topimage

2011-04

 - --.--.-- --


出雲、家族を選ぶ。 - 2011.04.09 Sat




2011年4月9日。
今日は出雲のsecond birthdayでした。





1_20110410090205.jpg



出雲がうちに来て、1年がたったんだねー。


2_20110410090205.jpg



出雲、うちのすぐそばのお店にいたんだけど、
その頃からホント元気いっぱいだったんだよ。


3_20110410090203.jpg



そして忘れもしない4月7日。
仕事から帰ってきた私を母がお店に連れてってくれて
初めて出雲と会ったの。

抱っこさせてもらったら、すっごく人懐っこくって
顔をペロペロなめて、一生懸命体をよじ登ってきたんだよ。

今まで抱っこしたワンちゃんでそんな子は出雲だけやったわ


4_20110410090545.jpg



それで、家に帰って家族会議したの。
まぁ、結論出るまでに1分もかからなかったけどね。

でもねぇ・・・
実は一歩間違えば、うちの子じゃなかったんだよ。



お迎えが4月9日に決まったものの、間の1日がどうしても不安だった私。
ペットなんてそんなにどんどん売れるわけじゃないだろうと思いながらも
気になって仕方なくて、翌日お昼休みにお店に電話して予約したの。

その後、母が出雲に会いに行ったら、もう店頭にはいなくて
『新しい家族が決まりました』って書いてあったんだって。


そこに女子大生っぽい子がやってきて
「え!あの子がいない!」って。

それが出雲のことだったの。

お金も用意してきてたみたいで、
店員さんに決まったことを聞いて半泣きになっちゃって・・・
他のチワワを抱っこしたけど、それでも諦められない様子で
「どうにかならないんですか??」って聞いてたんだって。

それを真横で聞いてた母は申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだって。


6_20110410090115.jpg



これ、私がお店に電話して予約した2時間後の話っていうから冷や汗かいたわ。
でも、これを聞いてなおさら「この子を大切にしよう」って思ったんだよ。


というわけで4月9日、無事お迎えができたのよ


出雲はやっぱりすっごく元気な子で・・・







*携帯動画のため、画質悪くてすみません*



初日から


5_20110410090115.jpg



こんな格好で寝てました。




あれから1年。
こんなに立派に成長したね。


7_20110410094334.jpg





というわけで、出雲には我が家に来てからの1年で
印象に残ってることを3つ選んでもらおうと思います。


9_20110410090115.jpg



うん。
色々あるだろうけど、TOP3をお願い。



では第3位!


10_20110410090114.jpg
*耳毛のカールに注目!*



暑い京都を脱出して行ったねー。


11_20110410090031.jpg



12_20110410090029.jpg



あれは出雲と行けて嬉しかったなー♪
(詳しくはこちら⇒ )



では第2位!


13_20110410090026.jpg



14_20110410090023.jpg



ホント忘れられないのね・・・


いつもブログで会ってるチワワちゃん達。
ほんと感激だったよねー。


15_20110410090021.jpg



16_20110410090019.jpg



17_20110410085935.jpg


また会いたいな~。
(詳しくはこちら⇒ )


それでは出雲さん。
栄光の第1位の発表をお願いします!


18_20110410085933.jpg



あ、やっぱり・・・

出雲は手術っていうより、その後のカラー生活がイヤだったんだよね。
(詳しくはこちら⇒)


19_20110410085932.jpg



確かに・・・


20_20110410085931.jpg



そんな苦難も乗り越えたこの1年。
楽しいコトがいっぱいありました。

今では我が家の中心にいつも出雲がいます。


私の友達が来てもこの通り・・・


21_20110410085929.jpg



ママチワワや兄弟、ブリーダーさん、ペットショップのお姉さんたち・・・
今までたくさんのお別れを経験してきた出雲。
そんな経験もここで打ち止めです。

これからもよろしくね!!


22_20110410085927.jpg





ちなみに、このブログも今日で1年になりました。
ここから新しい出会いがたくさんあったこと、
本当に感謝しています。
これからも出雲と私をよろしくお願いします






↓我が家との運命の出会いにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

