topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、コラボする。 - 2012.06.07 Thu


1_20120607184020.jpg



2_20120607184008.jpg



はっ
失礼!
…って出雲の胴が長いことは皆知ってると思うけどね。


3_20120607184007.jpg



4_20120607184006.jpg



5_20120607184006.jpg



前フリ長っ!


6_20120607184005.jpg



ホントにねぇ。
皆、「出雲くんかわいそ~」って言ってくれたね。


7_20120607200035.jpg



8_20120607200035.jpg



なんと24名もの方がエントリーしてくださいましたっ
大丈夫だとは思いますが、もしも抜けている方がいらっしゃったらご一報くださいませ。


9_20120607183926.jpg



うっ
容赦なく、痛いトコ突いてくるよねぇ。


今回は『出雲のいる生活』初の試みにたくさんエントリーしてくださり、
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったと共に、お土産が少なすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです。



10_20120607183925.jpg



はい、頑張らせます…


結果は近々発表したいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。



この着ぐるみは私の出張先の方が出雲にってくれた物です。
JRとコラボですっごくかわいいんですよー。
出雲、新幹線になりきってました







a-dog.gif おまけ a-dog.gif



実は1年前にトルコ初上陸を済ませていた私の両親。
カッパドキアですっごく汚れてるんだけど、すっごくかわいいワンコに会ったと
ずっと聞かされていました。


11_20120607183924.jpg



そう!
そのワンコに今年私も会えたのです!
両親は写真も撮ってなかったので
『すっごく汚れてるんだけど、すっごくかわいい』という情報しかなかったんですよねー。


この子かも!?って思う子を見るたびに写真を撮ってメールするも当たらず…

それがなんと最終日に会えたんです!


12_20120607183923.jpg



確かに「昔は白かったんだろうなぁ」っていうくらいに汚れてて
足はモップみたいなんだけど、人懐っこくてホントにかわいかったです。
幸せそうに暮らしてました。


時間と距離を超えての再会に「元気やったんや~」と大興奮の両親でした






新幹線なかなか似合ってるよ、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

エントリーするのすっかり忘れてたぁ~、残念!

出雲君、超~かわいいねぇ~、新幹線☆
お似合いだね!

売ってるんなら是非欲しいデス!
でも、うちのは服着るの嫌いだからムダかぁ~(^^ゞ

わー!私も参加した事になってるー!
いいのかしらいいのかしらーーー!!!!

って出雲新幹線可愛すぎますー私乗りたいです。
上にって意味じゃないですよーぐふふ
出雲さん胴が長いんですねー胴長仲間だ♡
うちの子も胴だけ順調に成長してます(*´⋖⋗`*)

リンクの件ありがとうございます♪
私もリンクさせてください!!
宜しくお願いします♡(´^ิ∀^ิ`*)

えーーーっ!
カッパドキアで見つけられたの!?
そんな少ない情報だけでー?
海外なのにー??
そんな運命のような偶然ってあるんですね。
凄くビックリしました!
何か奇遇だけではかたずけられない運命感じます。
でも…確かに可愛いけどキチャナイね(笑)

出雲くんのコスチュームいいねぇ~
珊瑚もたまに「はやぶさ」化するんですよー
今にも発車しそうなの(笑)
珊瑚にも着せたいなぁー

実はこのお洋服わたしも買いたくて・・
すぐにぺっぱらさんに行って着せてみたんですが・・
大きさがなくて。。
どれも大きすぎるか小さすぎるかの中途半端になっちゃって。。
やめたんですよねえええ。。

だから嬉しいなあ。。
だれか知り合いで着ているのは初めてみたわああ。

駅長さんのお洋服もあったの知ってる?
あれ。。着せてみてみてええ

キャー出雲君、新幹線になってる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いよぉ。
ってすごいエントリーだねぇ。
これは絶対当たらないなぁ(爆)
トルコで会えたワンちゃん!
本当凄い!
人が好きなのもいいねぇ。
麗亜じゃとても考えられないわぁ。

こんにちは^^

初め見たとき新幹線しか気付かなかったよ^^;
だって出雲くんのカラーとフローリングのカラーが似ていて
同化して見えたんだもん(笑)

今回はちゃんとご褒美もらえたかな?

カッパドキアでご両親が見たワンちゃんに会えたなんてスゴイ!!
ご両親が大興奮なさるのも頷けます。

それにしても…洗ってあげたくなりますi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
出雲くんかわいいお洋服いただいて
なりきっちゃってますね~☆
似合ってるよ。

そしてこのワンコすごい偶然だね
元気にしていてよかったよ
洗うって週間がないの?
ふしぎ・・・

すごい数のエントリー!!!
出雲くん人気はすごいね☆
この新幹線の服、めっちゃ可愛い♪
どこで売ってるんだろう?

また見に来ちゃった。。。(=^・^=)

これいいわよねええ。。
大きさ・・・大きくてもいいから・・買っちゃおうかなあ。。。

かわいい~~~!
出雲新幹線!!!JRって書いてある~~~!!!
私も乗車させてくださいまし~~~~♪

リンクいただきありがとうございます~♪
私もリンクさせてください~☆

かなりいけてる新幹線ウェア!!
出雲くんの体勢が新幹線ムードをさらに醸し出している・・・。
これ最高ですね~^^ JRってちゃんと入ってるし笑

かわいいワンちゃん、異国の地で会えるとはすごいですね!
汚れてても懐っこかったらワシャワシャしたくなっちゃう。

出雲くん、か、か、かわいいよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
帽子は常に被ってもらわないとねwww

ご両親がお会いになったわんちゃんと出会うなんて奇蹟!
とっても素敵なお話ですね。

お久しぶりです!

出雲くん 相変わらず可愛いなぁ~^^
何の企画かな?って 遡って拝見させて貰いました♪

なんと素敵な記事がいっぱいでビックリ!
お名前が変わったと思ったら・・

おめでとうございます♪
幸せな新婚生活を送っているのですね! 

出雲くんとの生活も ほぼ変わらないのかしら?
もう少し ゆっくり拝見させて頂きますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出雲君 新幹線 似合ってる v-218
出雲君と一緒で杏も 去年より胴が伸びて 
服が ベストになっていました (・o・)

カッパドキアで同じわんことの 遭遇
運命ですね この子はのらちゃんですか?

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。
3チーの母えみどんと申します。

いつも楽しく拝見しています。
かわいい新幹線にたまらなくなって
コメしちゃいました~。

ホントに走ったり、停車してるみたいでかわいいです。
また遊びにきますね~。

akikoさん、こんばんわ^^
出雲くん、今回は新幹線のお洋服で出雲通信してくれたんですね♪
すご~い!ちゃんと「JR」って入ってる~(笑)
とってもカワイイですv-238ほんと良く似合ってますねv-286v-353

それにしても、ご両親が1年前に出会った忘れられないワンちゃんに
akikoさんも会うことができたなんて、感動的なお話ですよね☆
人懐っこいワンちゃんなのね♪
幸せに暮らしてくれていてほんとうに良かったです~(#^.^#)

はじめまして
ふうたママさんの所から飛んでまいりました
新幹線お似合いですね!
出雲君
うちの息子も
ダックス用の服がバッチリの胴長ちゃんです
つい親近感からメールしてしまいました(^^)

トルコのお写真楽しませて頂きました

それと
ビックリ!時を超え対面できたワンちゃんに(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

きのうは遊びにきてくださってありがとうございました。
わたしもすっかりご無沙汰してしまっていて申し訳ないです。

遅くなってしまったのですが…
akikoさん、ご結婚おめでとうございます。
もう幸せオーラ全開でv-344
見ている私も少し幸せを分けてもらっちゃった感じです。

出雲くんとは離れ離れになってしまったようですが
近くに新居があるとのこと
お互いに寂しくならなくて良かったですね。

出雲くんの着ているお洋服
JRさんとのコラボなんですね~
とっても可愛くて出雲くんにも似合っていますよ~

これからものんびり更新ですが
ひゅって、ビリー共々よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/125-62e99e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、選ぶ。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、告知する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

