topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出雲、小さくなる。 - 2012.08.22 Wed


出雲くーん、しじみちゃーん。
写真撮るから、ちょっと並んでくれる~?


1_20120822110103.jpg



ん?
1人多い…

その隠れてる真ん中の子は誰?
まさか??





lce.gif  lce.gif





この夏、いつもにも増して、本当に抜け毛のひどい出雲。
ファーミネーターしてみたら、こんなに取れたんだよね。


2_20120822110103.jpg



しじみも取れたけど、出雲はホントにすごいことに!


3_20120822110103.jpg



これでもう1人、ワンちゃん作っちゃった?



…なんてことはなく(笑)



ある日、我が家に届いた箱。


4_20120822110029.jpg



開けてみると…


5_20120822110029.jpg



ちっちゃな出雲が飛び出してきました!


6_20120822110029.jpg



2月頃にお願いしていたriaruwankoさん作の羊毛出雲です。



riaruwankoさんのワンちゃん達は、本当に本当に丁寧に作られています
そのため、こちらから特徴の分かる写真を何枚も送るんです。


例えば、この出雲の正面の写真から


7_20120822110028.jpg



こうなり…


8_20120822110028.jpg



胸元の毛が白い出雲の特徴も


10_20120822105919.jpg



しっかり再現されています。


11_20120822105919.jpg
さらには肉球のピンクな部分も!



背中の黒い毛も、ほら!


9_20120822110028.jpg



母なんて、「もし愛犬が亡くなった時にこんな子が来たら…」と
出雲を目の前にして涙ぐむ始末


12_20120822105918.jpg



でも、こうやって置くと、本当にそこに出雲がいるみたい!

新婚家庭に置くからと、ハートのチャームを付けてくださったのですが、
出雲のリンゴの迷子札と似ていて、さらにソックリになってます。



…と、なかなか興奮が収まりませんが、
とにかく出雲と会ってもらいましょう。


13_20120822105918.jpg



やっぱりお尻のニオイでご挨拶だね。


14_20120822105918.jpg



うんうん。
似てるなんてレベルじゃないよー。


15_20120822105918.jpg



ふふ。
確かにねー。 


とか言ってたら…


16_20120822105814.jpg



来たよ、来たよ。
うるさい妹が!


17_20120822105814.jpg



プチ出雲の方がフサフサだけどね


18_20120822105813.jpg



19_20120822105813.jpg



20_20120822105813.jpg



あーあー、もう相変わらずな兄妹だなー。
末っ子が見えなくなっちゃったじゃない!


じゃあ、最後にもう1回並んで写真撮るよー。


21_20120822105813.jpg




本当に本当にありがとうございました!
また1つ宝物が増えました。






ホントに見事だねー、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

びっくりした~!!
また1人家族が増えたのかと思いました。
すごいソックリ!!ここまで似てるとは。
並んでみるとよくわかりますね。
しじみちゃんもおにいちゃんと間違えちゃう!?


akikoさーんこんにちは!!!
初っ端からホントにびっくりでしたーーー!!
いやぁぁ・・・まじめに!!!
「どちらのお友達??」・・・って私思いましたもん^^;

それにしてもーーーすごーい!!!
2月にお願いして~~ってことは
きっと人気の作家さんで予約とかいっぱいなんでしょうかね~~

出雲くんそっくり!!!
肉球までも~~~
カーテン越しの彼はまるで出雲くんですねー^^

私もお願いしたい!!!って思いましたー
お母様じゃないですが・・・私も涙ぐんでしまいましたー(あはっ♪)

3匹並ぶ姿・・・なんだかほほえましいです^▽^

そして~~しじみちゃん^^
またまたお顔が変わってきてるー^-^
風太もそうですが・・・日々変化してますよねー

しじみちゃんめっちゃ可愛い~~☆

キャー!やばいぃー。
そっくりすぎて、びっくりですー。
いいなぁー。出雲クンの分身。
私も出雲クンの分身欲しいー。(笑)
めっちゃかわいいもんー。
はなちゃんの分身も欲しいー。
出雲クンのお耳もチャームポイントだね!
本当にかわいいー。
世界に1つの素晴らしい作品
良かったですねぇー。

すごいなああ。。。

ぷりんがあの世にいっちゃうまえに・・
私も作ってもらっておこうかしら。。。

ありがとうございます!

かわいいご紹介ほんとうにありがとうございます。

楽しいストーリーの中にプチ羊毛出雲くんも仲間に入れてもらってうれしくなりました。

出雲ちゃんを作っているあいだ、たくさんの出雲ちゃんの写真に囲まれて幸せでした。

ありがとうございました。

びっくりしましたv-363
もう1頭飼ったのかと思いましたよ
しかも そっくりですね
出雲くんやしじみちゃん ビックリしたのかと思ったら
仲良く兄妹として仲間に入れていますねv-346

それにしても そっくりです
出雲くんと間違ってしまいます
これだけそっくりに作れるのはすごいですね

riaruwankoさんのHPも拝見しました

しじみちゃん 大きくなってしっかりしてきましたね
かわいいです~v-346

こんにちわ。
そっくり。
そして大きいよね。もっと小さいのだとよくみかけるけど
これぐらい大きいの作るのって大変だし
細かいところまでちゃんとできてるし。
私も早速HPみてくるよ

兄弟がまたふえた~なんて真剣思っちゃうぐらいだったよ

えぇぇ~~~!!!
すっごーい!
本物にしか見えない!
違うって聞いてから見ても本物に見える!!!
ホントに出雲君に似てて、今にも動き出しそうですね~~~♪
しじみちゃん、間違えたりして。笑

しじみちゃんも大きくなりましたね♡
かわいい♪
しっぽ具合がまたなんともいえないわ~♡

akikoさん、こんばんわ!
びっくりしました~
最初のお写真を見て、「え?どこのチワちゃんなのかしら???」って思いました!
っていうか、本物のチワワちゃんにしか見えませんよね?)^o^(
お耳の感じとか、ほっぺも、眉毛も。。。出雲くんそのものですよね!
あまりにもリアルでちょっと興奮しちゃいましたっ
しじみちゃん、カワイイ弟ができて良かったね~(笑)
3ショットのお写真もとっても可愛いです♪

ぎゃああああ!!!!!
普通に3匹目!?とか思っちゃったーー!!!!
まさに本物ですねーーすごいーー!

私も羊毛フェルト興味あって、しようかなーでもできるかなーなーんて思ってました!
こんなに可愛いのが作れる人がいるなんてっ・・・
私もおまめを作りたい・・・うずうず
出雲君まじ似てる(笑)ほしいいいいいいいいいい!!!(笑)

ってTOPのお写真!!!
出雲君としじみちゃんの後ろ姿が愛らしすぎます・・
かわいいいい♡

すばらしいですいね
本当にビックリしました
我が家も以前作って頂いた事がありますが10センチくらいの大きさでした
出雲君の大きさは
本当にリアルで、1枚目のお写真
もう一人家族増えたのかと思っちゃいましたよ(^^)
宝物増えましたね(^^)

素敵ですね♪感動したでしょ?^^

私たまたまブログ村を覗いた日に出雲くんの名前が載った記事名を見つけて
覗いていたの。だからakikoさんがアップするの待ってたんだぁ~^^

ふたりがお尻クンクンするくらいリアルなんだね!凄いな~
可愛い写真ばかりで癒されました~☆

すごーい!
本当にそっくりだね。
しじみちゃんと同じくらいなの?
もうしじみちゃんがクンクンしてる姿も可愛いすぎだわ!
今度は是非是非、しじみちゃんのもだね。

すごい!
最初、ぬいぐるみだって
わからなかった~
こんなにリアルに作ってくれると
愛着わきますよね。
しじみちゃん大きくなってる~
今頃のしじみちゃんにもまた会いたい~
少し涼しくなったらまた遊ぼうね♪

しじみちゃんサイズで、結構大きな羊毛さんですね☆
とてもよくできてる~(´∀`)
半年もかかるのがわかるような気がします。

これを置いておけば いい番犬にもなりそうですね♪

ひゃ~!!すごすぎる!
そっくり・・・っていうか今にも動きそう♪
すんごくかわいいです。

出雲君もしじみちゃんもビックリしたよね~?

凄~い!
ちっちゃい出雲くんだー
ほんとにそっくりですね
一生の宝物ですよね

本当の3兄妹に見えますもん
しじみちゃんもお姉ちゃんになった気分で
嬉しいんでしょうね

うわぁ!ビックリした~
またまた1匹増えちゃったのかと最初ハラハラしながら見ちゃいましたよー
でもそれくらい本物のワンコみたい!
出雲くんうり二つー!
これは楽しいですねー
これがあれば出雲君のいないakikoさん宅も寂しくないですね!
でも3チワ並んでるところが本当に可愛い~
いいもの頼みましたね。
しかし…しじみちゃん刻一刻と大きくなってるね!

ヒャ~!何コレ?
すっごいリアルじゃないですか。

初め見たとき、「えっ!もう3匹目?」とマジに思っちゃいましたよ!
それとファーミネータでとった毛。「えっ!手作りしたの?」って!!

うっ!心臓に悪いです(笑)

でも、スゴく出雲君に似てますよね。似過ぎ!
耳の垂れ具合なんかホントに・・
お母様が涙ぐむのも分かる気がしますね。


しじみちゃん、大きくなったぁ~。

タイトル 変ってるv-238
フエルトアート すごいですね 
うちも マロン亡くなってから 作りたくて 
探してたんです URL教えて下さい
なんてそっくりなんでしょう 可愛い

しじみちゃん 何キロになりました? 
大豆は 少し 伸びが 遅くなり1.3キロです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/134-a3b28326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ、打ち勝つ。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、山の空気を吸う。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

