topimage

2012-08

 - --.--.-- --


出雲、小さくなる。 - 2012.08.22 Wed


出雲くーん、しじみちゃーん。
写真撮るから、ちょっと並んでくれる~?


1_20120822110103.jpg



ん?
1人多い…

その隠れてる真ん中の子は誰?
まさか??





lce.gif  lce.gif





この夏、いつもにも増して、本当に抜け毛のひどい出雲。
ファーミネーターしてみたら、こんなに取れたんだよね。


2_20120822110103.jpg



しじみも取れたけど、出雲はホントにすごいことに!


3_20120822110103.jpg



これでもう1人、ワンちゃん作っちゃった?



…なんてことはなく(笑)



ある日、我が家に届いた箱。


4_20120822110029.jpg



開けてみると…


5_20120822110029.jpg



ちっちゃな出雲が飛び出してきました!


6_20120822110029.jpg



2月頃にお願いしていたriaruwankoさん作の羊毛出雲です。



riaruwankoさんのワンちゃん達は、本当に本当に丁寧に作られています
そのため、こちらから特徴の分かる写真を何枚も送るんです。


例えば、この出雲の正面の写真から


7_20120822110028.jpg



こうなり…


8_20120822110028.jpg



胸元の毛が白い出雲の特徴も


10_20120822105919.jpg



しっかり再現されています。


11_20120822105919.jpg
さらには肉球のピンクな部分も!



背中の黒い毛も、ほら!


9_20120822110028.jpg



母なんて、「もし愛犬が亡くなった時にこんな子が来たら…」と
出雲を目の前にして涙ぐむ始末


12_20120822105918.jpg



でも、こうやって置くと、本当にそこに出雲がいるみたい!

新婚家庭に置くからと、ハートのチャームを付けてくださったのですが、
出雲のリンゴの迷子札と似ていて、さらにソックリになってます。



…と、なかなか興奮が収まりませんが、
とにかく出雲と会ってもらいましょう。


13_20120822105918.jpg



やっぱりお尻のニオイでご挨拶だね。


14_20120822105918.jpg



うんうん。
似てるなんてレベルじゃないよー。


15_20120822105918.jpg



ふふ。
確かにねー。 


とか言ってたら…


16_20120822105814.jpg



来たよ、来たよ。
うるさい妹が!


17_20120822105814.jpg



プチ出雲の方がフサフサだけどね


18_20120822105813.jpg



19_20120822105813.jpg



20_20120822105813.jpg



あーあー、もう相変わらずな兄妹だなー。
末っ子が見えなくなっちゃったじゃない!


じゃあ、最後にもう1回並んで写真撮るよー。


21_20120822105813.jpg




本当に本当にありがとうございました!
また1つ宝物が増えました。






ホントに見事だねー、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

