topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出雲、目の当たりにする。 - 2011.12.03 Sat

1_20111203124404.jpg



2_20111203124404.jpg





illust-leaf02.jpg  illust-leaf02.jpg





3_20111203124304.jpg



4_20111203124303.jpg



5_20111203124208.jpg



6_20111203124208.jpg



7_20111203124208.jpg



8_20111203124207.jpg



9_20111203124207.jpg



10_20111203124207.jpg



11_20111203124044.jpg



12_20111203124044.jpg



13_20111203124044.jpg



14_20111203124043.jpg



15_20111203124043.jpg



16_20111203124043.jpg



17_20111203123943.jpg



18_20111203123943.jpg



19_20111203123943.jpg



20_20111203123942.jpg



21_20111203123942.jpg





illust-leaf02.jpg  illust-leaf02.jpg





22_20111203123942.jpg



というわけで、中継があると聞きつけて行ってきた円山公園。
ダイスケさん&ZIPPEIコンビの人気を肌で感じましたー。


ちなみに放送されたのはこちら。






出雲、わかりますか~?
半年前にデビュー済のmiyukiさんは直後に「見ーつけた!」とメールをくださいました
ちなみに6'49"あたりで「ワンッ!」と存在をアピールしてるのは出雲です(笑)



歌も実際はもっと響いてて聴き入っちゃいましたよ
最後の『ぼくらもずいぶん遠くまで来たもんさ~』が好き。





ZIPPEIと話せて良かったね、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

ぬぉぉ
ワンって聞こえましたよー
京都に海があること知らなかったんですよー
えっマジで?って
返事したの、出雲君ですよね?笑

わ~すごい!!オンエアー見てましたけど、まさか出雲くんが
いるなんて・・・ビックリ!
神戸にも来てたけど、残念ながら海の方だったので見に行けませんでした~。
元気な出雲君の声が響いてましたね~。
ダイスケ君とお話できてうらやますぃ~♪

カメラアングルから画面左のほうにいるということは
想像ついたんですが、見つけられなかった(;;)

出雲君、「ワン!」はかなり存在感バツグンだったよ!

おっきいワンちゃんもかわいーなー♪

わかったー。わかったよー。
姿も、ワンもバッチリ!!
いやー、参加していたのねー。
リアルタイムでみたかったなー。
私コノ時間おはよう朝日見てることが多くて(笑)
もちろんこのコーナーは知ってるんだけど。
いい思い出できたねー。
目もあってドキドキだねー★

zippeiすごく人気だね~
こんな近くでお話できたなんて
いいな~

雨なのにたくさんのひと!!
全国周ってるのすごいよね
夏の暑い時はちょっとかわいそうだったけど
この季節のほうが
過ごしやすいだろうね~

うわぁv-291 いいなぁv-10

いつも見ているけど、たまたま昨日は見なかったのv-390
でも、ここで見れてよかったーv-398

出雲くん、発見できたよ♪

akkhmokさんのために「ワン」って言えて
とっても偉かったねv-218

ステキな思い出、またひとつ増えたねv-392

すごーい!
これ、朝の番組ね、
これ見たいんだけど、そらが吠えるから見れてないのよ~(ーー;)
「きょうのわんこ」も同じく。
画面のワンコには全て吠えるもんで…(悩)
でも出雲くんすごいな~
番組出演しちゃったんだね!
なんて声かけたんだろうー?
出雲くん教えて~
akkhmokさんよかったねー☆
京都もロケの多い町ですよね。

出雲くん、バッチリ声の出演を果たしてる~!
ZIPPEIくんもダイスケくんもめっちゃ気づいてくれたんですね~。
早起きは三文の徳だね^^
今度は是非、カメラに映ってみて~!

出雲くん見っけた~!
“ワン!”で存在感アピールしちゃって、なかなかやるわぁ(^_-)
可愛い声だったよ。

うわおーe-282 放送リアルタイムで
見てました あの声!! 出雲君 だったんですね

早起きしたかい ありましたね 
よかったですね

akkhmokさん、こんにちわ~\(^o^)/
すご~い!出雲くん、TV出演していたんですね~
akkhmokさん、画面左の方でしゃがんでらっしゃいました?違うかなっ
でもでも、出雲くんの「わん!」は分かりました!
ZIPPEIくんと話せて良かったですね♪
私まで興奮しちゃいましたっv-433

うふふー 出雲クンの声 聞こえたよ^^

miyukiさんの時は終わった後にブログにお邪魔して
気が済まずにいたら 娘がYouTubeで見つけてくれたの。

今回は予告なしで出演されてたのね。
でも ここで見れたから嬉しかったです~^^

後で娘にも見せてあげよ☆

わぁ~ダイスケ君とZEPPEI君に会ったのぉ。
いいないいな。
私も毎日見てるよぉ。
ってこの日は見てなかったのかしら?
それにしてもすごい人気なのねぇ。
私もきっとテンションあがっちゃうだろうけど、5時半起きは辛いなぁ。
akkhmokさんすごい!

すごいいいなああ。

私も会いたいなああ・・
楽しみにテレビを見てしまいますよね。

いいないいな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞こえたー! 出雲っちのわん!
出雲っちは有名人とおじゃべりできていいな~!
有名人はいい匂いだったかい?

やったー!

おはよーございまぁ~すっ!

太郎くん&さち子ちゃんに続き、全国区ですな!
わんわんも、ちゃんと聞こえたばい!^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私これTVで見てましたよ~
でも ばたばたしながらだったからな~
もっとちゃんと見とけばよかった~

富山といえばうちの長男がいるわ!

この番組初めて知りました・・・(´-`;)
人気者のわんこなんですね~

でも、動画がみれてよかった~
出雲くんの「ワン!」聞こえましたょー♪
結構男前な吠え方しますね!

akkhmokさnお久しぶり~
ブログ再開したよ~
早速訪問&コメントありがとうね。
またこれからよろしくね。
ZIPPEIに会ったんだね~
大阪編の時、私も行こうかと思ったけど
早起きが辛くて行けなかったよ~
ZIPPEI可愛かったでしょ~?
あのモフモフに私も触りたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/105-f4abcf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、カメになる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、指摘する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

