topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、まとめる。 - 2011.12.31 Sat



今年もいよいよ大晦日を迎えました。

2011年最後の今日という日に今年1年を振り返ってみようと思います。


1月

初めて雪を見ました。


1月



2月

初めてのお誕生日を迎えました。


2月



3月

去勢手術を頑張りました。


3月



4月

初めて桜を見ました。


4月



5月

大好きな兄ちゃんが結婚しました。


5月



6月

とびっきりオシャレしてお友達をお招きしました。


6月



7月

初めてお祭りに行きました。


7月



8月

今年もホントに暑かったね!


8月



9月

初めて運動会に参加しました。


9月



10月

たっくさんおでかけしました。


10月



11月

今年は秋に旅行しました。


11月
更新前なので詳細はひ・み・つ



12月

今年もクリスマスプレゼントを貰いました。


12月




そんなこんなで今年も健康に無事1年を過ごすことができました。

それでも日本人みんなが今年感じたことはコレ。


テーマ



決して忘れることはないでしょう。






では出雲くん、来年の目標をお願いします。


笑い




こんな出雲と私ですが…


よろしく







今年最後のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

出雲君ことしもいろんな楽しいことがあってよかったね!
来年もよろしくお願いします♡

ブログを通じて仲良くして頂き
ありがとうございます。
来年も良き年でありますように・・・。

出雲くん、今年はいろんな体験をしたね。
来年も元気でパトロールに励んでちょうだいねi-236

良いお年をお迎え下さい。

出雲くんも1年を振り返ってみたんですね!
ほんと色んな事がありましたね~
こうしてみると充実の1年間でしたね。
私的にはムチウチ出雲くんがツボです(笑)
今年も笑わせてくれてありがとう。
来年もその調子でいっちゃって~

こんばんわ~
今まだ伊豆です。
今回の旅行はモバイルPC持ってたので
コメントし放題です(笑)

今年はBlogを通して仲良くしていただいて
ありがとうございます。

来年はもっと仲良くしてくださいね
また来年もよろしくお願いします

あとちょっとですがよいお年をお迎えください。


そして舞鶴に月1ですか~。
出雲くんと海鮮丼食べてくださいね☆

今年は福岡でakkhmokさんにお会いできて
とってもよかったです♪
今度は京都行って見たいな~
その時は出雲くんにしっかりガイドしてもらわなくちゃ!
そうそう、お互いTV出演も果たしましたもんねっ(^^)v
2012年がakkhmokさんと出雲くんにとって
素敵な1年になりますように・・・

今年は出雲くんにとってもいろんなことがあった
一年だったんだね。
年の瀬にみなさんそれぞれ一年を振り返っているけど
それぞれにいろんなことがあったんだなぁ~って思うの。
来年も楽しいこと&嬉しいことがたくさんの
一年になりますように。。。
今年は「はじめまして!」でお会いできて本当に嬉しかった~
来年も最低1回は会いたいよね~♪
女子会52もしようね~
来年もよろしくね

この秋よりワンコのブログを始めてから、たくさんのコメントを頂き、
ホント感謝!感謝です

そのお陰で更新も頑張れましたよ!

出雲君と共に良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします(^^)v

今年も楽しいブログありがとう!
来年も楽しみにしてます!
2012年パトロール強化願います!!

年が明けちゃいましたが・・・

昨年は大変お世話になりました♪

今年も不定期更新で頑張りますので(*´ω`*)v

よろしくお願い致します♪

これからも、記事楽しみにしていますよ~♪

出雲君も素敵なお正月をね♪

あけましておめでとうございます。

今年も楽しい記事を楽しみにしていますe-267

そして素晴らしい一年になりますように。。。

今年もよろしくお願いします。

今回もたくさんのコメント、ありがとうございました♪
お返事です
v-353

>ichiかあさん
こちらこそよろしくお願いします。
お互い楽しい1年にしましょうね。

>ずんださん
こちらこそよろしくお願いいたします。
今年も楽しいブログ、楽しみにしています。

>ふうたママさん
はいっ!
パトロール頑張ります!

>soramama☆さん
そら珊瑚ちゃんに会ったのがついこないだの事のようですー。
お互い1年色々ありましたよね。
mamaさんの癒しブログも楽しみにしてますよ~。

>tierraさん
私も今年は伊豆に行ってみたいですー。
コロナくんオススメのあのペンションが狙い☆
舞鶴、ちゃんと楽しんだことないんですよねー。
今月は楽しんでみたいなー。

>miyukiさん
ほんとこんなに早く、お目にかかれるとは思っていなかったので、嬉しかったです。
今年も会えたらいいなー。
ぜひ、京都にお越しくださいね。
そうそう、全国デビューも果たしましたもんね♪
特にたろさちちゃんは中央でバッチリでしたよね!

>こはるさん
女子会52!
いいネーミング!
ぜひ実現させましょう~。
こはるさんは去年はホント幸せなことがあったもんね。
私も続きたいわー。

>なっつ豆さん
私もちゃちゃ丸くんに出会えて嬉しかったです。
1年前を思い出しては「そうそう!」ってうなづきながら拝見してますよー。
今年も楽しみにしています☆

>きょんちっちさん
うふふ。
モモさんもキキくんという従兄弟ができて嬉しい年末になりましたよねー。
モモさんと出雲を会わせる計画、今年は実現させたいなぁ…

>おまめてんちょうさん
昨年に引き続き、お仕事お疲れ様です。
こちらこそホントに不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。
クリスマスプレゼント、ほんと嬉しかったです!

>mu☆giさん
こちらこそ、楽しみにしています!
ポップくんと楽しいお正月過ごされましたか?
これからの記事も楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/108-a383c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、かしこまる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、失速する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

