topimage

2012-07

 - --.--.-- --


出雲としじみ、世界を広げる。 - 2012.07.20 Fri


前記事では出雲への励まし・応援のお言葉を
本当にたくさんありがとうございました。


1_20120720181042.jpg



ほんと、今まで毎日ボ~ッと寝ていたのがウソみたいに
刺激的な毎日を送っている出雲です。



さて、出雲くん。
復活したことだし、お出かけしてみませんか?


2_20120720181042.jpg



なんと、今回は久々にお友達に会うんだよ!


3_20120720181042.jpg



4_20120720181042.jpg



うん、まぁ今回はしじみのお披露目も兼ねてるからねぇ。


5_20120720180809.jpg



ショップでもワクチンが終わってないという理由から個室にいたしじみ。
他のワンコと触れ合うようになる前に我が家にやってきたので
出雲以外のワンコをまだ知りません。


6_20120720180808.jpg



わかんない…
でも、いいチャンスだもんね!
っていうか、出雲もあんまりワンワン言わないでよー





futaba1.jpg  futaba1.jpg






7_20120720180808.jpg



京都・仁和寺近くの『caféアルボ』さん。
今年できたばかりの新しいカフェです。


そして参加してくれたお友達は…


8_20120720180808.jpg



華凛の気ままな生活』の華凛ちゃん、こはるさん、こなつさん。


9_20120720180808.jpg



今日のいしまつ』のいしまつちゃん、くまさん、みへさん。


そしてそして、『日々はなちゃん』のぷぷこどっぐさん。
はなちゃんは遠く徳島でお留守番



華凛ちゃんとは1年ぶりの再会。
お互い覚えていたようです。


10_20120720180808.jpg



そしてご近所、いしまつちゃんとは
念願叶っての初対面。


11_20120720180701.jpg



12_20120720180700.jpg



13_20120720180700.jpg



14_20120720180700.jpg



でも、目が合うたびにワンワンやってました。
8割以上、出雲が仕掛けてました。
いしまつちゃん、ごめんよー。




この2人、実は守備範囲は異なるものの、
同じ鴨川をパトロール散歩する仲間同士。


15_20120720180700.jpg



体格・顔立ちがなんとなく似ています。
だからお互い気になったのかなー。

そんな2人の様子に華凛ちゃんはちょっと呆れ顔。



それでもワンコ用のパンが出てくると


16_20120720180700.jpg



揃って舌がベロ~ン



そんな中、このお方は…


17_20120720180603.jpg



しじみはまだパピー用のカリカリしか食べたことがないので
カリカリが世の中で一番おいしいと思っているのです。
しかもふやかしてやると食べず。
自分で口の中で唾液でふやかして食べるのが好みなんですよー。





そんなカフェでの楽しいひととき。


出雲も


18_20120720180603.jpg



しじみも


19_20120720180602.jpg



皆にたっくさん抱っこしてもらいました。


そしてその感想は…
出雲 → 「がっしり!」
しじみ → 「小さ~い」

やっぱりね




さてさて、ここcaféアルボには
看板犬として2匹のトイプーちゃん(♂)がいました。


ワイワイ賑やかなワンコの動きが気になる様子。


20_20120720180602.jpg



その中でも小さくてポケ~ッとしてるしじみに


21_20120720180602.jpg



22_20120720180602.jpg



兄ちゃんに助けを求めるも


23_20120720180501.jpg



気付いてもらえず。



小さい頭で考えた解決策は…


24_20120720180501.jpg



25_20120720180501.jpg



26_20120720180501.jpg



27_20120720180500.jpg



効を奏したようです。


28_20120720180500.jpg



今回、病院の先生の許可をもらって、
初めての抱っこお出かけを果たしたしじみ。
家とは大違いですっごく大人しかったのには笑っちゃいました。


明日はとうとう最後のワクチン。
頑張ろうね~







妹にしてやられた兄ちゃんに応援ポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

