topimage

2013-05

 - --.--.-- --


しじみ、祝う。 - 2013.05.16 Thu


前記事では、しじみの1歳のお誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!


1_20130515165927.jpg



しじみも私もとっても嬉しかったです。


さて、当日は昭和の日でお休み。
家族みんなが集まりましたよ。


2_20130515165927.jpg



そう、毎年やってくる誕生日とはいえ、やっぱり1歳は特別。
どこかにいる、しじみの妹も楽しいお誕生日を迎えてるかな。
無事1年生きてきたことに感謝しながらお祝いしました。



しじみも珍しくリボンをつけておめかし。


3_20130515165926.jpg



さ、私は準備してこよっかな。


4_20130515165925.jpg


はっ
さすがは出雲。
私の動きをいち早く察知してつけてきたきたみたい。



さて、しじみさん。
パーティーするよー。


5_20130515165925.jpg



やっぱり我が家のお誕生日にこのスタイは必須。


6_20130515165924.jpg



記念写真を撮ったらケーキの登場です。


7_20130515165839.jpg



前回、出雲のお誕生日に作ってもらったアトリエWafさんのケーキ。
しじみのもお願いしてみました!


8_20130515165838.jpg



9_20130515165838.jpg



そう。
今回もそっくりだよねー。
しじみの勇ましい眉もちゃ~んと再現されていました。


じゃ、しじみさん。
記念撮影だよ!


10_20130515165837.jpg



よし。
じゃあ、主役のしじみからどうぞ!






…と最初こそ控えめに舐めてましたが、あっという間にこのありさま。


11_20130515165837.jpg



自分の顔がひっくり返ろうが気にしない!






もう必死

出雲なんて、あんなに遠慮気味だったのに…
やっぱり妹は強いねぇ


ねぇ、しじみ。
そろそろ兄ちゃんにも分けてあげてよ。


12.gif



ふふ。
出雲もお目目が落ちちゃいそうだよ。



そんなしじみのお誕生日。
プレゼントには


13_20130515165507.jpg



しじみ、弟だよ!


14_20130515165506.jpg



こうやって3匹並んでるとかわいいなー。



そして、そして…
2月頃にお願いして作ってもらったダッフルコート!


pon’s momさんのブログで拝見してひとめぼれ。
もう季節が終わっちゃうのも承知でお願いしちゃいました。


15_20130515165506.jpg



すごいでしょー
ホント、私たちが着るダッフルコートと同じデザイン。
裏地もオシャレ☆
リード穴まであります(我が家はハーネス派なのでリード穴があるのがうれしい)。


16_20130515165505.jpg



17_20130515165504.jpg



出雲もしじみもオシャレワンコみたい!
冬が楽しみだわー。

pon’s momさん、本当に本当にありがとうございました




さらに、お友達からもプレゼントをいただいちゃいました!


kaoriさん


18_20130515165504.jpg



mikiさんから。


19_20130515165358.jpg



20_20130515165357.jpg



出雲…


21_20130515165357.jpg



自分の時、肝心のお礼をしじみに言われちゃったもんねー


kaoriさん、mikiさん。
とっても嬉しかったですー。
しじみも、自分の物って分かっていて小躍りしてました♪






 おまけ 


しじみのお誕生日にかこつけて作ってもらったもの。


新しく買ったRIMOWAのスーツケース用のステッカー!


22_20130515165356.jpg



なんと、写真から作ってくれます。


23_20130515165356.jpg



明らかに我が家の2人でしょう?



そして、もしもの時のために…


24_20130515165126.jpg



こちらはかわいらしい絵にしてもらいました。
実家のポストに貼ってあります。

これらのステッカーはコチラにお願いしましたよ。





豪華なお誕生日になったねー、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

