topimage

2017-11

 - --.--.-- --


出雲、被る。 - 2012.01.11 Wed


1_20120111005358.jpg



おっ、今日は何について?


2_20120111005358.jpg



3_20120111005358.jpg



ほんまかいな…


まぁ、皆さん聞いてやってください。


4_20120111005358.jpg



5_20120111005329.jpg



6_20120111005328.jpg



7_20120111005328.jpg



8_20120111005328.jpg



9_20120111005327.jpg



まぁ、それは大事かもね。


10_20120111005327.jpg



なるほどね


11_20120111005252.jpg



12_20120111005252.jpg



13_20120111005251.jpg



14_20120111005251.jpg



あ、さすが…
抜かりないね。


15_20120111005251.jpg



そっちの方がいいな~。


16_20120111005250.jpg




ほっかむり、やってみてもいいよ~って方、ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

うわ
すっごい可愛いです。
やってみたいポチポチポチです。
んでも、うちのこおとなしくしてくれるかなぁ。。。

あけおめです♪
ことよろです♪

出雲くん、上手に被ってますね!
さっそく試したところ、
うちのワンズは上手に脱いじゃいました…。
しょぼ~ん。。。

すっかり出遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願いします

そして今年も出雲くんパワー
いい味だしてますね~
今年も楽しい出雲通信がたくさん
見れること待ってますね

上手~
こんな風にできちゃうんだ

チワワちゃんってねお耳ないとまたまたかわいいよね。

大好きなの。被り物系とおか。
うちも試してみよ~

akkhmokさん、こんばんわ^^
今年最初の出雲くん通信ですねっ
マフラーなのかなって思ってたんですけど、タオルハンカチだったんですか♪
なるほど~
三角に折ってお耳をきっちり中に入れると大きな音も防げるなんて!すごいわ~(*^_^*)
出雲くん、ボーイスカウト風もとってもカワイイです♪
次回はどんなお話かしら~^^

わぁ~出雲君、おとなしくしてるんだねぇ。
偉いなぁ。
麗亜だったらどうなるだろう?
やってみよっと!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも麗亜、頭も大きいからタオル大きいのあるかな?

うんうん、出雲くん似合ってるよ~
華凛はねやってもすぐに取っちゃうの~
実家のアランは小さい頃からほっかむりをよく
されてて出雲くんみたいに大人しくしてるよ~

すっかりご無沙汰いたしておりました・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!

出雲くんおとなしく被らせてくれるんですね~
さすがです!!
ララは嫌がって直ぐとっちゃうだろうなぁ~^^


出雲君、かわいいです☆おとなしくかぶってくれてるんですね♪ちょこはどうかなぁ・・すぐ振り払うか、フリーズするかどちらかです(笑)
物音が聞こえないというのは無駄吠えが減ってちょこにはいいかも☆

ほっかむり講座、かなり参考になりました~!
しかし、出雲くんはほっかむり中は真顔ですね笑
超かわいいです^^
ボーイスカウト風もいいですね。
豆絞り柄でトライしてみたいわ~。

かわいい~~!(*´ω`*)v

出雲くんは全然嫌がらないのですかっ!?
うらやましい~。

御豆はたぶん嫌がります。
小麦はたぶん固まります。

かぶりものしたいよー!

出雲くんちゃんと報酬貰ったかねヽ(´ー`)ノ

ほっかむりが・めちゃくちゃ似合ってる~~~
ってのは褒め言葉にはならないかしら?

すっごくマッチしてるわあ。。

そのまんま 畑にでも出られそうです
って。ここまで言うと。。駄目よねええ。。

ニヤ(o^^o)ニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/111-70741f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、中国道を行く。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、願う。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

