topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出雲としじみ、山の空気を吸う。 - 2012.08.09 Thu


今回はこちらのお話の続きです。




Caféアルボを出た一行。


1_20120808180426.jpg



鴨川のお散歩でも…と思っていたけれど予想以上のお天気で
非常に暑かったので予定変更!

というわけで、やってきたのは嵐山-高雄パークウェイにあるワン遊ランド


2_20120808180359.jpg



高雄から嵐山に抜けるパークウェイ内にある広~いドッグラン。
使用料は無料です(パークウェイの通行料のみ)。


とりあえず大人組3人を小型犬エリアに放牧。
すると…


3_20120808180359.jpg



4_20120808180358.jpg



何度も来ているいしまつちゃんはもちろん、
ランが苦手という華凛ちゃんまでもが笑顔でトコトコ…

山の上でとても涼しくて、気持いいよね~。



さて、我が家の切り込み隊長は??


5_20120808180358.jpg



えーっ!?

ちょ、ちょっと出雲…
どうしたの?
まだお腹痛いん?


6_20120808180358.jpg



なんと!
あの出雲がお兄ちゃんに…

いやいや。
しじみ、爆睡中だから!!


7_20120808180358.jpg


それはそうでしょうけどねぇ




あ、出雲。
ホントは、ワンちゃんたっくさんいるからビビってるんでしょー。

だってワンちゃんが続々と帰った後には


8_20120808180316.jpg



こんな表情になったし~


9_20120808180315.jpg



こっち見て言ってごらん。


10_20120808180315.jpg



ほんまかね…

っていうか、皆のニオイ嗅いでばっかりで
自分は嗅がせてあげないやん。





さて、このドッグランにはアジリティーもあります。


11_20120808180315.jpg



12_20120808180315.jpg



出雲、バレてるよ。


13_20120808180315.jpg



こらーっ!

結局あの運動会の後もアジリティーは練習してないんだよね…




そんな中、いしまつちゃんと少し接近。
飼い主たちはあなた達が一緒に遊ぶ姿が見たいのですよ。


14_20120808180147.jpg



15_20120808180147.jpg



16_20120808180147.jpg



いしまつちゃん、おっしゃれ~
くまさんとみへさんは悲鳴あげてたけどね(笑)




ランに来ても女性陣はおしゃべりに夢中だったので、
ワンコたちは男性陣と遊んでました。


17_20120808180147.jpg



そしてしじみも起き出して写真をたくさん撮ってもらいました♪


18_20120808180146.jpg




そして、出会った時からお互い気になっていた鴨川警備隊の二人が…


19_20120808180146.jpg



ついにっ!


20_20120808180029.jpg



動画で見ると分かるのですが、すごい狭い場所で遊んでます



突然始まったから慌ててカメラを向けたよー。



21_20120808180028.jpg



ね!
やっぱりランに来たからには走らないとね。
ただ、もう少し広く遊んだら?




そんな出雲の様子に
大人しいフリをしていたしじみも勇気を出して


22_20120808180028.jpg



華凛お姉ちゃんとの2ショット!
そのポンポコリンなお腹がパピーだねぇ。


23_20120808180028.jpg




そして、楽しかったお披露目会もそろそろお開きに…
再会を約束して帰路につきました。



しじみさん、次は皆と一緒に遊べるといいねー。


24_20120809202901.jpg



そうだねー。
おウチでは出雲兄ちゃんを追いかけて、追い抜いちゃうもんねー。
そして止まるポイントが分からず窓にぶつかったり…
あ、もちろん出雲は手加減してます(笑)



25_20120808180027.jpg


何はともあれ、とっても楽しい夏の1日でした☆
くまさん、みへさん、こはるさん、こなつさん、ぷぷこどっぐさん。
本当にありがとうございましたー
また遊んでくださいねー。







今度は全員で走れるといいね、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

本当にみんな楽しそうですねー♪
いいなぁ~!!いいなぁ~!!!(どんだけうらやましいのかッ!!笑)

出雲くんといしまつちゃんとの狭いながらも~(笑)楽しい戯れが
なんともイイですねー
動画っていいですっ!!
元気な出雲くんに会えて嬉しいです^▽^

しじみちゃんのアップ写真も~~
やっぱり可愛い女の子のお顔してますねー^^

そして・・・
お兄ちゃんよりも足が速い!!
一緒ですねー♪
とにかく速くってびっくりですよねー
そうそう!!止まるポイントわからずぶつかったり~ねー^^;

いつもながら・・・
今日も楽しませていただきましたー^-^

ドッグランの出雲くんて、いつもあんな感じなのー?
でもベンチの下あたりだと元気にクルクル走り回れるんだね!
ほんと広いランをもっと有効に使えばいいのに(笑)
でも楽しいなら、いっか!
しじみちゃんはまだランデビューできないの?
いつか走り回る姿を見せてね~
そういえば珊瑚も小さい時、初めてのランで
人に「かわいい~!かわいいけどふんずけそうで恐い!」って
言われたことあるわ~
小さいのがチョコマカしてると、やっぱ恐いよね。
しじみちゃん早く大きくなって出雲兄ちゃんやお友達と遊べるといいね♪

しじみちゃん守ったんだよね(^^)
出雲君(笑)

楽しそうに遊んでいますね
やっぱり、ランは良いですよねー
お友達と遊ぶチャンス
私も作ってあげたいって思います(^^)

もう少ししたら
しじみちゃんも
ラン、走り回るようになるね(^^)

動画の鳴き声聞いて
我が家の、モモも
つられて鳴いてました(笑)

おはよう☆
出雲君楽しそうだ~

守ってあげるなんてさずがお兄ちゃん。
ここ我が家も一度だけいったことがあります。
行った時はだれもいなかったのでコロナは
楽しく遊んだみたい。
うちも他の子がいるとあまり・・・だし
自分のおちりはかがせないのにって出雲君と
同じで笑っちゃいました。

しじみちゃんは次回ランデビューかな?

このラン、無料なんですか~!?
とっても開放的で気持ちよさそうですね。
みんな楽しそう♪
あのへっぴりショットはここのアジリティだったんだね、出雲くん笑
でも鴨川警備隊の走りっぷりは見事です!
今度はしじみちゃんも遊べるといいね。
っていうか、こうやってみるとしじみちゃん本当にちっちゃいなぁ^^

出雲君、しじみちゃんのこと気にしてなかなか遊ばなかったんでしょう?
なんて優しいお兄ちゃんなんだろう!
でも最後は楽しそうに遊べてよかったね。
動画も可愛いよぉ。
しじみちゃんはまた今度だね。
みんなと一緒に遊べる日が楽しみだね。

コメント…なんか迷惑かけたみたいでごめんね!
勝手に最新のところに移動させちゃった。
お返事はそちらにするね。
お祝いコメントありがとう!

そうそう、この日は本当の出雲くんが
なかなか出なかったよね!
後半にやっといしまつちゃんと走れるように
なってね。
でも楽しかったよね~
今度はしじみちゃんも一緒に遊ぼうね♪

で、akikoさんにお願いなんだけど・・・
華凛としじみちゃんの2ショットのデーターが
ほしいんだけど~
めっちゃ可愛いから~
メールで送ってもらっていい?
時間のある時でいいから!
お願いいたします!

楽しかったね~

今晩はv-280

ブログ見ているだけでこんなにおもしろいのだから、
集った人たちはどんなにか楽しかったことでしょうね~

妹思いの兄ちゃんの姿とか、
いしまつちゃんのおしゃれ指南&
鴨川警備隊の絡みe-343
華凛姉さんとの超かわいい記念写真e-266
みんなののびのびとした表情も
とってもいい感じで、楽しさが伝わってきましたよ!
今度はしじみちゃんがどう絡むか楽しみですe-420
しじみちゃん、出雲くんより足速いんですね。
実はうちも、キャンディの方が速いんですよ
ものすごい勢いで、アッサムは圧倒されてぼ~っとしてしましますi-209

おもしろくていっぱい笑わせてもらいました。

akikoさん、こんにちわ(^_^)/
カフェのあとはみなさんでランに行かれたんですね!
広くて自然がいっぱいでとても気持ち良さそう~♪
いしまつちゃんと出雲くん、楽しそうに追いかけっこしてる~ヽ(^o^)丿
しじみちゃんと華凜ちゃんのツーショットもとってもカワイイです♪
しじみちゃんを守ったり、ワンちゃんにご挨拶したり、アジリティーで遊んだりして、出雲くんもランを満喫なさったんですね^^
いしまつちゃんから簡単にできるオシャレの方法も教わったのね(笑)
今度は全員仲良く走っているところを見られるかしら~♪

みんなで楽しめて良かったですね~^^
ホント華凛ちゃんも頑張ってる♪

出雲くんはあんな感じでワンコに接するんだぁ~^^
ハルはハナを飼い始めて 初めてハナとあんな感じに遊ぶ様になれたよ。

お互い妹が良い影響を与えてくれると良いね!笑)
ハルはハナだけって気もするけど。。

しじみちゃんのデビューも楽しみにしています。
走りも是非 見てみたい~☆

ここ まだ行ったことないんですよね~
涼しいのが 嬉しいですよね

うちの子達も広いところ行っても
狭い範囲でしか行動しないから
一緒ですね

ししみちゃんを守る姿
ちび太と一緒だわ~

しじみちゃんが ランデビューのときには
ご一緒できると嬉しいな~

あははは!

椅子のしたでの追いかけっこが笑えるなあ。。
一生懸命写真を撮っているのは?だあれだ?

シジミちゃん。可愛いなああ。。
会ってみたいなああ。。

重なって寝れるようになってよかったねええ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/133-d956d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、小さくなる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、お泊まりする。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

