topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出雲、指摘する。 - 2011.11.26 Sat




1_20111126085606.jpg




ん?


2_20111126085606.jpg



あ、気付いてた?

皆に忘れられちゃうかな…


3_20111126085606.jpg



ありゃ。
それはマズイね



ohana-l.jpg



ってことで、10月10日のできごとをようやくです。


この日は見事な秋晴れだった京都。
出雲といつものこのお店へ


4_20111126085605.jpg



お店を一部貸し切って会ったのは…


5_20111126085605.jpg



6_20111126085514.jpg



7_20111126085514.jpg



吉宗くん&福姫ちゃん
はじめましてー!!


ぽんっ!さん一家の大企画、『しあわせまんぷくツアー』中に
なんと京都にも立ち寄ってくださいました。


出雲もイイ子にできるかな?


8_20111126085514.jpg



9_20111126085513.jpg



10_20111126085508.jpg



ちゃんとご挨拶しないとね!


11_20111126085508.jpg



12_20111126051742.jpg



こらーっ!!
福ちゃん、疲れたって言ってるやん

まずは、ぽんっ!さん達にもちゃんとご挨拶しておいで!


13_20111126051742.jpg



なんで片耳だけ隠してるのよ…

出雲、そのお方が出雲のマットを作ってくださったぽんっ!さんだよ。


14_20111126051741.jpg



15_20111126051741.jpg



こらこら。

ぽんっ!さん、激しくてすみませんでした




その頃、吉宗くんと福姫ちゃんは…


16_20111126051741.jpg



旅の疲れを癒しておりました。


そんなフワサラになった二人と記念撮影だよ


17_20111126051741.jpg



18_20111126051643.jpg


じゃあ、吉宗くんからのアドバイスを踏まえて
次は福姫ちゃんとだよ!


19_20111126051643.jpg



20_20111126051643.jpg



なんとか大人っぽい写真(?)が撮れました。



しかし、そこは野生児・出雲。

その後も幾度となく福ちゃんを遊びに誘っては


21_20111126051642.jpg



逃げられ…


22_20111126051642.jpg



最後には


23_20111126051642.jpg



怒られてました


24_20111126051547.jpg



次は吉宗くんに女性の誘い方を教わらないとね。


25_20111126051547.jpg



え、まだ諦めないの…


26_20111126051546.jpg



あ、その術ね。



吉宗くんと福姫ちゃんはホントに仲良しで、
別々のリードなのにちゃーんと並んで歩くのです。


27_20111126051546.jpg



吉宗くん、福姫ちゃん、そしてぽんっ!さんとご家族の皆さま。
楽しい時間をありがとうございました。
また是非お会いしましょうね。



ちなみにこの日のコトは、色々特集が組まれていたようで…
後日、ぽんっ!さんが教えて下さいました(笑)


28_20111126051546.jpg



29_20111126051546.jpg




遠くのお友達に会えてよかったね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


● COMMENT ●

出雲くん体格良いね!他の子と比べると大きさが分かるね。
うちのコロンはかなりヤバイ体重なんですよ~v-356

出雲くんはいつもいろんなお友達と交流できて楽しそう!
全国各地にお友達がいて羨ましいわぁv-343

うふふ~♪
とっても楽しく読まさせて頂きました~\(^o^)/
あ~ホントだったら、そこに私達もいてたかも
なのにな~残念(>_<)

お~出雲君、
吉宗君のアドバイスがよかったみたいですね~。
すんごく大人顔、ダンディですよ(*^_^*)
あら?でも吉宗くんにぞっこんの福ちゃんには・・・
効かなかったみたいですね(笑)

(この度はプレゼン企画にご参加頂き
ありがとうございま~す♪
とっても嬉しかったで~す\(^o^)/
では抽選日、お楽しみに~♪)

お友達が遊びにきてくれたんですね~!
いいなぁ、わたしも虎太郎といつか京都訪問したいです。
出雲くんの若さ炸裂ですね^^遊びたくてしょうがないって感じ。
韓国土産の胴着もきまってる~!
しかもERYDAYのトップ記事に笑

こんばんわ~

遠くからのお友達と出会ったんだ~
出雲くん誰にでもフレンドリーだね☆

Blogで会うお友達って初めてでも
しょっちゅうあってるような感じがして
いっぱい話しできちゃうよね♪

酸素カプセルどうなんだろ??
興味あるわ~

1か月半前の出来事、拝見しましたよ!

吉宗くん&福姫ちゃん?
聞き覚えのある名前だなぁ。
もしかして、チワワスタイルに載ってた子達かなと・・。

バックナンバーを見て、やはり本人(本犬?)みたいでした。

出雲君も楽しいひと時だったようですねぇ~。

吉宗くんに福姫ちゃん。
いいお名前ですね~
とてもお偉い感じがして、はっはぁ~って
頭が垂れる思いです。<(_ _)>

おお!
出雲くん、週刊誌の表紙を彩ったのね。
スクープ!スクープ!
さっそく立ち読みしてこなくちゃー☆

こんにちは
吉宗君 福姫ちゃん 遠くから 会いに来てくれたんだー
名は体を表す・・そんな感じですね

酸素カプセル気持ちよさそうですね
うちら 辺にもあるかな?一度体験させたいです

そうそう 出雲君のトップニュース 見ましたよ!!
スターですね


吉宗くんと福姫ちゃん 可愛いですね~~!!

京都に立ち寄って貰えるなんてakkhmokさんと
出雲クンの 人・犬柄のお陰だね^^

酸素カプセルも旅の疲れに丁度良かったかも♪
嬉しいですね^^

良かった。akkhmokさんも10月の記事なのね。
私もやっと10月に入ったわよ~(汗)

akkhmokさん、こんばんわ~(^_^)/
出雲くん、お友達の吉宗くんと福姫ちゃんとデートだったんですね♪
ラブラブなふたりの間に入るのは難しそうだったけど、記念撮影してもらえてよかったね~
いつもの可愛い出雲くんもいいけど、大人顔の出雲くんもなかなかですね~カッコ良かったですよ(*^_^*)
この日の出来事は、週刊誌と新聞に特集が組まれていたんですか!(笑)
あとでじっくり読ませてもらいますね~v-433

私も更新頻度が下がり気味ですが、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

可愛いおともだちとデートだったんですねぇ(´∀`)
みんなで仲良く撮影って難しいですよね。。
ちぃなんて人間にも警戒心ありまくりだから・・・

出雲くんは人慣れ&犬慣れしてそうだからいいよね~☆
うちの子も見習ってほしいですぅ。

酸素カプセル?

すごいなああ。。これ!入れてみたい。。
マイケルジャクソンも入っていたっていう噂があったけど
実際はどうだったんだろうか?

しかし。。やっぱり更新おそすぎるかもよん。。(笑)

更新内容が足りないようならば・・
そりゃあもう静岡にくるしかないねえええ。。ニヤ(o^^o)ニヤ

ありがとうございました!

おはよーございまぁ~すっ!

わ~!
素敵にご紹介下さって!ありがとうございます!
その節は、大変!大変お世話になりました!m(__)m

出雲くん!
とってもフレンドリーで男前だったなぁ~!
せっかく、仲良くしてくれてるのに…
福姫が、がうがう言っちゃってごめんね!

とーっても楽しいひとときをありがとうございました!

又、遊ぼうね~!

わ~、出雲くんまたお友達が増えてよかったね~♪
そして週刊誌の表紙を飾るなんて・・・さっすが~出雲くんだわ~。
おもしろいですね~。

出雲君楽しそうだねぇ。
怒られても楽しければいいよね?
って違うかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はもう無視するからねぇ。
大きいワンちゃんには大激怒するし…。
出雲君は優しいんだよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/104-bd19f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、目の当たりにする。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、受け取る。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

