topimage

2017-10

 - --.--.-- --


しじみ、打ち勝つ。 - 2012.09.05 Wed



1_20120905125025.jpg





2_20120905125025.jpg





3_20120905125025.jpg





4_20120905125024.jpg





5_20120905125024.jpg





6_20120905124931.jpg
あなたが食べてるのは出雲のです。
自分のだけで十分でしょー!






7_20120905124931.jpg





DSC01644.jpg





9_20120905124931.jpg





10_20120905124930.jpg





11_20120905124930.jpg





12_20120905124838.jpg





13_20120905124837.jpg





14_20120905124837.jpg
ぷぷこどっぐさんに頂いた被り物☆
ぴったりでした! ありがとー。






15_20120905124837.jpg





パリジェンヌに勝ち、identityを守ったものの…


16_20120905124837.jpg




17_20120905124837.jpg



本当はちょっと羨ましいしじみでした。







母が初めて作った今回のストーリー、なかなか良かったよのポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

え~お母様が作ったの?
このストーリー?
お母様すごすぎだわ!
うんうん、パリジェンヌよりずっとずっとしじみちゃんの方が可愛いよね。
でもしじみちゃん出雲お兄ちゃんの尻尾持ったまま走り回るの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
出雲ちゃんの毛をくわえてるしじみちゃんに大爆笑だったわ!
お兄ちゃん大変だぁ。
でも仲良く一緒に寝てる姿いいなぁ。
理想だなぁ。
でも麗亜は無理だろうなぁ。

いや~かわいい♪
パリっ子もかわいいけど、やっぱしじみちゃんの
かわいさにはかなわないね~。
二人で寝てるのとか、もう~~キュンキュンしちゃいました☆

第2話、期待してます~♪

パリジェンヌもかわいいけど、
やっぱりしじみちゃんの方がかわいいよー♥

半目だって超可愛い!
出雲君と仲良くオネンネしてるううううううう
んーーやっぱり2ぴきいるっていいなあ。

とってもカワイイお話ですね~(*^_^*)お母さまが考えられたのですね♪
しじみちゃん、パリのしじみちゃんに打ち勝ったんだ~ヽ(^o^)丿
しじみちゃんのお名前を名乗るにはいろいろな条件が必要だったのね(笑)
でもマカロンとトリュフも気になるよね~(*^_^*)
ふさふさ尻尾の出雲くんの被り物!おもしろーい♪すごく似合ってます~)^o^(
ソファで仲良くねんねしている姿もとっても可愛いですね♪

こんばんは~!
akikoさんの笑いの(笑)センスはお母様譲りだったのですね~~^^
なんてステキ楽しいストーリー♪ふふふふ~
そして・・・なんて可愛らしいパリジェンヌ~~^^
最先端のおしゃれさん~☆

でも!!!やっぱり宍道湖の(違うって 笑)しじみちゃんには敵いませんっ!!キッパリ!!!
お兄ちゃんのフードだって頂いちゃうものね~~(笑)←一緒です(苦笑)

ラストカットのシンクロしてる出雲くんとしじみちゃん・・・
兄弟愛を感じます~~(マカロンに・・・トリュフ・・・うまうま~~笑^▽^)

今回のお話お母様が考えられたんですね!!すごい^^
パリジェンヌとの勝負しじみちゃんが勝利したんだぁ

出雲くんとしじみちゃん仲良く並んで寝てる~♡ かわいい~

それにしても、出雲くん尻尾をくわえたまま、走り回るの???(笑)大変だねお兄ちゃん^^

出雲くん被り物似合ってるよ!!

うふうふ。顔がニヤけながら読んでました^^

もしかしてakikoさん家にお泊りした時の
旅行先のお写真かしら?

しじみちゃんが大きくなったな~と思ったら
出雲くんと並んで^^ まだ小さいねっ!

後!出雲くんの尻尾の毛を咥えた写真の
台詞に妙に安心しました^^

ハナはもっとモサモサ咥えてるけどね^^;

お母様もブログ楽しみにされているんですね♪

しじみちゃんが加わって
楽しさが倍増したから自然と
ストーリーが出来たんじゃないですか
ご家族の仲のよさが伝わってきます

妹のマイペースパワーって
凄いですよね♪

デコ褒めてくださってありがとうございます
どこでも習っていないので
自己流ですので
よ~く見ると失敗だらけです♪

まあ。。随分と仲良しになったわねええ。。

よかったよかった。。

白い鯛焼きに変身しているのね。。(=^・^=)

えええーーーっ!!
これ、お母様が考えたんですかーーー!?ビックリ☆
akikoさん芸風(!?)変えてきたなぁーって思いながらクスクス読んでたんですよ。
まさかお母様だとは…
とっても面白かったです~\(^o^)/
また登場してくださーい!

それにしてもこのパリジェンヌ。かわいい
よくこんなにバッチリ写真撮らせてくれましたね。
すごいわ!
でもしじみちゃんも可愛いよ~
出雲くんに寄りそう姿はたまらないですね♪
うちもよく見るシーンですが、これ妹の方から寄りそいに行くでしょ?
決して兄からは行かない。うちはそうなんですけど、出雲くんはどう?

こんばんは

いや~
最初から最後まで笑わせていただきました~♪
お母様すごいですね~
次回作とっても楽しみにしています!

あらら~
しじみちゃん出雲くんの毛を食べちゃっている写真
とってもかわいいです。

出雲くん、かぶり物とっても似合っていますよ~

お母様が作ったストーリーなのね♪
しじみちゃんがきて、お母様も今まで以上に
楽しくなったんじゃない?
しじみちゃんと出雲くんの並んで寝てる姿
可愛い~♪
すっかり仲良し兄妹になったね。

おかん劇場!!笑
しじみちゃんの個性が存分に出ていましたね^^
って、口から出雲くんの毛がちょろっと出てる~!!
ちょろっと登場の出雲くん、被り物似合いすぎてるし笑
同じ体勢で寝ている兄妹がかなりいい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストーリーが完璧だゎ!お母さま、お上手ですねー!!

うちは、ちぃがのんたんのフードを食べに行ってますょ。
ふたりとも食欲旺盛で参っちゃう・・・
akikoさんちは、末っ子しじみちゃんのが強いのね。
最後のお写真、仲良くねんねしてるね♪可愛い~♪

かわいい~

しじみちゃん最後出雲君と一緒にひっついてるところとか
もう仲良しだね~

ストーリーもいい!!
この子もとってもかわいいよね☆

出雲君だけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

akikoさんのお母様作でしたか(^^)
楽しませて頂きました

しじみちゃんの可愛さは
だれも敵いませんよ~(笑)

大和君かぶり物似合ってる~(笑)

ふたりくっついておねんね
可愛いな~

出雲ちゃんも
ギャンギャンでしたか(^^)
モモは諦めてますが
ポコは
もうちょっと友好的になってくれるとって
思ってるんですが・・・

かわいいいい~~~

良い夫になってるなああ。。

ふふふふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/135-d6b5d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、観察する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、小さくなる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

