topimage

2010-08

 - --.--.-- --


出雲、誓う。 - 2010.08.29 Sun

最終日も快晴だった奄美。


1_20100829125222.jpg



さぁて、今日はダイビングはないから、思う存分パトロールできるよ!


2_20100829125222.jpg


3_20100829125120.jpg


はーい。



4_20100829125120.jpg


5_20100829125120.jpg



この日はいつもにも増して張り切ってパトロールした出雲。
ビーチの端から端までちっちゃな足跡を残しながら歩きました。
ただし、海から一定の距離を保ちながら・・・








最後に珍しく海の方へ!
と思ったら、遊んでいた家族を発見しただけだったりして。




6_20100829125119.jpg


7_20100829125119.jpg



波にビビる出雲の決定的瞬間を激写!


8_20100829125119.jpg



ちょっとショックを受けた出雲は


9_20100829140653.jpg





10_20100829140652.jpg


に愚痴を聞いてもらっているうちに何かを悟った様子。



11_20100829125050.jpg


12_20100829125049.jpg


13_convert_20100829125350.jpg



その意気だよ!

んじゃ、名残惜しいけど海にバイバイしてご飯食べて帰ろうか。




14_20100829125049.jpg


というわけで訪れたのは昭和天皇もおかわりをしたという鶏飯専門店。
今まで食べた鶏飯で一番おいしかったです♪

でも、私を一番惹きつけたのはこの写真!!


15_20100829125019.jpg


何これー!
すごいメンバーなんですけど・・・
本物だろうか・・・
いつ撮ったモノだろう。

ちょっと興奮してしまいました。




こんな感じで無事に楽しく終わった奄美旅行。
空港で再会した出雲は、やっぱり大興奮でいろんなお喋りをしてくれました。




へー。
じゃあ、帰りは1人じゃなくてシバくんと一緒だったんや。


16_20100829125019.jpg


17_20100829125019.jpg


そっかぁ・・・
って、もう寝てるし!




途中で電池が切れちゃった出雲でした。

出雲と行けて、ほんと楽しかった!
また行こうね



**おまけ**


おみやげは・・・


18_20100829125019.jpg


こうやって切って中を全部食べちゃいます。


19_20100829125018.jpg


パッションフルーツって和名は『時計草』っていうそうです。


20_20100829125018.jpg


うん、確かに時計だわ。










↓ポチッとしてもらうと、とっても励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

