!
今のうちにたっくさん写真撮っておいて下さいね。
もうアイコンタクトがとれるようになったなんて!
躾も頑張ってるんですね!?

滋賀でお友達とおデートだったんですねー☆
やっぱり、スムチーくんってイケメンが多いですよね( ´艸`)
ふうたくんもこうたくんもとってもカッコイイ!!
それに仲良し兄弟なんていいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

まだ小さな小さなしじみちゃんが冷静に分析してるー(笑)
出雲くん、頑張ってそ~っとご挨拶に行ってる姿が
とっても可愛くって(*´∀`)クスクス
出雲くんなりに頑張ってたんですよね♪
帰宅後、爆睡な姿でそれがわかりますね(笑)

たくさんのお土産も嬉しいですね❤ฺ
ぽち凸

こんにちはv-278

朝晩めっきり冷え込んできましたね
ちょっと前まで暑さ対策をしていたのに
今度は寒さ対策ですねv-356
今朝の新潟は10℃を切ったようです

しじみちゃん はじめてのリポートありがとうございます
しじみちゃん目線のお話で楽しかったです

出雲くん ふうたくんこうたくんとの集合写真
微妙な距離が なんとなく出雲くんらしくて
ほほえましいです

しじみちゃんもこのころはまだまだ小さかったですねv-344

続きが見れて良かったー^^

他のブログで出雲くん一家が あちこち登場していた
ので 今回は何の記事かな~って思っていました。

プロフィールのしじみちゃんが今の姿かな?
ビックリなんだけどっ!!

ふうたくん達と出雲くんは同じ位の体格だったのかな?
男児3人が並ぶとカッコイィね♪

しじみちゃんの横で眠ってる出雲くんも可愛いし ちゃんと
お土産紹介しているしじみちゃんも めっちゃ可愛い~~☆

むはは、近づいてみるもガオー!
へっぴりーずのあるあるです。
そしてツッコミがいい感じだよ、しじみちゃん笑
そっか、まだ地面には出れなかったのね~。
この時期はほんと、成長が早いですよね!
今度は美男子3人に紅一点ショットが撮れるといいですね。

バッグで熟睡出雲くん、ステキすぎる・・・。
寝袋っぽい!?

こんにちは^^

いや~…ホント暑かったですね^^;
もう夏のおデートはやめようと心に誓いましたもん(笑)

これから京都はいい季節ですねv-391
京都の紅葉を見ながらおデート出来たら
最高だろうなぁ~

汗でファンが落ちる事も無いだろうし(爆)

まだ暑かったときだから松林でのお散歩e-276気持ち良かったでしょうね~♪
出雲くんはふうたくん、こうたくんとは見えない一線があったんですね(^_^;)
でもその距離もだんだん近づいていったのかしら♪
集合写真では良い感じですよね?^^
しじみちゃんも次回は一緒に遊べるといいですね♪
初めてのレポートありがとう(^_-)-☆

こんにちはー♪
滋賀でお友達とおデートだったんですね!!
ふうた君とこうた君、カッコイイですね~♪
しじみちゃん、中々、勘がするどいようですね(笑)
たくさんのお土産も嬉しいですね♪

しじみちゃんもう6か月ですかーー!
大きくなったのかなー見たいなーー見たいなーーー(笑)
出雲君、仲良くなりたいけど上手い事行かずじれったい!みたいな感じなのかな?
おまめもワンコと人見知りでワンコとは絶対仲良くなりたいはずなのに、
うまくできない感じなんですよねー
バックの中で寝てる出雲君かわいいー♡

しじみちゃん、ぜんぜん変わらないなぁと思ったら
3ヶ月のしじみちゃんなのね!
もう6ヶ月になったとは、早いものですね~(´∀`)
大きくなったかな??

出雲くん、ウトウトしてて可愛いな☆
うちなんか車でおでかけすると、
5分もしないうちにタヌキ寝入りが始まります(行きでだよ?)
ほんと寝るのが大好きなちぃのんです。

少しだけ大きくなったしじみちゃんのレポ・・・お疲れ様でした~(*´∇`*)
小さくって「まだまだバッグインだったしじみちゃん・・・
風太と一緒の6か月ですもんね~~まだまだ成長が楽しみですね~

ちょっぴりシャイな出雲君のお友達との微妙な距離感・・・・
ひしっと伝わってきます(*´∇`*)
やっぱり可愛い出雲君~
うんうん・・・行きたいんだよね~わかるわかる!!!

本当にパピーの成長は早いって実感しますね。
しじみちゃん、ちっこいですもん。

出雲くん、自分から行きたいけどちと怖いのね。。
場数を踏めば大丈夫!だよね・・
兄ちゃん、がんばれー

琵琶湖に行った時の続きだね☆
なかなか距離が縮まらないようだけど
これが出雲くんの遊び方だよね~
元気な出雲くんが一番!
お友達と楽しく遊べてよかったね。
また会えるといいね。

しじみちゃん
明日で6ヶ月ですねー
大きくなったでしょー(^^)

ふうたママさんの
写真、私も大ファンです
センス光ってますよねー

うんうん
飼い主見つめるワンコの視線
最高です(^^)

出雲君のジーッとみつめるお顔
可愛いねー

誰にでも懐いてもらいたいと思う反面
私のことだけ好きでいてーって
思っちゃうわがままな飼い主の私です(笑)

6ヶ月のしじみちゃんに会いたいな~

しじみちゃん、もう6ヶ月ですか~、はやい!!
もう大人ですね♪
今頃は出雲おにいちゃんと一緒に走り回ってるのかな~?
会いたいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/138-f740a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ、顧みる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、評価する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

