topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、影になる。 - 2012.05.22 Tue


1_20120522063702.jpg



近いっ!
近すぎだよ、出雲!


2_20120522063553.jpg



3_20120522063552.jpg



4_20120522063551.jpg





5_20120522063551.jpg







7_20120522063549.jpg



ふむふむ。
何がオススメなの?


8_20120522063328.jpg



9_20120522063327.jpg



10_20120522063326.jpg




おぉ!


11_20120522063326.jpg



ほんと!
海外旅行にふさわしいよねー


12_20120522063325.jpg



ビックリするくらいそっくりなのがあったんだよね!


13_20120522063325.jpg



14_20120522062946.jpg



あぅ
鋭いわね。






というわけで、ちょっと仕事でトルコに行ってまいります


15_20120522062945.jpg
派手色スーツケースは恥ずかしいと言うわりに
ステッカーでド派手になったスーツケースを携えてます(笑)




ほんと久々の海外出張な上にトルコは初めて行くので緊張
でも楽しんできたいな~。


16_20120522062944.jpg



出雲ったらよくご存知で…。
まさに、それらを食べてきたいのよー



ただいま成田の出発ラウンジ。
伊丹からのANAが機材変更の影響かビジネスクラスになってました!

ラッキーと喜んだのもつかの間、成田発が1時間遅れという…

それでは行ってまいりまーす!



あ、ステッカーはこちらにお願いしました☆





いつかヨーロッパ上陸できますように、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

こんなものがあったんですね~!
なんかジャパーンって感じで外人さんにウケそう^^
わたしも近々スーツケース使うのでタイムリーでした☆

出張でトルコとはかっちょいいですね。
気をつけていってらっしゃ~い!

あら~新婚さんで出張?
淋しいねぇ。
でもいいなぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
気をつけて、楽しんできてねってお仕事だったね。
可愛いステッカーだねぇ。
私もスーツケースに思い切り麗亜のステッカー貼ってるよ。
色もめっちゃ派手でそれだけでもわかりやすいんだけど…。

これなら間違わないし
すぐに見つかるからいいねっ

もうトルコに着いてるよね~
お仕事頑張って
後は楽しんで美味しい物いっぱい
食べてきてね~
またお土産話待ってるからね~
気をつけて帰ってきてね♪

海外出張かっこえぇ。。。
ステッカー素敵ですね。オリジナリティがあって。
気をつけていってらっしゃい♪
そうそう、
コメントのレスにも書いたんですけど、
ちわくろの、ページがおかしかったみたいです。
akikoさんのお陰で気付くことができました。
ありがとうございます♪
そして、お買い物方法なるページも作ってみましたので、
(ちわわがうちにやって来たの、メニュータブにあります。)
よろしかったら、見てみてください。
ご来店お待ちしています♡♡

新婚旅行かと思いきや
海外に出張!?
ご苦労様です。
可愛いステッカーだね。
こんなのがあるんだね~
でもほんと、目立っていいよね~

出張でトルコかぁー。
すごいなぁ・・・。
しかもビジネスでいいなぁー。
私はあまり遠出の出張はないので、
(出かけても関西近郊)
羨ましいなぁー。
出雲トランクを思っていけば心強いですねぇー。
またお土産話聞かせてねー。
また、○○年会もしたいですー。笑

お仕事で海外だなんてステキだゎ~♪
出雲くん、旦那さんとのしばしの別れ。淋しくなっちゃいますね。。

スーツケースにステッカーを貼ると
探しやすくていいかもしれないですね( ..)φメモメモ
うちも地味色なので、いつも必死で探してますもん。
・・まぁ、滅多に使うことないんですけどねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/123-497360d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、告知する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、放たれる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

