topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出雲、慄く。 - 2011.10.24 Mon


10月8日、晴れ



というわけで、本日(2週間前だけど)もお出かけだよー。


1_20111023164001.jpg



2_20111023164000.jpg



3_20111023164000.jpg



ん?


何か変なチェックが入ったけど、まぁいいか。

今回の行き先は…


4_20111023164000.jpg



そう。
去年、雨男・出雲に邪魔されて行き損ねていたココです。(参照:


5_20111023164000.jpg



ということで、さっそく!

お、今年も彼らがお出迎えしてくれてるよ♪


6_20111023164000.jpg



7_20111023163927.jpg



ぷぷ、足が震えてるやん。
まぁ、出雲よりだいぶ大きいもんね


8_20111023163927.jpg



落ち着いて、出雲!
これはかかしだよー。
このコスモス園で毎年やってる、かかしコンテスト!


9_20111023163927.jpg



やれやれ


かかしは他にもたっくさんありましたよー。
その中で出雲が特に興味を示したのがマツコさんとトトロ。
どういう好みの方向性!?



10_20111023163927.jpg



はいはい、行こうか。


11_20111023163927.jpg



それにしても、ほんとイイお天気だねー。


12_20111023163927.jpg



だって、ホントの見頃は来週なんやもん。
だけど、これまた雨男・出雲のおかげで雨らしいのよー。
だから早めに来たんだよ。


13_20111023163853.jpg



それでも、場所によってはしっかり咲いててキレイだよねー。


14_20111023163853.jpg



おすまし出雲とコスモスの写真も撮れたし!

お花は大好きだけど詳しくない私、八重のコスモスなんて初めて知りました!


来年は満開の時期に来ようねー


15_20111023163853.jpg



ここ、コスモス園ではコスモスの切り花が買えます。
しかも500円でこんなに!


16_20111023163852.jpg



花瓶3つも使いましたよー。



この後、出雲はこのイベント最大のお楽しみへ
そして、私は痛恨のミスを…



<続く>




 おまけ 


dogwear-Wandelさんで、出雲に秋冬服を新たに購入。


17_20111023163852.jpg



18_20111023163852.jpg



ちょっと厚手のTシャツでお気に入りです。
miyukiさん、今回もありがとうございましたぁ





来年はデートで行けるといいね、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

チワワステッカーがかわいいー。
そんなのあるのー?
いいなぁー。
出雲クンコスモス畑よかったねー♪
奇麗ですー。
私も行ってみたいなー。
来年ははなちゃんとデートで行けるかなぁー♪
ウフフ。
そして新しいお洋服似合ってるよー。

毎回色んなところにお出かけしてますね。
出雲君愛されてるわぁ~
コスモス切り花綺麗ですね。500円とはこれまたお安いですね。

お友達のブログでもコスモス見に行ってる方が多いですね。
出雲くんもコスモスバックにばっちりですね^^
景色がすごくいいところで気持ち良さそう♪
しかし…出雲くん同様マツコカカシがめっちゃ気になる笑
夢に出てきそうですね;
出雲くん、うなされませんでしたか?

コスモスいいですね~
昨日篠山に行く途中で近くを通り、いいなあと思っていたんです。
来週行こうかな。

昨日、唐突に9689に行ってきました。
かわいい新作が増えてましたよ~
今度ご一緒しましょう。

この亀岡のコスモスはお友達もたっくさん行かれてましたぁ。
我が家も数年前に一度行ったきりなんですけど…。
案山子まつり楽しそうですね!
出雲君のお洋服可愛いよぉ。

akkhmokさん、こんばんわ(^_^)/
コスモス園!ちょうど良いお天気に恵まれてよかったですね♪
5分咲きだったの?でもとってもキレイです~v-353
トトロも迫力ありますね~(笑)
コスモスさんと出雲くんの可愛いお写真もたくさん撮れてよかったですねv-350
しかも切り花も売ってるんですか?それはいいわ~♪お部屋に飾ったらキレイですよね^^
出雲くん、おNEWのお洋服もあたたかそうでとってもよく似合ってますぅv-433
クリスマスっぽい柄なのかしら♪

こんばんわ。
ほんと同じ場所だわ♪
でも出雲くんみかけなかったな~??

チワワちゃんに出会ってないんですよね。
結構ダックスちゃんとかコーギーが多くて。

お洋服とってもにあってるよ♪
毛並みもバッチリだしね(笑)
おっとこ前です

お~。コスモス綺麗~v-353

案山子もすごい。。。そりゃ出雲君の足もブルブルしますよねぇv-410

もう秋ですね~。これからは紅葉も綺麗ですね。

わぁ~♪
夢コスモス園だぁ~。
わが家も14日に予定していたんだけど天気が…。
去年も雨だったんで夢コスモス園との相性悪いみたい…。

コスモスと出雲くんのお写真良く撮れてますね♪

新しいお洋服も良く似合ってますよ~。

コスモス園、いいですね♪ とってもキレイv-290 
かなり広いのかな?

来年は満開のコスモスが見れるといいですね^^

私はマツコの横の陽一に目が釘付けになりました(笑)

コスモス畑すてきですね~♪
出雲君よかったね!晴れててv-278
しかし、マツコとトトロに興味を示すなんて…
どっしりしたのがお好みなのかしら???
まぁ趣味は人それぞれですもんね!
私はマツコの隣の渡部よういちさんが気になりました。
コスモスのお土産もいいですねー!
飾ってあるコスモスが素敵です。
akkhmokさんの痛恨のミスってなんだろー?
気になる終わり方だぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀岡のコスモスに行ってこられたんですね
うちも候補にあがっていたんですよ

500円でこんなにコスモス
帰ってからも楽しめて
2倍の嬉しさですね

亀岡のコスモス園に行ってきたんだぁ~
昨年「来年は一緒に行けたらいいね」って
言ってたのに行けなかったね。。。
私も今年はまだ行ってないの~
もう終わりかけだけど、今週行こうと思ってる~
来年は、来年こそ一緒に行けるといいね。

コスモスきれい~~~♪
500円であんなたくさんあって、おうちでも楽しめたらいいですね。
出雲くんお花も似合うね~。
トナカイさん柄のお服も似合ってるよ~。

寒くなってきたので、そろそろ去年放置してたセーターを仕上げなきゃ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しちゃいました!
チワワステッカー欲しいなぁ~!うちはクルマデビューはちょっと先ですけど・・・

「京都」いいですね~♪京都と北海道は憧れの地です(^.^)
修学旅行で行ったきりで・・・

出雲君ですが、後ろ髪色っぽいです(あっ、男の子か!)
うちの幼稚園の娘の後ろ姿に似てます(笑)

リンクの話ですが、こちらもよろしくお願いしま~す。

こんばんは★

ご無沙汰してしまってすみません^^;

出雲くんおでかけうれしかったね~♪

コスモスめっちゃきれいですねー^^

お友達からのプレゼントのお洋服もすっごくかわいいですよ^^

コスモスの八重って、私も始めて知りました~(^^;
とってもキレイ♪
来年は、満開の時に行けるといいですね!

この後の最大のお楽しみ&痛恨のミスって・・・
気になるわぁ~

出雲くん、お洋服とっても似合ってますよ(^^)v
いい男は何を着てもさまになるのね!
カッコよく紹介してくれてありがとう~v-415

akkhmokさん、ご利用いただきありがとうございました。

いろいろな種類のコスモスが咲いていて
いいところですね~(*´▽`*)
yokoは、いっぱい花を咲かせてくれるこのお花が大好きです♪
いいお天気に恵まれて、
出雲くんとコスモスのショットがよく撮れてますね!

お?なにかされたんですか?!?!!
次回の更新が楽しみですな( *´艸`*)

出雲くんの好みはちょぴりふくよかな方なのかしら?
じゃうちの旦那さんのことはきっと好きね♪(笑)

色んなところにお出かけしてて羨ましいです♪

今回もたくさんのコメント、ありがとうございました♪
お返事です
v-353

>ぷぷこどっぐさん
ステッカー、かわいいでしょ。
ちょっとずらして見ると吠えてる姿にも見えて出雲にピッタリ!なの。
ペット博で買ったのよー。
うふふ、はなちゃんとコスモス畑でデート!
考えただけでもニヤけちゃう。

>ichiかあさん
最近、ちょっとお出かけ増えてますー。
いい季節ですもんね。
もうすでに寒いけど…
コスモス切り花、ほんとお得でした。

>mikiさん
去年は雨でダメだったのでイケて良かったです。
マツコさん、なかなか迫力ありましたよー。
横にベンチがあって写真撮れるようになってたんですが、出雲はマツコかかしに釘付け…
珍しくカメラ目線になりませんでしたー。

>くまさん
篠山のお祭りもいいですよねー。
来年はそっちも行ってみたいです。
9689、ぜひご一緒しましょう!
専属モデル・いしまつちゃんと一緒なんて光栄です~☆

>あなきんさん
miyukiさんのお洋服は着やすいし大好きなんです☆
コスモスの時期は気候も良くてお出かけしやすいですよねー。
今年からできたドッグランも出雲向けで楽しかったです。

>バニラママさん
今年は何とかお天気大丈夫でしたー。
来年は是非満開の時に行きたいです。
トトロもマツコもワンピースも…色んなかかしに寄っていってはびびっていた出雲です。
切り花のお土産、とってもお得でかわいかったです。
お洋服、ノルディックでかわいいんですー。

>tierraさん
場所だけでなく行った日まで一緒だったのに惜しいコトをしました。
しかもコロナくんは見かけた記憶が…
そうそう、ダックスちゃんやコーギーちゃんいましたよねー。

>mu☆giさん
ふふ、興味津々で寄って行くくせにダメダメなんですよー。
ほんと胴がさらに伸びちゃってます。
紅葉も楽しみですねー。

>ごはんの母さん
今年は満開の時期が雨でしたよねー。
去年はウチも逃がしました。
今年はちょっと早かったし…
懲りずに満開の時期を目指してみようと思いますー。

>ふうたママさん
結構広いんですよー。
一面、コスモスだらけ!
最初に出迎えてくれる入口の門は朝顔だったりしますが…
ふふ、陽一さんも頑張って立っておられました。

>soramama☆さん
確かにどっしりさん好みなのかも!?
戦場カメラマンも人気で皆に逆に写真撮られてはりました。
痛恨のミスは…やっぱり痛恨でしたよー。

>ミュウちゃんままさん
このコスモスブーケはホントにお得でした。
切ったばかりのコスモスですからねー。
お家に帰って花瓶に入れておいたらシャンとなりました☆
二度しっかり楽しみましたよー。

>こはるさん
ほんと来年こそは!
こはるさんともニアミスだなー。
目の付け処は似てるのにね。
是非約束して行きましょう♪

>tamacomoさん
また編み物の季節ですねー。
私も今年もちょっと編んでみようかな~。
亀岡のコスモスも丹波篠山も…京都府下もなかなか楽しいですよね。

>なっつ豆さん
ようこそですー。
ちゃちゃ丸くんも車酔いしない子だったらいいですねー。
出雲はパピー時代から全然平気だったんですけど。
京都は修学旅行で来られたんですねー。
京都人は広島に行くんですよー。
ふふ、今度お嬢さんの後ろ姿も見せてください♪

>ぺーちゃんさん
ピッコロさんも色々お出かけしてますよねー。
カフェもたくさん!
うらやましいです☆
miyukiさんのお洋服はオススメですよー。

>miyukiさん
今回もありがとうございました。
来週の旅行でデビュー予定です☆
miyukiマジックで男前に仕上げていただきました!

>yokoさん
たくさんのお花が元気に咲いているのっていいですよねー。
コスモスは意外と背が高いですよね。
種類もたくさんあってすごく楽しめました小ぬ

>kaoriさん
ふふ、どっしりした感じが安心感があるのかなー?
出雲に直接聞いてみたいです。
この気候のいいお出かけに適した季節もあっという間に終わっちゃいそうですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/100-fffdcd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、輝く。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、疾走する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

