topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、放たれる。 - 2012.05.17 Thu


またまた2週間以上たってしまいました…


何をしてるわけでもないのに何となく疲れてしまって
なかなか更新できずにいますが、どうぞお見捨てなきよう
よろしくお願いします

それから、soramamaさんに指摘されて気づいたんですが、
akkhmokではなくなっちゃったので、名前もakikoに変えました






さて、先日ようやくプロの写真が届きましたー!


1_20120517132530.jpg
あ、これは職場の方撮影です。



ほんとキレイに撮っていただいて感激です。
また整理してアップさせていただきます♪
もったいぶってるわけじゃないんですよー。


1_20120517132529.jpg



出雲はすでに新居に2回ほどお泊り経験済み。

自分でマンションに入ってエレベーターに向かい、
降りたら自ら部屋の前に進んでオスワリ…
と、すっかり我が物顔です




pu2_.gif  





というわけで、今回はGWの記事です


我が家も多くの方と同じくカレンダー通りのGWでした。

その初日。

滋賀県は比良にあるHoliday Afternoonさんに行ってきました。
前から気になってたのよねー。


2_20120517132512.jpg


ここはホテルにもなってるし、日帰りBBQだってできます。


3_20120517132512.jpg



そう。
広大なドッグラン付き!!

というわけで…


4_20120517132511.jpg



5_20120517132510.jpg



6_20120517132509.jpg



実は意外と慎重な出雲。


7_20120517132509.jpg


ヨーキーちゃんにコーギーちゃん。
そしてチワワちゃんなどお友達もたくさんいました。


8_20120517132353.jpg



出雲くん、久々のドッグランに興奮しすぎて
手足の動きがバラバラです


9_20120517132352.jpg



この日の出雲は…


10_20120517132351.jpg



11_20120517132351.jpg



12_20120517132350.jpg



という動きを繰り返してました。
写真には写ってないけど、他のワンちゃんと追いかけっこをして楽しかったみたい。


13_20120517132349.jpg



14_20120517132239.jpg



15_20120517132239.jpg



この日の京都・滋賀は30℃まで気温の上がった真夏日
出雲も自己調整しながら爆走してました。


そんな中、出雲の心を捉えたワンちゃんが1匹。


16_20120517132238.jpg



17_20120517132237.jpg



18_20120517132237.jpg


出雲、邪魔しないように一緒に走ってきたら?


19_20120517132236.jpg



20_20120517132141.jpg



あえなく撃沈


フリスビーの猛特訓をしていたボーダーコリーさん。
ルールの分かっていない出雲は動きの予想ができなかったみたい。


21_20120517132140.jpg



ま、それは大きな要因だわね。


22_20120517132140.jpg



また1つ、課題が増えた出雲でした。


23_20120517132139.jpg



帰りはやっぱりこの調子。
ちょっと寝て起きたら体力回復してるあたり、まだまだ若いのねー。




楽しいGWの幕開けだねー、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

ベール長くてきれいねぇ。
また見れるのね!
楽しみ!
出雲君、ドッグランで楽しそうに遊んでくれるんだぁ。
麗亜はドッグラン大嫌いだからねぇ。
とっても羨ましいよぉ。
大きなワンちゃんとも遊んで~って行けるなんて性格が可愛いのねぇ。
麗亜って誰にでも意地悪だから!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ほんとだね!
名前が変わったんだもんね。
これからはakikoさんで!

出雲くん、ランですごく楽しそうに
あそんでるね。
みんなで遊んだ時も走り回ってたもんね。
こんなに広いと走り甲斐もあるだろうね。
出雲くんならフリスビーもできそうだね☆

akikoさん!Akikoさんたら、akikoさ~ん!!
本当に変えたんですね!?
いいんですかっ?私のせい?!
でもいいよね。この方が発音できるし!
では改めまして、akikoさんこれからもよろしくね♪

結婚式の写真が見れるかと思いきや…
1枚だけだなんて~
早く続きを見せて下さいね!
ドッグランで出雲くんも発散してきたんだね。
突然いなくなっちゃったakikoさんと思い切り遊べて楽しかったんじゃないかなー?
出雲くんは家を2件も持ったことになるのね?!
実家と新婚家庭を行ったり来たり。
なかなか忙しいね~♪

ふふふ。。放牧・・・ってのがぴったりだわ。。(=^・^=)

しかーーし!
そのまんま住み着いてしまえ。。。。ってね。。

出雲くん、すでにもう別宅掌握な勢いですね^^
ランでもばっちり楽しんできたんですね。
すごいいい顔して走ってる~!
しかもボーダーコリーさんを相手にってかなりアクティブ!

結婚式の写真、ステキですね☆
こちらの続きも楽しみにしてますよ。

お天気のいい日におでかけしてきたんだねっ☆
出雲くんもとってもいいお顔してるー(´∀`)
akikoさんたちといっしょに過ごせてよっぽど嬉しいんだろうねぇ。

今日もいいお天気でしたね。
のんたんが外で笑ってたのですが、、あんまり可愛くないお顔でした・・(´・ω・`)

ドレス姿、きれいです^^ もっと見たいです!!
出雲くんすでに新居にお泊りしたんですね^^よかったねぇ~

ドッグラン気持良さそうですね~。うらやましい~ララは他の人にも、わんこにもすごく吠えちゃうので行けないんですよね~
いってみたいなぁ~

ホリデーアフタヌーンさんに行ってこられたんですね
広いしゆっくり出来るでしょう
でも気を付けてくださいね
みみずの日干しが多いですから(笑)
出雲くんもゆっくり楽しめたのね
どこに行っても楽のしく走ってくれるからいいですね♪

すでにもうお泊りにも来てるのね
旦那様にやきもちやかないのかな?
お名前変更も了解で~す♪

akikoさ~ん♪後ろ姿だけどとってもキレイ☆
ぜひぜひもっと見せてくださいね!!

出雲くんはほんとに走るのが得意でうらやましいな~。
すんごい楽しそう♪お目目が輝いてるもんね~。

またいろんな所におでかけして、教えてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/122-68a22872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、影になる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、完結する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

