topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出雲、固まる。 - 2011.11.08 Tue


出雲くん、珍しく緊張してるじゃない。


1_20111108104051.jpg



2_20111108104051.jpg



まーねー


3_20111108175922.jpg



…の亀岡分院ね。


4_20111108103832.jpg



でも、立派だよねー


5_20111108103832.jpg



うん、やっぱり出雲と来とかないとね。
恐れ多くも、ちなんじゃってますからね。


6_20111108103721.jpg



できそう、できそう。
固まり具合もちょうどイイよ!



な~んて


ランを満喫してコスモス園を出た後、


7_20111108103721.jpg



しばらく車を走らせると


8_20111108103721.jpg



辿り着きます。


9_20111108103545.jpg



去年、出雲という名前をつけてから、
ずっと参拝しなきゃって思ってた出雲大神宮。
やーっと行くことができました


10_20111108103545.jpg
境内はワンコ散歩NGなので抱っこで参拝しました。



出雲、次の目標は出雲出雲大社だね。







 おまけ 


帰りに寄ったカフェ。


11_20111108103544.jpg 



アメリカンな感じでとってもかわいい♪





今日の記事は出雲の文字が多いねと思った方、ポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

あら~!
とうとう『出雲』くんが『出雲』神社に\(^o^)/
最高のコラボって感じですね♪
神社のキャラクターに就任させてもらいましょうょ。


ペット博の動画、akkhmokさん素敵なお嬢さんですね♪

おおお! 出雲大社だ。。。
出雲君と出雲大社!!! (笑)

最高じゃない?

あれ~
島根県の出雲大社かと思っちゃった!
亀岡に分室があるんですね~
ハワイにも分室があるくらいですもんね。
各地に出雲あり。(^-^)
出雲くん、狛犬いいよ~
拝みに行きたいわ!
そして世界中の人たちとの縁を結んで下さいね。
素敵な使命だ!

おおぉ♪

やはり、ちなんでおられたのですか♪
出雲くんが出雲大社♪( ´▽`)

固まっちゃったのですね(笑)
本家に来ると緊張しちゃうんですかな( ̄▽ ̄)

出雲って亀岡にあるんだ~

出雲は島根?だと思ってたよ。
亀岡にあるから出雲くんって命名したのかな?

akkhmokさん&出雲くんもコスモス園に行った一日、
いろんな所に行って楽しんだんですね。
亀岡の近くに出雲大神宮ってあったんですね。
これは行かないとね!

↓コスモス園のラン、さすが出雲くん!
めっちゃ遊んでる~
華凛も貸切でこんな風に遊んでほしかったんです~

京都に行ったら今度は一緒に遊ぼうね♪

多分遠いからむりだろうけどなあああ。。。

来て欲しいなあ。。。ぜったい来てほしいなああ。。と
思ってお知らせまで。

11月27日に静岡でオフカイをすることになりました。
ぽんさんたちもくるよん。
これたらぜひきてくださいなああ。。

出雲くんついに出雲大社へ!! 緊張気味の出雲くんも何だかりりしくていいよ^^
参拝できてよかったですね^^
亀岡にもあるんですね~

わぁ~出雲君、聖地に行ったの?
って亀岡にもあるんですねぇ。
出雲大社、数回行ったことあります。
麗亜とも行けたらいいなって思ってます。
出雲君も今度は絶対、出雲大社だね!

出雲クン 出雲大神宮に初めて行ったのね^^
いつか出てくると思ってたけど♪

何かよく分からないで貼ってる私のバナーね
出雲っていう項目でランクインしてるんだよ
出雲クンにはお世話になってるからね(笑)

七五三の隣に写ってる出雲クン 可愛いわ~^^

島根までいったんだ~って思ったら
亀岡にもあるんですね!
ふふっ。出雲くん狛犬ばっちり決まってる(^_-)-☆

 ↓ ランでの出雲君、ホント最高に
楽しそうですね♪

携帯カバーもめちゃくちゃ可愛い~(*^_^*)
素敵です♪

わ~!出雲くんが出雲大神宮に出現!!ナイス写真^^
むしろ狛犬の代わりにたたずんでいてほしいかも。
仏閣巡りもしてみたいなぁ。出雲くんは地元が情緒あってうらやましいです。

今度は出雲大社に行けるといいですね~♪

わ~すごい!!
なんだかパワーもらえそうな神社ですね~。
出雲くんもパワーアップ??できたかな。

いろんな所におでかけして、どんどんご縁を広げてくださ~い!!
そしていつの日か、神戸にもぜひ!

akkhmokさん、こんばんわ!
おお~v-353
出雲くん、とうとう出雲大神宮へ参拝しに行ってきたんですね~(^_^)/
うんうん。なんだかすっごいパワーを感じます☆
でも、出雲くんの後ろに「七五三」の文字が見えたのが可愛かったです(笑)
狛犬写真もめちゃめちゃイイ感じに写ってますね~♪
かわいい~♪
出雲くん、ひと回り大きなイケワンになったみたいよ~v-433
いつか、出雲の出雲大社に行ける日も楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私としたコトが…^^;;;

おはよーございまぁ~す!

最初、出雲くんを知った時、出雲大社からかな?
と思っておりましたよん!
んでも、
中国地方出身の私としたコトが…
島根の方だとてっきり…^^;;;

出雲くん!
お参り出来てよかったね!^^v

訪問リストから v-344飛んできました 初めまして 3チワワのか~ちゃんです

今日ブログ 見てびっくり 出雲君 うちの 空にそっくりでv-363 か~ちゃんでも

見違えてしまいます  でも そっくりな子が 別の 地域で 楽しく 暮らしているのを 見ると

嬉しいですね  また見に来ます

akkhmokさん  
訪問リストから 飛んできましたv-238 初めまして 3チワワのか~ちゃんです

今日ブログ 見てびっくり 出雲君 うちの 空にそっくりでv-237 か~ちゃんでも

見違えてしまいます  でも そっくりな子が 別の 地域で 楽しく 暮らしているのを 見ると

嬉しいですね  また見に来ます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/102-c4324138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、受け取る。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、輝く。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

