topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出雲、完結する。 - 2012.05.02 Wed


皆様、ご無沙汰いたしております。
バタバタしている間に3週間も放置してました…すみません

そして、前記事ではたっくさんの励ましのお言葉、本当にありがたかったです。
出雲を抱きつつ、涙ながらに読ませていただきました。


そしてそして、運命の2012年4月21日


_IGP5417.jpg



無事、結婚式と披露宴を終えることができました。
応援&お祝いをありがとうございました
結婚式は緊張してどうしようもなかったですが、
披露宴は目一杯楽しみましたよー。


今回はその記事を書きたかったですが、


DSC01963.jpg



という、鋭いツッコミを受けましたので、後日ご報告させていただきます♪





waiya-1.jpg




山陰旅行もとうとう最終日。
帰る前にどこに寄ろうか…と熟考を重ねた結果
やってきたのはゲゲゲな街、鳥取県・境港市。

まずは境港水産物直売センターへGO
残念ながら出雲は車でお留守番。
仕方ないね

でも、ここで買ったカニやたくさんの貝
どれもこれもほんっとに美味しかったです!
残念ながら私は甲殻類アレルギーですが…

お店で買うよりもちろん安いのに、さらに安くしてくれたり。
楽しい時間でした!
はしゃぎすぎて写真はありませーん



そしてホントに最後に水木しげるロード

まずは水木しげる先生がお出迎え。


1_20120502125348.jpg




そしてご夫妻。


2_20120502125347.jpg



子供の頃、テレビで見たキャラクターたちが


3_20120502125326.jpg



次々と登場します。


4_20120502125325.jpg
どうしても、こうやって触りたくなる…



鬼太郎誕生シーンの像もありましたよ。


5_20120502125324.jpg



ほぼ全部撮ったはずなので並べてみると…


6_20120502125324.jpg



7_20120502125323.jpg



こんな感じ。
皆さん、全部知ってますか?


ブロンズ像以外にも妖怪神社があったり


8_20120502125323.jpg



河童の泉があったり。


9_20120502125245.jpg
後ろ向きでコインを
1つ投げると、妖怪パワーがもらえる。
2つ投げると、金霊が飛んでくる。
3つ投げるとのん気にくらせるようになる。

そうです。
トレビの泉みたい…




私のお気に入りはこれ。


10_20120502125245.jpg



かわいいわー


さらには食べ物まで!


11_20120502125244.jpg



ご当地ソフトだってこの通り。


12_20120502125243.jpg



私達が梨ソフトを食べていると新種の妖怪が現れました。


13_20120502125243.jpg



すごい顔だ



徹底的に妖怪尽くしでしたが、
街自体はのんびりした雰囲気ですごく良かったです。

こんなシーンもあって、ほっこりさせてくれましたよ。


14_20120502125242.jpg



熟睡していて近づいてもカメラでカシャカシャ撮っても全く起きません(笑)


15_20120502125200.jpg




そんなこんなで最後の最後まで満喫した山陰旅行。
出雲も目玉のおやじと語り合って楽しかったようです。


16_20120502125159.jpg



17_20120502125159.jpg



18_20120502125158.jpg



19_20120502125157.jpg



いやいや、そんな決意しなくていいから!






というわけで、旅行から半年近くたっちゃいましたが、
ようやく旅行記が完成いたしました。
長い間、お付き合いありがとうございました!


夕日はリベンジしたいなー。
出雲大社にお礼参りもしないとね☆


20_20120502125157.jpg











旅行記完成おめでとう!のポチッ、をお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

4/21日 ご結婚 v-308v-315おめでとう
可愛いドレスですねー 出来れば全身のドレス姿見たいです
そうそう これから 新婚生活 垣間見れますかね?楽しみv-344

山陰旅行完結しましたね 水木しげるロード 良いな 楽しそう
一度行ってみたい所です 

今度は 新婚旅行の 記事 楽しみにしてます

4月21日結婚式だったんですねe-266
おめでとうございます!!ドレス姿にブーケ素敵!!結婚式の写真またUPして下さいね^^楽しみにしてます
山陰旅行完結!!これまたおめでとう!!水木しげるロード妖怪だらけですね!!出雲くん目玉のおやじと語り合ってましたね^^
楽しい旅行記でした。私もララと旅行してみたいなぁ~

いやはや、おめでとうございました!
結婚式の前日は、自分事のようにドキドキしてたんですよ~
もちろん当日も、今頃はお式かな…なんて想像してドキドキしてました!!
ドレス素敵ー♪
今回はこれだけなのー?
早く本編が見たいわぁ~
新生活でお忙しいとは思いますが、早くアップしてね☆

山陰旅行は新婚旅行だったの?
妖怪づくしで楽しいですね!
ゲゲゲの女房見てたから、ちょっと懐かしかったです。
怠け者になれ、って深い言葉かも~

おめでとうございます!
なんだか暖かくなり始めの良い日に結婚式だったんですね。

それとこの水木しげるさんシリーズ。
面白いですねええ。。
へええ。。初めて知りました。
近かったら行ってみたいなああ。。

おめでとうございます☆
とってもきれいなドレスとブーケですね♪

我が家もいったんです。ココ。
Blog参考にさせてもらいながらおでかけしました

そうそう。ここ犬とか猫ちゃんとかふつ~に歩いてて。
どこかで飼われてるのか何なのか・・
でもかなりおでぶ~ちゃんだったからきっとみんなの
人気ものなんでしょうね

ドレス姿をチラリズム・・・。
後日の報告、楽しみにしておりますよ♡

ウワサの水木しげるロード!!
目玉のおやじモチーフの食べ物はちょっと食べるのがしのびないですが・・・。
トイレの看板とか、すごいかわいい。
妖怪がいっぱいですごい楽しそうですが、やはり1番のお気に入りは妖怪なめなめです笑
おやじと語らう出雲くん、最高ですねぇ。

祝っ!

うわぁ!
ご結婚おめでとうございますっ(*´ω`*)v

幸せ満開ですね♪う~ん♪素敵です♪

って!結婚式のお写真がUPされておらん!ヽ(`Д´)ノ

水木しげるメインになってるじゃないですかーヽ(`Д´)ノ

ドレスは(´;ω;`)?
お着物(´;ω;`)?
ごはんは?(´;ω;`)?

次ですね(`・ω・´)!次の記事ですよね!
可愛いお姿を拝見できること、楽しみにしておりますからね♪

何はともあれ、末永くお幸せにっ♪(*´ω`*)ひゅ~♪

おめでとうございます~♪
きれいなドレスにブーケ!!
お顔が切れてるのが残念ね。。(´・ω・`)

水木しげるロード♪楽しそうなとこですね♪
目玉おやじのあの食べ物、なんですの??
和菓子?パン??


出雲くんもいっしょでいい旅行でしたね。

コメントが遅くなってごめんね!
お式、無事終わったのね。
おめでとう!
ブーケもドレスもとっても素敵!
もっとみたいわぁ。
これからだよね?
待ってるね。
水木しげるロード…楽しいよね。
我が家も4年くらい前に行ったよ。
鬼太郎のちゃんちゃんこ貸してくれて写真撮れるところあったので麗亜と撮ったよ。

ご結婚おめでとうございます♪

わー、ドレス綺麗っ!
私も全身のがみたいっす!(>▽<*)

妖怪さん、全部は分からなかったです…。

コイン3つ投げてのんきに暮らしたいです。
(あ、もう叶ってるか。)

コメントがすっかり遅くなっちゃった・・・
結婚本当におめでとう♪
いい式だったのね~
またブログも楽しみにしてるけど、実際に写真も
見に行くね~

鳥取の水木しげるロード、行ったんだね。
いいなぁ~
私も行ってみたいの~
絶対近いうちに行くぞ~!

5日ペット王国行った?
会えなかったね~

ご結婚おめでとうございます!
仕上げなアカン、旅行記が終わったようなので
幸せ話をご披露くださいね^_^

水木しげるロード、楽しそうですよねぇ
行ってみたいなぁ



わ~
遅くなりましたが
ご結婚おめでとうございます
素敵なお写真だわ~
是非全身見たいな~
優しい微笑みのお顔が浮かんできます
今度旦那様も紹介してくださいね☆

水木しげるロード
行ってみたいんですよね~
出雲くんも楽しめたんですね
私世代ではめっちゃ見てましたからね
ほんとに充実したご旅行のようですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/121-8510b0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、放たれる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、嘆く。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

