topimage

2012-12

 - --.--.-- --


出雲としじみ、まとめる。 - 2012.12.31 Mon

今年もとうとう最終日。
去年に引き続き、今日という日に2012年を振り返ってみようと思います




1月

人がたくさん集まって楽しい1年の始まりでした。


143-1.jpg



2月

無事2歳を迎えました。


143-2.jpg



3月

ようやく暖かくなって、のびのびお散歩しました。


143-3.jpg



4月

私と別居することになり、甘えん坊に拍車がかかりました。


143-4.jpg



5月

連休にもたくさんお出かけしました。


143-5.jpg



6月

パワフルな妹の登場に出雲の眉間のしわが増えました


143-6.jpg



7月

お散歩デビューの前に貸切ドッグランで練習しました。


143-7.jpg



8月

私の新居に2人で2週間お泊りして、ずいぶん仲良くなりました。


143-8.jpg



9月

出雲そっくりな弟に衝撃を受けました。


143-9.jpg



10月

しじみがドッグランデビューしました。


143-10.jpg



11月

出雲としじみでワン動会に参加しました。


143-11.jpg



12月

サンタ体験をしました。


143-12.jpg




こんな感じで今年も楽しく1年を過ごすことができました。
本当に気まぐれな更新になってしまっているにも関わらず
いつも遊びにきてくださって本当にありがとうございます。
来年も楽しい日々をお届けできたらなーと思います。



IMG_0163.jpg



来年もどうぞよろしくお願いします。
のんびりしたお正月をお過ごしください。







しじみの名前を決めるのにこんなに悩んだのね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

