topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、輝く。 - 2011.11.01 Tue



亀岡のコスモス園、出雲の一番の目的は…


1_20111101151752.jpg



そう、ドッグランだよ。
行ってみる?


2_20111101151752.jpg



いいけど、その前にちょっと休憩ね。
色々売ってるんだもん。


3_20111101151752.jpg



目が落ちそうになってるよ

出雲、栗は初めてよね。
お味はどう?


4_20111101151752.jpg



ふふ。
だと思った。


5_20111101151751.jpg



お、そろそろ行く?


6_20111101151652.jpg


行ってらっしゃーい!


7_20111101151652.jpg



8_20111101151652.jpg



9_20111101151652.jpg



あはは、うれしそう~。

ほんと走るの大好きよねぇ。


10_20111101151651.jpg



そりゃ、何より。


11_20111101151651.jpg



ん?


12_20111101151515.jpg



13_20111101151515.jpg



14_20111101151515.jpg









二人ともとっても楽しそうに走ってました。


15_20111101151515.jpg



再会の約束までしたようです。


この日の出雲の写真、なんだか走ってるのばっかり…


16_20111101151514.jpg 



でも、こーんなに嬉しそうな顔して走るんだもんね





そうそう、私の痛恨のミスについて。

ランに入る直前、少し離れた所に出雲とカラーの似たチワワちゃんがいたんです。
「あ、チワワちゃんだー」って話してたものの、そのままランへ向かった私達。


なんと!

そのチワワちゃん、お友達のコロナくんだったのです!

あぁ

コロナくんとのニアミス、実は2回目…
まだ実際に会ったことないから分からなかったとはいえ、残念でした





 おまけ 



麗亜ちゃんのブログを拝見していていいな~と思った携帯カバー。

でも私はdocomoやしって諦めてたんですけど、素敵なサイトを発見。

私の機種もあるっ!


最近、親バカに拍車がかかってることもあり、何の抵抗もなく注文しちゃいました。
ここはたった1日でプリントしてくれるので翌日には発送。

というわけで届きました!

17_20111101151509.jpg


えへへ。





こんなカバーもいいよねって思ってくれた方、ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

素敵なランですね。
芝生ってやっぱりいいですよね。
出雲君楽しそう♪
携帯ケース可愛いですね。
わたしも欲しいかもー。

出雲君、足早いですねぇ~。
早回ししてるのかと思いましたよ!
元気は何よりです(^.^)

携帯ケースに興味津津。
早速、リンク先へGO!

あらら、スマートフォンだけなのね。
2つ折りはもう古い?

こんばんわ~
やっぱりそうなの!!
黒い私をみかけていただいたのね。
残念!!!

出雲くんランでたのしそ~
お出会いできても、コロナと一緒にランは無理だったかも???
うちの子ランでもマーキングに必死だしね~

今度はぜひご一緒に♪
偶然ってあるなら偶然の出会いがあるかな~
それでもし出会うなら縁があるよね~。
またこちらに来ることがあれば連絡してね☆

出雲くん、めちゃくちゃ早いですねv-405
すごく楽しそうに走ってるわ~e-266

やっぱり、ワンコの走る姿は心洗われます。
いいもの見せていただきました^^

携帯カバー、かわいい~e-349
私もスマートフォンにしたいわv-398

いいなぁ~!

おはよーございまぁ~すっ!

すっかりご無沙汰してしまって…
ずびばぜんっ!m(__;)m

出雲くん、いつもフレンドリーでいいなぁ~!
直ぐにお友達になれちゃうのね!
ご存知の通り、うちのがうがう娘の場合は、
ドッグランに行っても腰抜け状態…^^;
羨ましい限りでございます!

ありゃりゃ!
お友達!ニアミスしちゃいましたか!(><)
ご訪問させて頂きましたけど…
ホント!出雲くんに似てる~!

ケータイカバーもオンリーワンでいいなぁ~!
出雲くん、かわゆいです♡

出雲くんはやいはやい~~!!
トイプーちゃんが最後あきらめちゃってるもんね。
運動神経よくっていいなぁ~。

携帯カバー!!私のもあるかな~。
あの出雲くん、めちゃくちゃかわゆす☆

なんとなんと。
本当に幸せそうな。うれしそうなお顔。

お顔でわかるよね。
たまらない喜びが私にも伝わってきましたよおお

素敵な、カバー!いいなぁ★
世界で1つですねー。
出雲クンの走りはいつ見ても素敵★
走りっぷりが最高です。
元気でいいねー。
はなちゃんもあぁやって走ってくれたらなぁー。

えー?これ携帯カバーなの?
スマホだけ?
私はまだ普通の古典的な携帯だしなぁ…
スマホって、こうゆう遊びが楽しいですよね。いいな!

出雲君、ランで走ってる顔がイキイキしてて
すっごく可愛いよー!\(^o^)/
めっちゃ楽しかったんだろうね!
お友達とも遊べたようだし、よかったね♪
それっ!って飛んでるお顔が一番好きだな~

出雲くんの走りっぷり!見ているこっちも気持ちがいいですね^^
笑顔も最高だし、耳がかわいい☆
そっか、お友達とニアミスだったとは残念でしたね。また会えるといいですね。
こんな風にカバー作ってもらえるんですね!思いっきり変顔の写真で作ってみたい(笑)

出雲くん、走るの早いですね~\(^o^)/
お友達との追いかけっこの動画、見ごたえありました♪
再会の約束もしたんだ~(笑)
ほんとね~!「生きてる」って感じですよね~☆
生き生きとした表情の出雲くんを見ていて、私も元気をいっぱいもらっちゃいましたv-433
それから・・・秋の味覚も気になります~^m^

携帯カバー可愛いですね!

とっても楽しそうな出雲クン♪
お耳が立つと雰囲気 変わりますね^^

お会いできる時はランも良いですね~
ハルは逃げる役ね!^^;

コロナくんは とーっても残念でしたね;;
何故か いつもakkhmokさんの前のコメが目に入り
一緒に「うわ~!」って嘆いてます(笑)

わぁ~出雲君楽しそう!
ランでこんなに楽しそうに遊んでくれるなんていいねぇ。
お友達とも仲良くできるなんて羨ましい!
麗亜はラン大嫌いなの。
走るなんてとんでもない!
ランで走ってるところ見たことないよぉ。
普通の公園で一緒にだったら走るんだけどねぇ。
コロナちゃんとニアミスだったのねぇ~残念!
このカバーねぇ~!
すごいすごいめちゃくちゃ可愛い!
まだ小さい頃かしら?
世界一のカバーね!

あんなに元気いっぱい走ってくれるなんて
なんだか羨ましいなぁ+゚:。*゚+(*´∀`人)
両耳ともピーンってなってる出雲くん、新鮮ですね♪

ちぃは、わんこが少ないランじゃないと ウロウロしてくれないの。。
けっこうワガママになってきてるなーと思う今日この頃です。

やっぱり走ってる出雲くんは
いいお顔してるな~
思いっきり走れるっていいですよね
お友達も出来たようだし

私もそろそろスマートフォンに
しようかな~って悩み中です

やっぱりワンコは走らないとね~
楽しそうに走り回ってるときが一番輝いてます☆
気持ちよさそうな出雲くんがかっこいいな。
お友達と駆けっこできてよかったねっ。
ウチのたろさちも見習わないと・・・(^^;

ケータイカバーのパピー出雲くん、かわいい!!
これは自慢せずにはいられないかも~

可愛いカバー♪

って、出雲くん、めちゃくちゃ早い!

今回もたくさんのコメント、ありがとうございました♪
お返事です
v-353

>ichiかあさん
うんうん、芝生のランっていいですよねー。
足に優しそうですもんね。
携帯ケース、ぜひ!
一緒に親バカですって歩きましょう~。

>なっつ豆さん
えへへ、ほんと走るのだけは得意なんですよー。
ちゃちゃ丸くんと一緒に走りたいと出雲が申しております。
携帯ケース、確かにこれはスマートフォンだけですねぇ。
残念…

>tierraさん
ほんと残念でしたねー。
琵琶湖行く時は必ずご連絡しますよ!
コロナくん、マーキング王なんですね。
でも一緒に遊んでみたいな~。

>ふうたママさん
そうなんですよねー。
ふうたくん・こうたくんもそうですが、ほんと楽しそうに走るので連れて行ってあげたくなります。
こっちも笑顔になりますもんね♪

>ぽんっ!さん
こちらこそ、お会いした記事がまだupできてなくてすみません!
フレンドリーなのか、うるさいのか微妙な所ですが、常に一緒に遊べる子を求めてる気はしますねー。
誘い方がすんごい下手なんですけど…
コロナくん、ほんと似てるでしょう?
お家も近いのでいつか会ってみたいんです。

>tamacomoさん
トイプーちゃん、ショートカットして走ったり、頭いいでしょう?
出雲はグルグル回ってるだけなのにねー。
携帯カバー、tamacomoさんもどうですかー?
全員載せますか?
それとも日替わりで?

>ちわわんさん
出雲、思いっきり走れるとこんな笑顔見せてくれるんです。
ほんと好きなんでしょうね~。
こちらも笑顔になっちゃいます。

>ぷぷこどっぐさん
THEやんちゃ坊主な走りでしょう?
いつまでも、こうやって元気に走ってほしいと心から思いますー。

>soramama☆さん
確かにこの会社のはスマホしか載ってないですねー。
こうやって親バカを宣伝して歩いてます(笑)
私もこのお顔が好きで!
なんとなくコーギーちゃんっぽくないですか?

>mikiさん
耳ひとつでだいぶ印象変わりますよねー。
ココは結構お友達も来る場所のようなので、次回からは約束しとかないとなー。
虎太郎くんの変顔カバー!
見てみたいっ!!

>バニラママさん
トイプーちゃんは運動神経いいからすぐ追いつかれるかなーって思ってたんですけど、意外とイケました!
出雲が行くまで一人でいたので、出雲と楽しく遊んでくれましたよー。
飼い主さんも喜んでくれてました☆
秋の味覚…最高ですよねー♪

>ハルチワさん
とうとう親バカを宣伝して歩くまでになりました(笑)
そう耳が立つと印象だいぶ変わりますよね。
ちょっとコーギーちゃんっぽいなって思って気に入ってる写真です。
ハルちゃんも足早いもんねー。
一緒に是非遊びましょう!!
コロナくんはホント残念でしたぁ…

>あなきんさん
麗亜ちゃん、川ではあんなにイキイキとしてるのに意外ですねー。
でも川であれだけ遊べるなんてスゴイと思います。
携帯カバー、あなきんさんのおかげでとっても気に入った物ができました☆
これは生後2か月半の出雲です♪

>yokoさん
この日のトイプーちゃんとは相性いいみたいで楽しそうでしたよー。
両耳が立つとコーギーちゃんっぽくないですか?
ちぃちゃんもラン行きますよねー。
でも確かにいっぱいいると怖いかもねぇ。

>ミュウちゃんままさん
息が切れてもずーっと走ってて心配になっちゃうくらいです。
自分で適当に休憩してくれるんでイイんですけどねー。
割と持久力もあるようです。
ママさんも是非こんなカバー作ってください~♪

>miyukiさん
出雲はホント野生児ですよー。
野生に返すべき?って思っちゃうくらい(笑)
思いっきり走って思いっきり寝るのが楽しいみたいですー。
たろさちちゃんは走らないですか?

>kaoriさん
お迎えして1か月くらいの出雲です。
フワフワでかわいかったな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/101-594bde35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、固まる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、慄く。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

