topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、かしこまる。 - 2012.01.01 Sun



さて、新しい年が始まりましたね。


デザイン出雲元旦



この1年も、出雲と一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。
皆様にとっても幸せな年となりますように…


本年もよろしくお願い申し上げます。







今年最初のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


● COMMENT ●

新年のご挨拶は控えさせて頂いて・・・
今年もよろしくねっ♪
出雲くんとたくさん遊べるといいなぁ~
まずは暖かくなった頃、京都まで行こうかなっ?

年が明けましたね(^_^)

ちゃちゃ丸も新しい年を迎えて、昨年以上にパワフルになった気が(-_-;)
今年の初詣はちゃちゃ丸はお留守番でした
来年は行けるようにいろいろなものに慣れないといけない年ですね(^.^)

ブログ更新楽しみにしてますね
今年もよろしくお願いいたしま~すm(__)m

新しい年がはじまりましたね。
今年もよろしくお願いします。

出雲くんのかっこいいおはがき届きました。
今年はご一緒におでかけできればいいな~って
思っています。

あけましておめでとうございます。

皆様に
素敵なことが嬉しいことが
降りそそぐ
1年でありますように・・・。

今年も仲良くしてくださいね。

あけまして おめでとう ございます  

アッシュ 杏 ともに誕生日を迎えました 

出雲くん かっこいいい写真見ましたよ 
凛々しいですv-344

今年は 出雲君と 空をあわせたいです~

新年おめでとうございます。
出雲ちゃんの可愛い年賀状ありがとう!
今年もよろしくね。

今年は出雲くんのパワー全開で
みんな幸せで元気に過ごせる年になりますように・・・
そしてそのパワーに引き寄せられて京都行きたい♪
出雲くん、私を京都に引き寄せて~!
今年もよろしくお願いいたしますっ☆

あけましておめでとうございます~☆
今年も宜しくお願いします。
出雲くんの元気で楽しい姿をたくさん見せてくださいね^^
また会えるといいですねぇ。蝶ネクタイコンビを結成したい!

あけまして おめでとうございます

健康で楽しく過ごせますように…

今年もよろしくお願いしますv-398

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

なんだか暮れから冬眠状態にはいっておりました。

別段これといってすることもなく。。
ぼおおっと。。

やっと今日あたりからしゃきっとしてきました。
年賀状もありがとうございました。

可愛く映っていて微笑ましく見させていただきました。

私は知り合いのわんこに一昨年の暮れに右手を噛まれて以来
右手の中指と人差し指の神経を痛めてしまい
去年一年は毎日リハビリに通っていたり。。
字がなかなか書くことができません。

それで年賀状を私の方からはどなたにも出さずにおります。
ご了承くださいませ。

頂くのはとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

私も今年ぷりんが元気なうちに
是非一度お会いしたいなと思っております。

楽しみにしておりますよお~~~

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

お写真いいですねー!
ご自分で撮影したんですか?
プロみたいっ!!

明けましておめでとうございます。

今年も出雲くん通信楽しみに
しています♪
旅行何処に行ったのかな?
楽しみ~(*^_^*)

今年もまかぽて共々宜しく
お願いします♪

あけましておめでとうございます☆

今年も元気な出雲くんを楽しみにしていますょ(´∀`)

お正月らしいお写真ですね♪
撮影会ですか~??

遠い地から早々のお便り 有難うございました。
とっても嬉しく 心が温まりました。

これからも出雲クンのブログを楽しみにしています。
遅くなりましたが 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今回もたくさんのコメント、ありがとうございました♪
お返事です
v-353

>こはるさん
そうでしたね!
ほんと今年もお会いしたいですー。
そう、今はすんごく寒いので暖かくなったらぜひ!

>なっつ豆さん
出雲も初めてのお正月だった去年はお留守番、今年初詣デビューを飾りました。
ちゃちゃ丸くんも来年は!
色々お出かけ楽しんでくださいね。

>tierraさん
去年はニアミス続きでしたもんね。
今年こそは!
コロナくんの年賀状もほんとかっこ良かったです。
ありがとうございました!

>ずんださん
いつも大福くん&かふぇくんコンビに癒されてます。
今年も宜しくお願いします。

>ゆりっぺ*さん
アッシュくんと杏ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ほんと空くんと会わせたいですー。
出雲はうるさいと思いますが…(笑)

>あなきんさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
これからも色々とおでかけスポット教えて下さいね。

>miyukiさん
うふふ、新年から引き寄せパワー発してますよ。
何か感じませんかぁ?

>mikiさん
そう、蝶ネクタイコンビ、ぜひ結成しましょう!
今年は京都にもいらしてくださいー。
虎太郎くん、出雲をおいしいお店に連れてってね。

>ふうたママさん
ほんと健康第一ですよね。
今年は会えるはず!
信じてまーす♪

>ちわわんさん
今年も宜しくお願いいたします。
ぷりんちゃん、出雲のうるささに引いちゃう可能性大ですが、きっと行きたいと思ってます!?
ちわわんさんも関西に来られる時は教えてくださいねー。

>kaoriさん
今年も宜しくお願いします。
おー、お褒めの言葉嬉しいです!
これは家で撮りましたー。
たっくさん撮って、ようやく…の1枚です(笑)

>まかぽてママさん
旅行、そろそろ更新しないと…
乞う、ご期待!です。
ほんまかな…
こちらこそ、よろしくお願いします。

>yokoさん
お互い、今年も元気に過ごしましょうねー。
これは家で撮りましたー。
撮影会でちぃちゃんみたいに羽織袴とかしてみたかったんですけどねぇ。

>ハルチワさん
今年も宜しくお願いします。
ハルチワさんも、環境が少し変わって大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
ハルちゃんがいればパワーたくさん貰えると思いますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/109-ea054b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、願う。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、まとめる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

