topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、なりすます。 - 2012.03.13 Tue


前記事では、ほんとにたくさんのお祝いの言葉をありがとうございました
ただいま、来月の挙式・披露宴に向けて準備に追われております…

出雲が我が家にやってきて2年弱、弟に続き私と2人続けて結婚が決まり、
皆から「霊験あらたか」ともてはやされている出雲です



そういえば以前、まだ出雲と会わせる前に彼の引いたおみくじが


1_20120313134309.jpg



という大吉だったことがありました。


2_20120313134308.jpg



3_20120313134308.jpg



う~ん、確かに連れあり!


4_20120313134308.jpg


最初に会った時の餌付けが大成功だったので出雲は彼のことが大好きみたい
彼はワンコ生活未経験者なのですが、上級編の出雲相手に奮闘してくれてます。
二人がとっても仲良しなので私も嬉しいです。





waiya-1_20120313134206.jpg   waiya-1_20120313134206.jpg




さーて、メインイベントも終わった出雲旅行。
後半に入ります。


5_20120313134206.jpg



おみやげを買って再び車に乗り込んで向かった先は『献上そば 羽根屋本店』。
一度食べてみたかった出雲そばのお店です。


7_20120313134206.jpg



そう、ここではおそばも「出雲」なのだよ。


実は、今回の旅行で一番苦労したのが出雲と一緒に入れるお店を探すことでした。
ペット可のお店の情報も、実際入れるお店も少ないようでした。
それでもダメ元で電話かけてみるといいですよって言ってくれたり、皆さんとても親切でした。
このお店も皇室ゆかりのお店だし…と思ったものの聞いてみると、
お昼時を外してもらったら一緒に入れる席があると言っていただきました
もちろんバッグinですけど。




通していただいたのは掘りごたつのあるお座敷!
ぜいたく~☆


6_20120313134206.jpg



出雲も少しもらったね。
おそばは細めだけど歯ごたえがあって、素直に「おいしい!」と言ってしまうお味でした。





ランチの後はまた松江に戻ります


8_20120313134205.jpg



目的地はここ、島根県立美術館


9_20120313134205.jpg



10_20120313134101.jpg



ふふっ。
そう思うでしょう~?


目的はオブジェが飾られた芝生広場。


11_20120313134101.jpg



この広場には美術館から宍道湖に向かう瞬間ごとに捉えたようなウサギがいるのよー。


12_20120313134100.jpg



全部で12羽いるウサギは…

ん!?


13_20120313134100.jpg



あれ?
13羽いるんやけど…


14_20120313134100.jpg



って、こらこら…
ビックリしたよー


15_20120313134100.jpg



出雲のいたずらで話が逸れちゃいましたが…

この12羽のウサギのうち、2番目のウサギは、縁結びの願いを叶えてくれると言われています。
西を向きながら背中を撫でると幸せが訪れるらしいです。
さらにお供え物をすると叶う確率がになるとか。


16_20120313133956.jpg



ですね。
足元はシジミだらけ
私たちも旅館の朝食のシジミを持って行きましたよー。


他にもこんなウサギや


17_20120313133956.jpg



こんなウサ…


18_20120313133956.jpg



まだやってたんかいな


19_20120313133955.jpg



そう。
このウサギ達(茶色いのを除く)の作者は奈良のゆるキャラ・せんとくんの作者だそうですー。


20_20120313133955.jpg



お天気の関係で沈み行く夕日を見るのは難しそうだったけど、
一縷の望みにかけることにして、しばらくお散歩です。


21_20120313133955.jpg





ウサギ出雲もなかなかいいね~って思ってくれた方、ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


● COMMENT ●

akkhmokさん、こんばんわ^^
出雲くん、何になりすましたのかしら~?ってワクワクしながら読ませていただいてたら・・・
ウサギv-530ちゃんのオブジェに!?(笑)
13番目にうま~く等間隔にお座りしている出雲くんの後ろ姿がとっても面白かったです~\(^o^)/
ちょうど大きさも同じくらいだったんですね♪
出雲そばも美味しそう^^
こういうお店でワンコOKって嬉しいですね~

そうなんですか♪来月お式を挙げられるのですね・・・
ほんとうにおめでとうございますv-354
お忙しくて大変かと思いますが、お体に気をつけて準備の方がんばってくださいねv-433

見事ななりすまし。。。
出雲君、違和感のなさに笑っちゃいました(^o^)

来月挙式されるんですねぇ。おめでとうございますe-266
出雲君もお式に出席するのかな?

akkhmokさん、改めておめでとうございます!いや~、めでたい☆
来月とは、今とっても忙しいと思いますが楽しみですね。
出雲くん、もしかして今頃どや顔?
旦那様とも男同士の友情を深めているようで^^

電話してみるとお店も結構いけるもんなんですね。今回のたびは「出雲」づくしですね。
うさぎもかわいい~!と思ったらせんとくんの生みの親と一緒!?全然つながりない笑
出雲くんはうさぎちゃんと同化しちゃってるね。
でも1番ご利益があるのは出雲くんだね~!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出雲くんうさぎちゃんになってる♪
かしこく一緒に並べたね~

そして来月か~いろいろ忙しいけど
それもまた幸せだから楽しみなんだよね~

彼との新居で出雲くんは生活するのかな?
楽しみだね☆
仲がいいってことはこれから安心だもんね!!

来月挙式ですかv-339v-340おめでとうございます。
今、忙しい時期ですね。。。体調管理も気を付けて下さいね。

出雲くん、素晴らしいなりすましでした^^
うさぎさん、いっぱいいますね!!2番目のうさぎさんの前のシジミすごいですね
出雲くんも楽しそう^^

キャー来月なの!
楽しみねぇ。
でも大変でしょう!
いろいろ準備あるもんねぇ。
がんばってねぇ。
出雲君も一緒に?

運命の糸・・やら・・

うさぎさん!笑っちゃった!

面白い写真だな。。。いいねいいね!

素敵な出会いを運んできた出雲ちゃん。

宝物だね。

そっかー来月挙式なんですね!
4月の気候のいい時季にいいじゃないですかぁ~
今は大詰めで忙しいところですよね。
でも楽しい忙しさなので頑張ってね!

出雲旅行記楽しかったです。
「来る。連れあり。」には笑っちゃいました^m^
かわいい連れですよねっ!
彼も出雲くんと仲良くてよかった!
でも…
ってことは、出雲くんも嫁入りってこと!?
一緒に行くんですよね?彼のもとへ。
マスオさん的な…???

わ~
おめでとうございます♪
出雲くんは凄いですね
縁結びの神様?
触りたいって人がいっぱいくるかもね!
来月ですか~
嬉しいご報告待ってます♪

出雲くん今日もさえてるわ~
うさぎになりすまし・・・
ちゃんと13番目になってるもんね

彼と仲良しさんで嬉しいですね♪

挙式までもうすぐですね♪
未来の旦那さまとも仲良しな出雲くんは
たしかに「連れ」ですね~( *´艸`*)

たしかにペットOKのお店ってなかなかみつからないよね。
避暑地(リゾート地?)だと結構あるのに、
温泉地なんかテラスがあればいいほうだものね。




ほんとにおめでとうございます♪
出雲くんパワーすごいね!!

なんだか親戚の子がお嫁に行っちゃうような・・・
へんな感覚です(笑)
とっても忙しいと思うけど、体調くずさないように
ベストコンディションで臨んでくださいね♪

いよいよもうすぐだね~♪
なんでだか私が楽しみなの~♪
今は一番忙しいだろうけど、体調に気を付けてね。
落ち着いたら遊びにいくからね~
旦那さん、チワワに慣れといてね!
出雲君より小さいチワワが行きますよ~ ハハハ~

うわー、ご結婚おめでとうございます

何かと忙しいと思いますが、来月が待ち遠しいですね♪
おみくじ、「連れ」バッチリ的中で・・

出雲君、ワンコじゃなく、ちゃんと「うさぎ」でしたよ(笑)

来月の挙式 桜が満開のころですか?v-252桜が彩りを添えて
いい挙式になりますねv-434 
今が一番大変な時期なので 体調管理 しっかりして挙式に
備えてください 出雲君は タキシードで参列するのですか?
見てみたいv-416

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/118-dbce0b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、潜り込む。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、結ぶ。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

