topimage

2015-01

出雲としじみ、挨拶する。 - 2015.01.01 Thu


新年あけましておめでとうございます。


DSC03355 (2)



日本のお正月は各地ですごい雪だったようですね。
京都でも初めてでは?というような積雪だったようです。

一方、ボストン。
相変わらず街中でクリスマスツリーが残っており、お正月という雰囲気は皆無。
こちらでは12 days of Christmasと言って、3賢者がキリストの元に到着したと言われる
12日目までがクリスマスという考え方だそうです。


でも、今年は去年と大違いの暖冬と言われ、雪もあまり降っていません。
今日あたりから気温が下がってきたのが気になりますが…



毎年同じコトを言っていますが
今年もどんな1年になるのか、ワクワクします。
大晦日に「いい1年だった」と言えるような年にすることが目標です。

こんな私と出雲としじみですが、どうぞよろしくお願い申し上げます!





今年初めてのポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock