topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出雲、受け取る。 - 2011.11.12 Sat



出雲ー。
お友達のポップくんからのお届けものだよー。


pop.jpg





izumo_20111110005304.jpg






ってことで、初めてのバトンに挑戦。




まずはお名前と愛称を。


1_20111110005304.jpg



うんうん、良い名前だね。

男の子?女の子?


2_20111110005304.jpg



そうだと思った!

今何歳?


3_20111110005304.jpg



やっぱり!
見た目じゃ歳は分からないね

なんて種類?


4_20111110005213.jpg



へぇ!そうなんだ


5-1.jpg



好きな食べ物は?


5-2.jpg



おいしいよね!

じゃあ嫌いな食べ物は?


6_20111110005213.jpg



だめだよ、好き嫌いしちゃ!


7-1.jpg



好きな遊びは?


7-2.jpg



楽しいよね。

誰と遊ぶのが好き?


8_20111110005107.jpg



その人のこと好き?


9_20111110005107.jpg



じゃあ、気持ちを伝えよう!!


10_20111110005107.jpg



聞いてるこっちが照れるよ(笑)

これで終わりだけど最後に一言どうぞ!!


11_20111110005107.jpg



ありがとうございました。


次は誰に回す?


12_20111110005107.jpg



以上です♪

良かったらコチラ⇒






dot2.jpgdot2.jpgdot2.jpgdot2.jpgdot2.jpg おまけ dot2.jpgdot2.jpgdot2.jpgdot2.jpgdot2.jpg


先日、秋の奈良に行ってきましたよ~。


13_20111110005107.jpg



奈良と言えば、やっぱり鹿
今回も、色んな鹿を発見しました。




灯篭の隙間から狙いを定める鹿。

14_20111110004951.jpg 




鹿せんべいに夢中なお母さんのおっぱいを狙う子鹿。

15_20111110004951.jpg 




ヒトが鹿せんべいくれるのを気長に待つ鹿。

16_20111110004950.jpg 




自ら奪いに行く鹿たち。

17_20111110004950.jpg 




鹿にも色々個性があるようでした。


18_20111110004950.jpg




お留守番の出雲のお土産は


19_20111110004950.jpg


…のかけら。
サクサク食べてました






バトンやってみようかな~と思ってくれた方、ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

バトンのお陰で
出雲くんの事が改めて解ったは♪

これはミクニさんですね
出雲くんと行きたいな~

鹿さん 
怖いですよね~
めっちゃ迫ってくるし
繁殖期だと気がたってるし

上手にバトンを受け取りましたね~♪
ほんと「ずっと一緒やで~」だよね^^ ほっこり。

最近 京都や奈良のお出掛け記事を見て
行きたくなりました。学生の頃とは感性が
変わっていると思うので^^;

鹿のおみくじ可愛いね♪


回答が虎太郎とまったく一緒笑
もう、この2人は双子なんでは・・・。
でも返しは出雲くんの方が上手だなぁ。
まだまだ虎太郎は修行が足らん!

奈良もいいですね。仏像めぐりとかしたいです。
鹿ってこんなに間近に迫ってくるんですね!
っていうか、出雲くん鹿せんべいに舌鼓だったのね^^

こんばんは♪

あぁ出雲くんの関西弁が可愛すぎる(*´ω`*)
と、改めて思っちゃいました♪

走ってるときのきらきらした目♪最高ですなぁ♪

時間があったらバトンなるもの、試してみたいものです(`・ω・´)

バトン受け取り有難うございます~(*^_^*)
写真入りでめっちゃ上手~。
そして面白かった~。
ポップの写真も載せてもらっちゃって
ありがとうございます(*^^)v

けっこう鹿が怖かった記憶があるなあ。。
東大寺のところで鹿たちにわんさか押しかけられて
ちょっぴり恐怖を覚えました。

お水取りのときにも。。
夜見たシカたちが怖かった。。。(笑)

鹿せんべい食べているから走るのが速いのね。。

出雲君のことがよくわかるねぇ。
家族が一番、当然だよね!
でもその時のお顔が本当にキュート!
企画に参加して下さるとのことで嬉しく思ってます。
お写真待ってますね。

出雲くんのバトンは読んでるだけで
楽しませてくれるから最高~♪

akkhmokさんは奈良に行ってきたんだね。
京都、駅からバスで移動したんだけど、
あの日はやっぱり道が混んでた~
1時間くらいかかったよ~・・・
でもバスの中からも大文字山や平安神宮が見えて
「あっ、ここにも行きたいなぁ~」って思ったの~
まだまだ行く所がいっぱいの京都、
春になったら行こうかなぁ~
その時は声かけるね~♪

akkhmokさん、こんばんわ~(^_^)
出雲くん、バトン初めてだったんですね!
質問と受け答えのセリフとお写真がぴったり合っていてとても楽しく拝見しました~♪
好物は砂肝とモヤシで、時には鹿せんべいも食べちゃうんだ~(笑)
そして、走ってる時のたのしそうなお顔!最高に可愛いですねv-286v-353
甘えてる時もカワイイ(#^.^#)

秋の奈良も風情があって良いですよね~☆
いろんな鹿さんのお写真、撮られたのね^^
灯篭の隙間から狙いを定める鹿さんが面白かったです!

おひさしぶりです~

すっかりご無沙汰してましたv-22

久しぶりの出雲くん、とてもハンサムです♪

目がすごくいい感じですね☆

何を隠そう(かくしてないですが・・)私、幼稚園の頃、奈良に住んでました。
今でも祖母が住んでるんですよ~。

色々思い出がある、奈良なので、また行きたくなりました☆

こんばんは~

出雲くん、かっこよかったよ~

もやしが好きなんですか~?ピッコロさんはまだ食べたことない(笑)

いろんな出雲くんのことがわかって私もうれしかったです♪

奈良!いいな~
また行きたくなってきました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘えてる出雲くん、ちょーかあいい!!!!!
あんなんされたらなんでも許しちゃう~♪

鹿さんがしゃがんで座ってるのをみて
ちぃに似てるな~って思っちゃいましたw
最近さむいせいか前足をこうやって折って座るんだよねぇ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/103-136b0a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、指摘する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、固まる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

