topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、失速する。 - 2011.12.21 Wed

昨日のうちに記事を書いて予約投稿…
のつもりが、うっかり寝てしまい約束を違えるとこでした。
危ない、危ない



moon.jpg  moon.jpg  moon.jpg




さて、予告通りの後半戦です。






まずはダンスから!

先生の一人と白組キャプテン・ぽて君は、
今年のミキコドッグスクールのダンス大会の優勝ペアだそうです。



変な声が入っておりますが、ご容赦ください。



途中で、他のワンちゃんに気を取られちゃったのはご愛嬌。
「すごい!」という言葉しか出ませんでしたー
ぽて君のお尻が何ともかわいいんです。


14_20111220022604.jpg



あ、出雲も(笑)


さて、出雲くん。
楽しかった運動会もあと2種目。
そろそろ再び出番ですよ。


15_20111220022603.jpg



お、やる気やねー。
その調子で頼みますよ。
ミニミニアジリティ競争もあるけどね


16_20111220022603.jpg



ほんま。


17_20111220022452.jpg



えーっ!!
確かにペット博で全くダメだったし、
あれからも練習したわけじゃないけど…



ちなみに今回のアジリティは
                            ① トンネル
                            ② スラローム
                            ③ バーをジャンプ

トンネルなんて物を通ったことのない出雲、
最初からつまづいちゃいました~。



18_20111221195556.jpg



先生たちも「出雲くん、『絶対いや!』が出ました~」と笑ってくださり、
結局、アジリティ3つとも私が抱っこして走りましたよ
最初がジャンプだったら、それくらいは行けたと思うんだけどな…

アジリティクラスのワンちゃん達はホントにすごくて、かっこよかったです~。
そんな彼らも最初は出雲みたいだったと聞いて、ちょっと望みがつながりました。




そして最終種目のおいで!!


これはペット博の運動会でトップでゴールした得意種目!
高まる期待…






アジリティで失速した出雲。
得意の種目でも調子を取り戻すことができませんでした
走り方が全然違うと思いませんか~?




そんなこんなで後半ダメダメだった出雲ですが、
飼い主共々、ずっと笑って楽しめた運動会でした


そして気になる結果は…


18_20111220022452.jpg



出雲のヘタレっぷりにチームメイトが奮起してくれた結果ですね。


それでも前半頑張った出雲もチームの一員としてメダルをいただきました


19_20111220113421.jpg



ほんと眩しいね



ちなみに、この日はミキコ先生のトコのモモちゃんのお誕生日。
皆でお祝いしましたよ。


20_20111220022451.jpg



出雲も犬生初のケーキに釘付け!
鼻に付くクリームを物ともせず、本日一番のガッツを見せました。






このガッツをアジリティで見せてもらいたかったわ。


21_20111220022451.jpg



運動会でも色々学んだ出雲でした。


22_20111220022451.jpg









まぁ頑張ったんじゃないって思ってくれた方、ポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


● COMMENT ●

ダンスがすごい!
朝から感動して涙にじんじゃいました。なんて可愛いの!!
もちろん出雲君もがんばったねっ!
ケーキ食べるときが一番いきいきしてるかな笑

ママの出雲ってよぶ 呼び声が高らかに。。。きゃははは!

いいねええ!!

メダルがいいなああ。。うらやましい。

出雲ちゃんがんばったよぉ。
参加できるだけでもすごいと思うよぉ。
麗亜は参加すら無理だもん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アジリティって難しいよねぇ。
ドッグダンス本当可愛くて上手だねぇ。

出雲くーん!頑張ったねっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚

ケーキにかぶりつく出雲くん、この日一番のガッツ?(笑)
よほど美味しかったんですね♪

出雲君頑張ったね。
ミキコドッグスクール、吾絆もおせわになってました!
紅組のきなこちゃんもお友だちだよ~!

ミキコドッグスクールに行ったおかげで吾絆もこんなにお利口さん(笑)になりました。

何にも出来ないけどね…。

すごいね~

出雲くんメダルゲGetだ!!!

ご褒美のケーキおいしそうに食べてるな~(笑)

うちなんて何もできないしマイペースだからね
絶対運動会とか無理だな~

出雲クン お疲れさま~☆

皆で誕生日を祝うなんて とっても
アットホームな教室なんですね^^

私も「おいで!」は出雲クンが1位
とると思ったんだけどな~(笑)

でもピカピカなメダルに美味しいケーキ♪
出雲クンも楽しかったね!^^

出雲くん 凄いよ~
頑張ったと思うよ
楽しんで出来るのが1番
うちの子だったら全然ダメだと思うもん
お疲れ様でした
これからも色々参加して
かっこいい出雲くんでいてね♪

出雲くん、なんだかんだでしっかりメダルゲット!(笑)
でも、トンネルは初めてだと怖いかも…。来年もあるのかな?したら一年間トレーニングだね!
akkhmokさんも楽しめましたね♪

ダンスとかほんとすごいですよね~。うちは人間もチワワもゆるゆるだからダメだこりゃ;

こんばんは★

出雲君めっちゃかっこよかったです♪

わんこの運動会、うちもいつか参加してみたいな~って思っちゃいましたー^^

今日はクリスマスですね☆
素敵なクリスマスをお過ごしください^^

出雲くんも頑張りましたね♪
「おいで」の動画ではいつ出てくるのかと心配しちゃいました。
だってなかなか現れないんだもん・・・(^^;
ま、ウチはもっとひどいかも~
ケーキの時は元気のよさが違いますね。
やっぱりこうでなくちゃねっ☆
金メダルおめでとうございました。

キンキラキンのメダルが誇らしげー☆
よかったねー出雲くん!
akkhmokさんもお疲れ様でした!
楽しそうでいいなぁ~
子供の運動会に参加しているような感じなんですかね?
私からも、出雲くんに
「よく頑張ったで賞」を差し上げましょう☆
パンパカパンパンパーン♪

わんこの運動会だなんて
とっても面白そうなイベントですね☆
みんながんばったんだねー。
優勝のメダルをもらった出雲くん、
なんだか誇らしげでいいよぉ!(´∀`)

わ~楽しそう♪
ワンコの運動会なんてあるんですね!
白組優勝おめでとう♪
コーギーのぽてちゃん、ドッグダンス
「すご~い!!」と私も動画見ながら
叫んでましたよ!同じ「ぽて」つながりだけど
うちのぽては・・・^_^;

うんうん。終わり良ければすべてよし!だよね~♪
犬生初のケーキ食べれて良かったね(*^_^*)

出雲くんがんばったね☆
運動会に参加して、がんばれるだけで
すごいよ!
華凛だったら、常に端っこに居る
だろうなぁ~

秋のワンワン運動会に参加なさったんですね~(^O^)/
楽しそうだけど、難しそう~
競技種目は当日まで極秘なんですか!?^_^;
みんなv-286とってもお利口さんなんですね~スゴイわv-353
出雲くんもがんばりましたね!!
カッコよかったよ~
キラキラメダルももらって、ケーキも食べられてよかったね(^_^)v

お~、運動会頑張ったんだね!
ピッカピカ☆のメダルももらっていいなぁ~!

メダル、カミカミしてないかな?

ワンコの運動会 楽しそうでしたね

出雲君も 頑張って 白組の優勝に 貢献

してましたよ

ご褒美は メダルより ケーキかな?(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/107-dac8e365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、まとめる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、カメになる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

