topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲としじみ、お泊まりする。 - 2012.08.02 Thu



1_20120802024110.jpg



本当は前回の続きを書くつもりだったのですが
バタバタしてて写真の整理が追いつかず

今日はちょっと違うお話です。


2_20120802024110.jpg



3_20120802024110.jpg



ほんと、最初はパピーにもなってない感じだったもんね。


4_20120802024035.jpg



5_20120802024034.jpg



夏休みと言えば??


6_20120802024034.jpg



7_20120802024034.jpg



確かに私も休みの度に行くのが楽しみだったけどね。


8_20120802024034.jpg



9_20120802024034.jpg



10_20120802023953.jpg



ず、ずる賢い…


11_20120802023952.jpg



12_20120802023952.jpg



こらこら、出雲。
しじみに変な知恵つけんといてよー!

まったく単純兄妹なんやから…


13_20120802023952.jpg
初めて二人が並んで目線をくれた写真!
なのにボケボケ…
でも記念なので使っちゃう(笑)




えーっ!


14_20120802023952.jpg



だ~れがおばあちゃんやっ



というわけで、両親が旅行中の10日間。
二人を預かることとなりました。



日中は完全に二人でお留守番の出雲としじみ。
(しじみはサークル内だけど)
いつもと少し違う環境に連帯感が生まれたようです。



出雲が得意技『サーチ』を教え(見せびらかし?)たり、


15_20120802023952.jpg



16_20120802023902.jpg



引っ張りっこで上手に遊んだり、


17_20120802023901.jpg



おそろいの服(しじみのは出雲のお下がり)を着て
取っ組み合いをしたり…


18_20120802023901.jpg



しまいには、しじみが出雲を寝かしつけようとしたり…


19_20120802023901.jpg



20_20120802023901.jpg



21_20120802023900.jpg



しじみがやってきて3週間目くらいから
急に一緒に遊ぶようになってきた出雲としじみ。
この10日間でさらに絆が深まりました!


そんな夏休みももう終わり。
久々に当たり前になっていた『出雲としじみのいる生活』が終わっちゃいます。
一番寂しいのは私かも






有意義な夏休みだったね、のポチッをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

夏休み

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

出雲くんとしじみちゃん
日々、絆が深まっていますね。
出雲くん、妹想いのいいお兄ちゃんですね。
いつもお兄ちゃんを追いかけて、かわいい妹、しじみちゃん。

兄妹が遊んでいる姿
ぴったりくっついている姿は
微笑ましくて、愛おしいですよね。

夏休み
たくさんの経験をして
また成長するんですよね。

こんにちは~♪

久しぶりの「出雲通信」楽しくお邪魔させて頂きました~^^

しじみちゃんの成長ぶり・・・
ホントにー初めはパピーなんて言っちゃっていいのかな
・・・って感じでしたよね^^;
わかりますー
風太としじみちゃんはお誕生日も近くって・・・
私にとってまるで我が子みたいな感覚で(あつかましくってすみません 苦笑)

でも・・・成長とともにどんどん変化がーー
あれ???こんな顔してたっけ????
・・・ってな具合で・・・
(特にうちはどんどんマズルがーーー汗)

これからもっともっと変っていくのでしょうが・・・^-^

出雲くんお得意の「サーチ」・・・
お見事!!
懐かしくなりました^^

引張りっこも見てて応援しちゃってたり(どっちも!!)
不思議と遊んでくれるようになって
ホント嬉しいですよねー

うちはまだ3わんくっついて寝てる事がないので
出雲くんとしじみちゃんのくっついて寝てる姿に感動ですー(涙)
いいなぁ~^▽^

しじみちゃんの、わくわく顔・・・可愛いぃ~☆

こんにちわ~
お泊り?そして急激に2人の距離が近づいたよね~

一緒に寝てるところなんてほんとかわいすぎだよ。
これから2人はもっと距離が近くなっていくんだよね

10日間も一緒にいるとお別れがさみしいかもね。
でもいつでも会える距離なんでしょ~

私も2人に会ってみたいよ。

しじみちゃん大きくなったねぇ。
そしてめっちゃ仲良しに…。
一緒にくっついて寝てる姿なんて可愛すぎるわぁ。
やっぱり出雲お兄ちゃんが優しいんだねぇ。
ずっと一緒にいたくなっちゃったんじゃない?
こんな可愛い子が帰っちゃうなんて本当淋しいね!

しじみちゃん大きくなってる~
あれからもうすぐ1か月経つもんね~
少しずつ距離が縮まってるんだね☆
一緒に寝てる写真は最高に可愛いね~
こういう時が多頭飼いしてるいい時だよね。
しばらくakikoさん家に一緒にお泊りだったのね。
楽しかったでしょ~
帰っちゃうとほんと、さみしいよね。

うわ~
あっという間にとっても仲良しさんに
なっているではないですか
うちの子達、こんなにくっつくこと無いですよ(^^)

すご~い!!
急接近ですね~かわいい♪
ほんとに出雲くんがお兄ちゃんに見えてほほえましいです。

もっともっと夏休みがあったらいいのにね~。

こんにちは

出雲くんとしじみちゃん
とっても素敵な夏休みを過ごしているんですね

兄妹で仲良く遊んでいる姿
すごくかわいいです~

我が家のひゅってとビリーは遊んでいるんだか
喧嘩しているんだか…
なのですごくうらやましいです

しじみちゃん、ちょっと大きくなりましたね
それにお顔も可愛さがまた増しましたね~

2人でくっついて寝てる~!!
なんなの、この微笑ましい光景^^
気づいたらPCの前でにんまりしてしまいました。そして虎太郎に冷たい目で見られました笑
もうすっかり仲良しじゃないですか~。
かわいいお泊り隊、近くに住んでいるとはいえ帰っちゃうと寂しいですよね。

しじみちゃん、やっぱ虎太郎のちっちゃい頃に似てるなぁ。(え?やだ?)

出雲くん、しじみちゃん、ちょっと見ない間にすごく仲良しになってません????^^
akikoさん家でお泊りだったんですね!!

一緒に遊んだり、眠ったり、すごく微笑ましい写真ばかりですね!!
これからの二人がとっても楽しみです

akikoさん、出雲君としじみちゃんが帰っちゃうと寂しいですね。。。



おはあちゃんってakikoさんのことだったのね

ほんと2人の関係凄くいいですね~
どんどん仲良くなってる
これが1番嬉しいことですよね

10日間も一緒にいると
もう離れたくなくなっちゃいますよね
こんなに小さいのにしっかり
存在感は大きいですもんね♪

akikoさん、こんばんわ~(^o^)/
しじみちゃんのビフォーアフターのお写真がめちゃめちゃカワイイ~v-238
1ヵ月で体つきとか立ち方とか、こんなにも成長しているんですね。
そして、兄妹の絆もどんどんできてきて・・・♪
しじみちゃん、「うまうまちょうだい♪」の笑顔もとっても上手だこと(#^.^#)
引っ張り合いっこや取っ組み合いも微笑ましいです~
そして、しじみちゃんが出雲くんに子守唄を歌ってるのには笑っちゃいました~)^o^(
楽しい夏休みでしたね~☆

すくすくと成長してるねぇ~しじみどん♪
すっごく可愛いなぁ~
出雲くんも慣れてきてよかったですね!
二人で仲良く寄り添って寝てると、たまらないでしょう!?
母性愛が止まらない~!って感じにならない?
キュンキュンものですよね♪
しじみちゃんの子守唄チョーかわいい~
私にも唄って~(*^_^*)
こんな可愛い二人が元の生活に戻ってしまうなんて
akikoさん寂しいでしょう…。

おばあちゃんなんていうから
えっ?ハルとの対面の地に行っちゃったのー?
って思っちゃった^^;

もう すっかり兄妹ですね!
こうゆう状況って凄くプラスだったと思います~
添い寝姿なんて最高♪

akikoさんも寂しくなりますね。
でも 実家に近くてペットOK!
何だか良い環境だわ~☆

こんにちはv-278
出雲くんとしじみちゃん 急速に距離が接近してきていますね
うれしいですね これからどんどん仲良くなっていきますよv-344
我が家も最初はどうなることかと思ってましたよ

夏休みも終わりになると寂しいですね

おおお。
出雲ちゃんのショック状態も治って
やっと仲間意識が芽生えてきたのかしら?ね?

それとも未来のお嫁さんだと自覚が。。

よかったですねええ。。ふふふふ。

akikoさん 
しじみちゃん 大きくなりましたね 出雲君とも仲良くなったみたいで
良かったですね 一緒にいると 群れ意識がわいてくるんでしょうね

うちは 家で生まれてから 3か月たつのに 仲良くなるには まだまだ
です(+o+)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/132-1b529775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、山の空気を吸う。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、世界を広げる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

