topimage

2011-12

 - --.--.-- --


出雲、まとめる。 - 2011.12.31 Sat



今年もいよいよ大晦日を迎えました。

2011年最後の今日という日に今年1年を振り返ってみようと思います。


1月

初めて雪を見ました。


1月



2月

初めてのお誕生日を迎えました。


2月



3月

去勢手術を頑張りました。


3月



4月

初めて桜を見ました。


4月



5月

大好きな兄ちゃんが結婚しました。


5月



6月

とびっきりオシャレしてお友達をお招きしました。


6月



7月

初めてお祭りに行きました。


7月



8月

今年もホントに暑かったね!


8月



9月

初めて運動会に参加しました。


9月



10月

たっくさんおでかけしました。


10月



11月

今年は秋に旅行しました。


11月
更新前なので詳細はひ・み・つ



12月

今年もクリスマスプレゼントを貰いました。


12月




そんなこんなで今年も健康に無事1年を過ごすことができました。

それでも日本人みんなが今年感じたことはコレ。


テーマ



決して忘れることはないでしょう。






では出雲くん、来年の目標をお願いします。


笑い




こんな出雲と私ですが…


よろしく







今年最後のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

