topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、連行される。 - 2012.06.22 Fri



1_20120622125734.jpg



う…


2_20120622125733.jpg



ウソおっしゃい!
それは涙やけってモンでしょうーが


3_20120622125732.jpg



うんうん。
出雲はいつも病院でスポットしてもらってるんだよね。
まとめ買いしてるので、再診料のみ支払います。


4_20120622125732.jpg



5_20120622125731.jpg



6_20120622125657.jpg



しかも首周りを特に念入りにゴシゴシやっちゃったのよね


7_20120622125657.jpg



出雲に教えてもらってホント良かったわ。
病院に確認したら「それは流れちゃったね…」って大笑いされました。


8_20120622125656.jpg



いやいや、反省するしかありませんわ。


9_20120622125655.jpg



これはオヤツ貰っただけだったけど、付き添いなんて初めてだったから
何かされるんじゃないかって顔してたよね


10_20120622125655.jpg



そういうこと!


11_20120622125654.jpg



ゔ―。
当たり前だけど、こんなこと初めてしましたわ。
自分でもビックリ。



飼い主のミスで2日連続で病院に行くハメになった出雲でした。
ごめんよ…







え、しじみって誰!? って思った方、ポチッとお願いします♪

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

わぁ~それは出雲君災難だったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そりゃすぐのシャンプーは流れちゃうね!
でも病気や怪我で病院じゃなくて本当よかったよ!

そんな時もありますよ。

こんにちは。
出雲くん、お疲れ様でした~。

フロントラインとシャンプーのタイミングって
うまくあわない時もありますよ。

出雲くん、はぶらしを器用に使っていて
すごーいです。

え、しじみ!? って思っちゃいました☆

ふふふ
洗っちゃったんだ(笑)

出雲君歯磨き上手ね
うちのポコは
ブラシ全部齧って食べちゃいました
ビックリでしょ(爆)

ありゃりゃ、フロントラインの後にシャワーしちゃいましたかぁ~
あるある♪

でも、病気とかケガじゃなくって良かった!

そして、付き添いってことは…!!

ぷっっぷかぷぅーーー!
出雲くんの頭に泡が乗ってる写真、笑っちゃいましたヨーーー!
かっわいーーー!くぷぷー。

それにしても歯磨き上手ですねー!
ウチもやってみたんですけど・・・惨敗。
歯ブラシを持つ手がめちゃめちゃかわいいですね♡

こんにちわ。
フロントライン2回したんだね。
おつかれさま。

コロナは一年ぐらいはしてたけど、
いまはしてないんだぁ。
外に散歩いくたびにペディペディふってます!

出雲くん、はみがきお上手o(^▽^)o

コロナは歯ブラシヘッドたべちゃうからさ、
歯ブラシはもたせないんだぁ

しじみちゃぁぁぁんっ♪

ツイッターでチェックしました(*^3^*)

かわゆい~!
はやく全貌を…(;゚∀゚)=3

えっしじみって誰??ぽちぽちっ♪
楽しみです。

ありゃま。。もったいなかったねえ。。

うちは月一回の美容院の後にすぽしていますよん。(=^・^=)

し・・・しじみってだれえええええええええ
私が知らないだけかと思って焦ったーー(笑)

洗われてる出雲君きゃっわいい♪
2回の病院お疲れさまでした(*´⋖⋗`*)
はぶらし・・・私も使わせてみよう!!

し、し、しじみちゃん?!!?
なんか奥にちっちゃな黒いのがみえますネ。どきどき。。

次回が楽しみですー♪

こんばんは^^

出雲くん、スポットしたその日に洗われちゃったんだねi-278
そりゃービックリするわね(笑)

…それにしても歯磨き上手v-425
奥歯もしっかり磨いてるねv-392

しじみちゃんの詳細プリ~ズv-421

フロントラインしたらシャンプーしたくなりますよね~
でも 続けて2回?
確かシャンプー直後もダメだったと思うのですが・・・

で しじみちゃんて~
早く教えてくださ~い!

しじみ~?うわ、これは気になるよ。
もしかしてー?黒いのんが向こうに???
akikoちゃん、コメントが遅くなっちゃたんだけど
プレゼント企画ありがとうございましたー。
残念ながら外れちゃったけど
出雲くんの動画ちゃんとチェックしましたー。
可愛かったー。
動く出雲くん、やっぱりかわいいー。
久しぶりに興奮したよー(笑)
また、会合の計画立てなくっちゃねー。
その時は、しじみちゃんも来たりするんかなー?
ってしじみちゃんの正体、
早く知りたいなぁー。

「洗わなくいいやん!」って出雲くんの顔にクスっとしちゃったけど、言われてみれば流れちゃってるやん~!!
わたしも出雲くんがつっこむまで気づかなかったよ…;
同じことをいつかやらかしそうですね笑

そして、な・なんと!!しじみ・・・どうみても貝にみえないから、やはり!?

akikoさん、こんばんわ(^_^)/
しじみちゃん...って?もしかして私だけが知らないっ!?・・・と、ちょっと焦りましたっ(笑)
お友達なのかな?
出雲くん、ベテランのママだってね、たまには間違えちゃうこともあるのよ~(●^o^●)
私なんてね、数えたらキリがないわ~ははは。
歯磨きして、ゆっくりねんねしてね~(^_-)-☆
・・・あ、しじみちゃんって、もしかして???

しっ!しじみー!?
宍道湖の…?
やっぱり島根県なんだー(笑)
akikoさんは島根LOVEなんだね~(*^_^*)
あぁ…早く、はやく~!

フロントライン直後にシャンプーしがちですよね。
わかります!
うちも昨日さしたのであさってシャンプーです。
一応3日くらいあけとこうかと思って。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/127-6c6b69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、紹介する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、選ぶ。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

