topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出雲、嘆く。 - 2012.04.10 Tue


それは昨日のこと…


1_20120410124829.jpg



いきなりため息で登場?


2_20120410125442.jpg



出雲ったらそのサンルームお気に入りよねぇ。
でも一体どうしたの?


3_20120410124828.jpg



え、何を…



4_20120410124828.jpg



5_20120410124827.jpg



6_20120410124826.jpg



あ…
その話ね。


7_20120410124617.jpg



いや、言おう言おうとは思ってたのよ。


8_20120410124616.jpg



う、うん…
ていうか、私も辛くて辛くて


9_20120410124615.jpg



そうそう、4月9日は出雲2回目のセカンドバースデー!
出雲が家族になって丸2年がたちました
私達を家族に選んでくれて本当にありがとうね


10_20120410124614.jpg



毎年恒例の病院での写真撮影(シールにしてくれます)。
こうやってみると1歳が一番キリッとしてた?


11_20120410124614.jpg



なるほどねー


12_20120410124613.jpg



13_20120410124414.jpg



違う、違う!
捨てるんじゃないってば。
そんなわけないやん!

私はもちろん連れていきたいわ。
でも、出雲だって他の家族とも離れたくないでしょう?


14_20120410124413.jpg



それにね、新しいお家は出雲の散歩圏内なんだよ。
ちょっと南に行くだけ。
しかも、出雲が入れる所を探したから、いつでも来れるし泊まれるんだよ。


15_20120410124413.jpg



そうじゃないと私も耐えられそうにないしー。
でも、寂しいことに変わりはないから、しばらく一緒に寝ようね。


16_20120410124412.jpg



あかん、あかん。
湿っぽい!!



よし、お天気もいいからお散歩に行こう!


18_20120410124410.jpg



19_20120410124213.jpg



ほんとやねー。
すっかり春だわ…


20_20120410124213.jpg



ふふ、出雲行っとく?
じゃあ…

よしっ!!


21_20120410124212.jpg


さすが出雲。
体力有り余ってるねー。
気持ち良い?


22_20120410124211.jpg



それは良かった。


23_20120410124210.jpg



24_20120410124210.jpg



ホントにね。
皆が大好きな季節だと思うよ。

じゃ、最後に今年も一枚撮っておきましょかー。


25_20120410123739.jpg



よくできました




というわけで…
結婚に伴い、新居に移る私ですが、
出雲を非常にかわいがっているのは私だけじゃないわけで…
出雲は連れていけません。
辛い辛い決断…という割に新居は徒歩15分ほどだったりするんですが



26_20120410123738.jpg
これまた手作り市で描いてもらった「雰囲気似顔絵」。
私は頭に花が咲いてます(笑)




新居を探すのは大変だろうなぁと思っていたのですが、
私が出雲を連れ込むと分かっていた彼が、二人の職場から近い狭い範囲の中で
『ペット可』という条件で探してくれました。
そうするとなんと2軒しかヒットせず、あっさり決まりました


それでも甘えん坊の出雲は何かを感じ取っているらしく、
最近は出かけようとするとこんな状態。


27_20120410123738.jpg



さらには家族が出かけてしまうと明らかに元気なく外を見ているらしいんです。

たまらず先日、ワクチンの時に先生に相談すると、
「出雲は特に感受性の強い子なんでケアしてやってくださいね」とのお言葉。
いつも以上に愛おしいなぁと思わずにはいられませんでした。
あ、分離不安とかではないんですよ。
ただションボリっていう感じなんです。



17_20120410124411.jpg


こんな2人ですが、皆さんこれからもよろしくお願いします





 おまけ 



そしてそして…

出雲になんとができました。


28_20120410123737.jpg



29_20120410123736.jpg



うふふ。
わんニャン工房さまにお願いして結婚式に間に合うように作っていただきました。
ホテルは介助犬以外は入れないので、せめてこういう形で参加してもらうことにしたんです。


さらには!
tamacomoさんからもお祝いをいただいちゃいました。


30_20120410123735.jpg
もったいなくて出せずにいます(笑)


とっても可愛い
本当にありがとうございましたー♪





近距離別居頑張れ!のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

出雲くんセカンドバースデーおめでと。
今は実家暮らしだったのね。みんなに愛されてるんだね~
一緒にいれないのはさみしいけど15分ならすぐだよ。そして
いつでもペット可マンションなら連れて帰れるしね☆

これから何かと生活がかわるんだね。
出雲くんもみんなもがんばってね☆

出雲くんセカンドバースデーおめでとう♪
けど、衝撃告白だったんだね・・・
寂しいよね。
出雲くんもakkhmokさんも・・・
お家に迎えた時からずっと一緒にいたもんね。
しばらくはお互い、寂しい思いをするかもだけど
近い距離だし、いつでも会えるもんね。
また一緒にお散歩もお出かけも行けるよ!

出雲くん セカンドバースデーおめでとう!!
びっくり告白でした・・・出雲くんと近いとはいえ離れちゃうんですね
寂しくなりますね~
でも、徒歩15分ならすぐですね!!しかも出雲くんもお泊まりできるならよかった^^
京都は桜、そろそろ満開ですか?気持のいい季節、お散歩いっぱいしてくださいね!!

出雲くん、セカンドバースデーおめでとう。

ちょっとショッキングな告白だったけど、
出雲くんは前向きで、とてもカッコイイ!!
そぅ。湿っぽくなったらakkさんだって辛いよ^^

例え距離が離れても、家族に変わりないんだし、ねv-392
お泊まりに行ったら、今まで以上に可愛がってもらえるよ♪

セカンドバースデーおめでとうございます☆
そうそう、ひっそりと新居には出雲くんも一緒なのかなぁ、でもお母様もかわいがってるしなぁと思っていたんですが(おせっかいばばあ?)出雲くんは実家に残るんですね。
しかし!徒歩圏内とはよかったですね~^^
なんか自分のことのように嬉しいです。
旦那様ステキすぎる~!おうち探しもakkhmokさん&出雲くんのことをとても考えてくれたんですね。
こりゃ、毎週お泊り会かな?

そっかそっか…どうするのかな?って気になってたの。
でも、徒歩15分だったらいつでも会えるしね。
会いたくなったらすぐに帰って来れるね。
うん、でもやっぱり出雲君いろいろ感じてると思うよ。
ワンちゃんって感情ちゃんとあるからねぇ。
その変わり適応能力もすごいから、大丈夫!
もうすぐなのかしら?
今から楽しみね。
どうかどうかお幸せに!

遅くなりましたが
出雲くん セカンドバースデーおめでとう~

辛い決断ですね
っていううちも
実はちび太は娘が買った子だったのですが
父しゃんにべったりになっちゃって
結婚して出るときに私達が
手放せなかったんです
だからご家族の方の気持ちも
よく解ります
以前からみんなに愛されてるって
おっしゃってましたもんね
でも15分ならつでも会えるもんね
お泊りも出来るし何より理解のある旦那様で
本当によかったですね~
準備も順調に進んでおられるようですね

スマホカバー私ちゃんと見てなかったけど
見直したら私の機種のもありました
ありがとうございます
出雲くんのカバーも覚えていました
やっぱりオンリーワンはいいですよね

嬉しい気持ちと寂しい気持ち・・・複雑ですね~。

でもでも、お散歩圏内ならいつでも会えるし!!
出雲くんもお泊りできるおうち、探してくれるなんて
とっても優しい旦那さまですね♪

私のささやか(すぎる?)なプレゼント、受け取ってくれてありがとう☆
そしてほんとに気を使わせてしまってごめんね。

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむふむ。。

出雲君。。。つらいわねぇ・・・
おねえちゃんが一番好きだったんだよねえ。。

そうか。。結婚してもいいくらい好きだったんだね。。
とられちゃったねええ。。。旦那さんに。。

夜な夜な夢枕に立っちゃだめだよおおお(笑)

出雲君、2歳なんだね
おめでとう~

泣けるお話で・・・(T_T)
まだまだ、かわいい時期ですもんね
でも、ご近所みたいだし、いつでも会えるね!
よかった、よかった^_^

出雲君のことも考えてくれてる旦那さん、
なんて優しい!

まるで私みたい  テヘッ(^^ゞ

出雲くんと離れ離れになってしまうのですね。。(´・ω・`)
うちも結婚するときに、当時実家で飼ってたわんこは置いてきたので
その気持ち、なんとなくわかります。
うちのは老犬だったし環境を変えるのはよくないと思ってね。

でもまぁ、徒歩圏内だからいつでも会えるよね♪

わんこに理解のある旦那さんでよかったじゃないですか~。
新居へのお引っ越しが楽しみですね(*´▽`*)

出雲くん、2回目のセカンドバースデーおめでとう!(^O^)
桜の季節にご家族になったんですねv-353
1歳の時はキリッとしていて、2歳の出雲くんはやっぱり少し大人のお顔になったのかしら♪
そうなんだ~大人の物腰のやわらかさを身につけたのね~(笑)
akkhmokさんのご新居はご実家から15分の距離なんですね☆
出雲くんよかったね。いつでも会えるしお泊りもできるなんて(^^♪
これから気持ちの良い季節になるから、いっぱいお出掛けも楽しめますね♪
マザーイズモちゃん、とっても可愛かったです(*^_^*)

そうなんだー!びっくりしました。
てっきり出雲くんを連れてのお嫁入りかと思っていました。
でも、御家族の方々も出雲くんを可愛がっているなら、akkhmokさんが仕事行ってる間も見ててくれるから安心ですよね。
そして新居も近いし。辛い決断だったと思いますが、その分会った時は可愛がってくださいね。
それを察して甘えてくる出雲くん…キューンとしちゃいました!
本当に愛おしいですね♪
そして結婚式に出雲くん人形を参列させるなんて!素敵だなぁ~
お式はいつなんでしょう?
お祝いに駆けつけたいわ♪

えぇぇぇえええー!!

出雲くん、そんな衝撃告白をうけちゃったのね。。
私も思わずショック受けてしまった(--;)

akkhmokさんも寂しいでしょうけど
徒歩15分という近さなのでいつでも遊びには行けますね。

これからはお互いの家を行き来するという感じになるんですね。
いっぱい、いっぱい遊びに行ってあげてくださいね!!

私も就職で横浜に越してきたとき、小学生からずっと可愛がってた
愛犬達と別れましたが、ほんと、自分の一部が欠け落ちたように
苦しかったです。。

今はクレアリスがその穴を埋めてくれてますが今回のこと知って
ふと思い出してしまいました。。

akkhmokさんの場合は穴を埋めてくれるのは
優しい旦那さまですね♪
うふふ♪お幸せに♪

akkhmok さん 出雲君 2歳の誕生日v-315おめでとうございます
出雲君 おいていくんですね どうするのかと 思っていました 

寂しい決断ですが でも 新居から 近いみたいで v-344良かったです
他の家族がおられるので 出雲君も 大丈夫ですね

てか 言いながら 出雲君 毎日 お泊りしてたりして 
これからの出雲君の 登場 待ってまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/120-68d869f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、完結する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、潜り込む。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

