topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、願う。 - 2012.01.04 Wed



三が日も過ぎ、仕事も始まって
徐々にお正月気分が抜けてきました。
皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?


出雲にとってはとても楽しいお正月になったらしく、
未だにルンルンなので、 今回はその様子をご紹介したいと思います。




まず大晦日


今回は皆のお手伝いをしましたよ。


1_20120104214025.jpg



そしてご褒美として年越しそばを貰い…


2_20120104214025.jpg



皆と遊んで…


3_20120104214024.jpg



『ゆく年 くる年』に出ていた獅子舞の獅子に立ち向かってましたが


4_20120104214024.jpg



電池が切れて0時直前に眠ってしまいました。


5_20120104213929.jpg
相変わらずのダンボールハウス好き。






そして元旦

お昼から弟夫妻が来たのでこの笑顔!


6_20120104213929.jpg



久々の再会。
これが一番嬉しかったみたいです。


7_20120104213929.jpg



今年は家族が増えて初めてのお正月。
張り切って準備しましたよー。
作ったのはお雑煮だけだけどね


8_20120104213928.jpg
おせちは、しょうざん杢兵衛のもの。
弟たちからはたねやのお正月用の上生菓子を貰いました。
お雑煮はいつも通り白味噌に丸餅。




ホントに豪華!!


そして出雲には9689さんから…


9_20120104213928.jpg



福袋が届きましたよー


10_20120104213928.jpg



こんなにいっぱい入ってました


11_20120104213849.jpg



お腹もいっぱいになって、おしゃべりも一段落したトコで初詣へ


12_20120104213849.jpg



えっとねー。
皆が健康で幸せな年を過ごせますようにって。
毎年一緒だけどね。

出雲は?


13_20120104213848.jpg



字の大きさに本音がしっかり表れてますけど…





今年は去年と違って寒いながらも天気が良かった京都のお正月。


14_20120104213848.jpg



パトロールも順調です


15_20120104213848.jpg



私は出雲が何を思ってるかが知りたいよ


16_20120106170220.jpg



思案顔の出雲を見つめながら、
今年もこの小さな背中を追いかけていこうと決めた私でした。




やっぱりお正月っていいね、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

akkhmokさん、出雲くん、あけましておめでとうございます~v-353
今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)
年末年始はご家族揃って楽しく過ごされたのですね♪
「机寄せとこか」にウケました^m^
出雲くんも年越しそばを食べて、みんなと遊んで、福袋ももらったのですね♪
お洋服もおもちゃもうまうまもいっぱいで嬉しいね~出雲くん(^O^)/
初詣では、世界平和とごちそうをお願いしたの?すごいわ(笑)叶いますように☆
これからも世界平和のためにパトロールがんばってねーv-433
今年もバニラ共々よろしくお願いします。

お正月はみんなが集まるからいっぱい遊んでもらえるし、ごちそういっぱいだし、出雲くんもかなり楽しいよね^^
特に普段会わない親戚のお姉さんとかに対してすごい喜びますよね;
ダンボールハウス、かなり気に入ってますね~笑
そしてお手伝いしたりパトロールしたり、年末年始も余念がない!
今年もたくさん笑顔を届けてくださいね~☆

わぁ~めっちゃ楽しそうで出雲君、幸せねぇ。
京都のお正月はいいよねぇ。
羨ましい!
去年のお正月は京都の神社に行ったんだけどすごい人だったよ。
でも今年もまた京都にいっぱい行かなきゃ!
出雲君のお願い叶うといいね。

出雲くんちゃんとお手伝いしてるね~
ご褒美のおそばはおいしかった?
コロナ麺類あんまり好きじゃないのよね。
パスタすきだけど(笑)

おいしそうなお料理におせち。
やっぱり京都はしろ味噌?
だんなさんの実家と一緒だ~って思ったよ。

お兄ちゃんにも会えて幸せいっぱいな
お正月だったね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おせち豪華ですね~
すごい~
そして白みそのお雑煮!関東とはほんと全然違うんですね。
いくらが素敵です!食べてみたい。
出雲君楽しいお正月で良かったね♪

い、今更ながら…

おはよーございまぁ~す!

今日は1月6日…
今更ながらでございますが…^^;;;
あけましておめでとうでございましたっ!m(__;)m

出雲くん、ご馳走に福袋!
嬉しいお客様と、新年早々、ご機嫌ですな!
初詣も行ったから、きっとすんごく素敵な年になるねー!
むふふ♡
ねっ!akkhmokさまっ!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

すっごい沢山はいってたんだね。
そのほっかぶり?はなんだったんだろう?
よくアフガン犬がかぶっているみたいなもの?

そして御節。。豪華だわ~~~
うらやましいい。

一人だとまだ栗きんとんも食べてないし
あれやこれや残って封もきってないままだわ。。

買わなきゃいいのに つい買ってしまうのよねええ。。(笑)

また一年新たによろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします☆
去年はあまりこれなかったですが、今年はたくさん出雲君に会いにきたいと思います。

ダンボールハウス、なかなかいいですね❤すやすや寝ててかわいいです❤

こんばんはv-280

出雲くんの年末年始は とっても豪華だわねぇ。
お蕎麦、愛情、おせち、福袋…どれもてんこ盛りじゃないの!!

初詣で祈願した「ごちそう」も毎日てんこ盛りになるといいね♪ 

出雲くんはすごく楽しいお正月を過ごしたんだね~
家族が増えて賑やかなお正月っていいよねっ♪
私と華凛も今年はあっちこっちの親戚に会って
賑やかなお正月になったよ。
出雲くんのほっかむり姿笑っちゃつた~
一緒に初詣に行ったんだね。
今年も出雲くんの楽しい日常を見せてね。

出雲君 兄ちゃん御夫婦 にあえて 嬉しそうですね

そうそう 年越しそば人間用ですか? 出雲君も
うち同様 人間用食べているのかな?
ダメだと分かりつつやってしまいますよね!

ダンボールハウス お気に入りなんですね
うちは 杏姫が すぐに噛み砕き破壊です(*_*)

今年も 元気いっぱいの出雲君見せて下さいね

大変遅くなりました…
今更ながら、本年もよろしくお願いいたします~<(_ _)>
出雲くんのお正月も充実していたんですね。
いつもながら楽しそう♪
私は個人的に弟さんからの、たねやの上菓子が気になります!
たねや大好きなんですもの~♪
それとね、テレビの横のお写真…
ツーショットが気になる!
akkhmokさん?
誰と写ってるのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/110-db217339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、被る。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、かしこまる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

