topimage

2017-04

 - --.--.-- --


出雲、はみ出す。 - 2012.02.20 Mon


先日の出雲の2歳のお誕生日にたくさんの方からメッセージ、
ホントに本当にありがとうございました。
私も出雲も感激してしまいました。


その余韻に浸っている私たちなので今日の記事もお誕生日についてです。





deni2.jpg






2_20120220155655.jpg1_20120220155655.jpg


ちょっと傾いてるけど、一応2歳仕様になってます。



さて、今年もプレゼントを用意しましたよ。
今年は恒例の新人タマゴちゃんとお洋服です


3_20120220155654.jpg



じゃあ、さっそく開けてみようか。


4_20120220155654.jpg



さすが、めざとい…


5_20120220155654.jpg



そう、砂肝のササミ巻!!


6_20120220155654.jpg



でしょう?


じゃ、お洋服着てみてくださいな。

まずはお馴染み、9689さんの『こなれデニムシャツ』


7_20120220213042.jpg



うんうん、こなれるわ~


8_20120220155612.jpg



それは何より…


あ、このシャツに前に買ったズボン履いてみたらどうかな?


9_20120220155611.jpg



いいねぇ~


さらには『たたかうダウン』も買ってみたよ。


10_20120220155611.jpg



こういう格好した男の子っていそう!

じゃ、ついでに帽子も被ってみようかー。


11_20120220155611.jpg



あ、かたまった…

ごめんごめん。

ちなみにこのダウン、リバーシブルなんだよ。


12_20120220155611.jpg



意外と似合うよね~


13_20120220155519.jpg



じゃあ、スーパーモデルチワワの出雲くん。
もう1着買ったのも着てみてください。


14_20120220155519.jpg



15_20120220155518.jpg



出雲くん…


16_20120220155518.jpg



お尻が丸出しやん!!


17_20120220155518.jpg



ほんとロングボディチワワなんやから…
ちょっとお直しが必要やね。



じゃ、気を取り直して…


18_20120220155518.jpg



19_20120220155438.jpg



こんな豪華ディナーは初めてだもんね~。


20_20120220155438.jpg



おっと、目が落ちちゃいそうだよ。


21_20120220155438.jpg



お友達の華凛ちゃんからも素敵なプレゼントをいただきました!


22_20120220155437.jpg



そして、ふうたママさんの息子ちゃんからも…


23_20120220155437.jpg



出雲はホント幸せチワワだねー


24_20120220155437.jpg



誕生日って素晴らしい、と実感した出雲でした。
皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします




お洋服ちゃんとサイズ合うといいね、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

出雲くん、とっても楽しいお誕生日のお祝いをしてもらったんですね~v-433
2歳仕様のスタイが可愛い~にあう~(●^o^●)
砂肝のササミ巻に美味しそうなディナー、そして骨型の文字入りクッキー、どれも美味しそうです~
お友達から素敵なプレゼントも頂いたのですね♪
それから、
デニムシャツにズボン、『たたかうダウン?(笑)』の組み合わせが最高にカッコいいです~!(*^_^*)
帽子もめちゃめちゃ似合いますね!
かわいい~v-351
良かったね~出雲くんv-354
新しいお洋服でお出掛けするのが楽しみですねv-353
みんなに愛されている出雲くん、2歳の一年間も健康で楽しく過ごしてくださいねv-433

こんばんわ~
出雲くんディナーにケーキにおいしそ~

そしてお洋服もいっぱい!!!
コロナはねズボンとかつなぎ系とか絶対無理で
出雲ちゃんちゃんと着こなしてるところがすごいわ!!!


ばーすでースタイもかわいいよね~
そしてデニムシャツもかっこえ~よ~

キャー出雲君かっこいい!
めっちゃお洋服似合ってるよぉ。
男の子はかっこいいのがいいね。
どれもこれも良いよ!
これでいっぱいお出かけして2歳の思い出作ってね。
ケーキも買ってもらって最高のお誕生日だね。

出雲ファッションショーいいですね~
どれも“こなれてて”カッコイイよ!
リバーシブルは使えますよね!種類が増えたみたいでお得感がありますよね。
ケーキもよかったね~
たくさん祝ってもらって、たくさん愛されてる証拠だね!
これからも愛溢れる犬生を!

出雲くん、お誕生日プレゼントいっぱいだね~☆
華凛からのプレゼントも気に入ってくれたかなっ?
お洋服どれもすごく似合ってるよ。
そんなにかっこよくなってどこにお出かけに
行くのかなっ?

akkhmokさん、出雲くんのこのディナーどこのお店?
ネットで注文した?
華凛の誕生日がもうすぐで、どうしようか迷ってて・・・
もし嫌じゃなかったら教えて~
メールでOKだよ~

ふふ。お誕生日おめでとうでした。

なんにもあげなくてごめんよぉ~~

しかしデニムのお洋服とっても似合ってるわ。
迷彩もいいね。

じゃあ。それを来て春にはこちらに遊びにいらしてね。

おお、出ましたねバースデースタイ!
これ、サイコーです。
出雲くん、超豪華なお誕生日だったね~^^
1着目のパンツ、もしやお揃いシャツとも合うのでは?
っていうか、帽子まで全身コーディネートかなりオサレじゃないですか!
これからも男前な出雲くんの活躍を楽しみにしてます☆

こんにちは^^

プレゼントのお洋服、とっても似合ってますね。
男前だから、何着てもサマになってるi-236

ディナーも豪華だわ!!

息子ちゃんの絵、載せてくれてありがとうi-278

すごくカッコイイお洋服ですね~
ちゃ~んと着こなしてすのが
さすが出雲くんだわ~
ほんとこういうファッションの男の子
いますよね~

しっかりディナーもあるし
お友達からのプレゼントもあって
とっても嬉しいバースデーになりましたね

出雲くん、かっこいいお洋服
いっぱい買ってもらったんだねぇ☆
女の子はスカートだけど、
つなぎは男の子の特権だよね!可愛いゎ~

出雲君 2歳のバースデーおめでとうございますv-25
バースデースタイはakkhmokさんのお手製ですか?

お友達からの プレゼント良かったですね 
それと akkhmokさんからのお洋服 いっぱい買ったんですね
どれも 出雲君に ぴったりでv-218買ったかいありですねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/115-1845e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、結ぶ。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、重ねる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

