topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出雲、選ぶ。 - 2012.06.18 Mon



1_20120618015051.jpg



あぅ
トルコの少年たちもなかなか言うねぇ。


2_20120618002448.jpg



大変お待たせいたしました!


3_20120618002342.jpg



4_20120618002342.jpg



5_20120618020137.jpg



そうなんです。
で、どうなったかというと…


6_20120618002340.jpg



7_20120618002339.jpg
マットの下では紐が絡まってます。



とまぁ、いたってシンプル


ところでその青いのは?


8_20120618002339.jpg



なるほどね

で、出雲が選んでくれるわけね。


9_20120618002234.jpg



2つに決まってるでしょーが



とはいえ、抽選なんてしたことない出雲。
無事任務を果たせるのでしょうか。






ダメダメですやん…

もう1回やってみようか。






それは言わないの!
大体、これは出雲の使命なんだからね!


出雲は何の洋服着てるんだったっけ?


10_20120618002233.jpg



それなら頑張らないとね!


DSC06673.jpg



DSC06705.jpg



11_20120618002233.jpg



よし!
では、頑張りましょう~



出雲が最初にタッチした物をアタリとしました。












12_20120618002232.jpg



おめでとうございま~す
お二人には近々(今度こそ!)、お送りしますね
ミルクティーさん、左のメールフォームからお名前とご住所をお願いできますでしょうか。
こはるさんは…知ってまーす(笑)



13_20120618002231.jpg



本当に本当にありがとうございました!
初めての試みで不手際があったかもしれませんが、お許しくださいね


14_20120618002231.jpg



当たり前です






残りのオヤツ残念だったね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

きゅーーーーん!!!
出雲くんめっちゃかわいいいいいいいいいいいい♡
日本代表の服着て頑張ったんですねー偉いー!
ホント、「もー選べないってー!」って喋ってるようにしか見えなかった(笑)
出雲くん&akikoさん抽選お疲れさまでした(*´⋖⋗`*)

ぬわ~!!外れた~。
でも結構大掛かりな抽選大会でドキドキ楽しかった~♪
日本代表のプレッシャーの中、出雲くんおつかれさまでした^^

ハガキ届きましたよ~^^
お奇麗で幸せそうでわたしも心がぽわっとしましたよ。

きゃーーー♡
かわいい~~~!
そしてakikoさんも凝ってるぅぅ~~~!尊敬~!
作るの大変だったんじゃないですかぁ?お疲れさまでございます~!
動画の出雲くん、選べないよ~~~って話してるみたいでしたね。
くーーーかわいいぜぇぇ~♡

こんにちは^^

出雲くん、お疲れさまでした。
キュンキュン文句言ってる出雲くんが
とっても可愛らしくてニマニマしちゃたよ^^;


出雲君お疲れ様でした
外れちゃったのは残念だけど
とっても楽しませていただきました~

解ります!
抽選方法悩みますよね
で、思ったようにやってくれないし
普段は食いしん坊なくせに
いざとなるといい子になっちゃうんですよね
私もいつも苦戦してますから・・・
お疲れ様でした
当選した方 おめでとうございま~す♪

出雲君22個のおやつが
目の前から消えて残念だっただろうな~
ぽち☆

こんばんわ。
出雲君がっつりいかないのね。

端からとっていくなんて
なんてかわいいの。
それも手で・・・
ちゃんと選んでるって感じだよ!!!

残りのおやつきえるまえにがっつり
奪えばいいのに(爆)

お上品さんなのね。

涼しい季節になったらランチでも御一緒しましょ~

明日は台風。
気をつけてくださいね☆

出雲くん大役お疲れ様~♪

残念ながら外れちゃったけど、楽しかったです☆
そうそう!お葉書ありがとう♪
ものすご~く綺麗なお嫁さんでした!!
幸せオーラ全開☆
そして・・・昨年お会いした時よりも、すごくスリムになりましたよね~。
前ももちろんかわいらしかったけど、大人の女性って感じになられて、素敵です♪

ぜひ、またお会いしたいですね~。

わぁ~ん残念!(涙)
出雲ちゃんに引いてもらえなかったのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当、出雲君全部をがっつりいかないんだねぇ。
ってたぶん麗亜のこんなにあっても???って感じだろうなぁ。
アドレスの件了解しました!
ありがとう!

出雲くん抽選お疲れ様~
そして選んでくれてありがとう♪
超難関の抽選だったから『ハズるかな・・・』って
思っちゃってたのに、ビックリだよ~
ぷぷこさんの抽選と言い、出雲くんの抽選と言い
よく当たるので、なにか縁を感じる私 ウフフ
取りに行こうか~? 笑

それにしても出雲くんの『選ばれへん~』は
可愛すぎ~♪
出雲くんならガッツリ食べちゃうかと思ったのに
(ごめんよ・・・出雲くん)

すごい凝ってますね。
こんなにたくさんあったら外れちゃうよぅ。
ってどきどきしながら、見れました。
楽しませてくれてありがとう♪

あははっ)^o^(
出雲くん、カワイイーーー
目の前にこんなにたくさんおやつが並んでたら迷っちゃうよね~(笑)
困った声もとっても可愛かったです~♪
出雲くん、日本代表として頑張ってくれてありがとう(^o^)/
見事に当選なさった方、おめでとうございます☆
出雲くん、残りのおやつ残念だったね~^m^

出雲君、お役目果たして、エライ偉い(^^)

選された方おめでとうございます(^^)

出雲君の可愛い声に

我が子達反応して吠えてました(笑)

残りのおやつ食べれなくって残念だったね(^^)

出雲くん最高です!!大役ご苦労様でした^^
たくさんの中から選ぶのに悪戦苦闘でキュ~ンキュ~ンないてる・・・・ドキュンとやられちゃいました^^
akikoさんも抽選大変だったでしょう~お疲れ様です。
結果は残念でしたが、とても、わくわく、ドキドキ楽しませていただきました。ありがとう!!
当選された方、おめでとうございます!!

素敵なわくわくをありがとうございました^^

はずれたかぁ~
今度会う時は出雲くんに賄賂渡さなきゃな…(ーー;)
でも、大抽選会御苦労さまです!
用意するの大変だったでしょ?
つかの間、楽しませて頂きました。
ありがとう♪
1枚目の外人の子供の会話が可愛いわぁ~

出雲くん 喋ってるね!
ちゃんと会話してる~ カワイイ~♪
生声が聞けて嬉しかったです^^
あ~ 参加に間に合いたかったわ~ フフ

ハガキ届きました☆
素敵でしたよ^^ 本当におめでとう。
鍵コメのお返事はメールしますね☆

あはははは!
ちゃんと飼い主さんと会話しているのがいいね!

しかし。。これだけどどっといっぺんにオヤツが並べられたら・・
そりゃあ嬉しいというよりも 怖いんじゃあ?

いきなり普段はちょっとづつもらえるものが

どれでもどうぞって。。(笑)

なんだかとっても可笑しかったよおおお(=^・^=)

こんにちは~ 出雲くん、お疲れ様でした☆
微笑ましい大抽選会で、見終わった後も顔が
にんまりゆるんだままになってしまいました。
会話しているところがたまりませんわ(*´ω`*)~♡
楽しい企画に参加させていただいて、ありがとう
ございました<(_ _)>

出雲くん、お疲れさまでした。
めっちゃ頑張ったのに、残りのオヤツは全部取り上げられたのーv-12
ご褒美にあと2個くらいね・・・v-356

出雲くんがホントに困ってるのが伝わってきましたよ!
心優しい出雲くんに胸がキュンとなりました。

素敵なお葉書、ありがとうございました。
すっごく綺麗で、素敵な花嫁さんでしたv-353
末永くお幸せにv-343

そりゃないよねーっ!(><)

こんにちわわっ!

出雲く~ん!
抽選お疲れさまでしたっ!

なぬーっ!
残りのおやつは、何処へーっ!

出雲くんのトーク!
気持ちは、みなさんにもきっと届いてるよ~!

ご訪問ありがとうございます
大きなチワワが大大好きな私
これからも宜しくお願いします
私も、リンク貼らせて頂きました
☆ヽ(*^ー^)/☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/126-f5764566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、連行される。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、コラボする。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

