topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出雲としじみ、復活する。 - 2017.02.19 Sun


大変ご無沙汰しております。
最後の更新からほぼ2年…


20170219-01.jpg



もちろんこんなに放置になる予定ではなかったのですが


20170219-02.jpg



ご覧の通り、出雲もしじみも変わらず元気にしています!


20170219-03.jpg



そしてこんなに小さかった息子、まめすけも


20170219-04.jpg



2歳となり、もう「まめすけ」などと呼べないほど大きくなりました

20170219-05.jpg



出雲、しじみ、まめすけの関係は非常に良好。
鼻をつき合わせてお話したり、ご飯をあげたり、
しじみが眠ったまめすけに寄り添ったり、男同士でトミカの本を読んだり…


20170219-06.jpg



2015年6月にボストンから帰国し、しばらく京都にいたものの
昨年4月から倉敷市民となった我が家。


20170219-07.jpg



2年間の予定でしたが、予定が早まり、この春から京都に戻ることになりました。
これからは、ようやく出雲としじみの傍に腰を落ち着けることができそうです
それに伴い、ブログも再開したいと思ったわけです。




そんな今年も2月10日がやってきました
9日ほど前に…
どうせなら2/10からブログも再開したかったのですが、
久々すぎて記事を準備するのに時間がかかりすぎました



20170219-08.jpg



出雲さん、まったりしてるとこ申し訳ないんですが
あなたが主役ですよ!


20170219-09.jpg



そう、出雲がこの度、元気に7歳を迎えました


家族みんなでお祝いをして私たちもケーキをいただきました。
姪っ子ちゃんとまめすけがロウソクを立ててくれましたが…


20170219-10.jpg



まめすけにはまだ難しかったようです


20170219-11.jpg



ケーキ以外にはこちらもプレゼント!


20170219-12.jpg



今まで使っていたのはとても気に入っているんですが、
名前が見にくくなっていて、迷子札としての役割が果たせなくなっていたんです。



それからこれ!
出雲にやってほしかったのよねー
Am○zonのCMに出てくるライオンさん。
出雲なら似合うと思ったよー


20170219-13.jpg



あ、しじみさんも着けてみようか。


20170219-14.jpg



お洋服も得意ではないしじみ、固まってしまいました…


20170219-15.jpg




7歳になってもまだまだ甘えん坊の出雲。
いくつになってもかわいいのです


20170219-16.jpg




そんなこんなで2年開いても特に何も変わらない我が家ですが、
改めて宜しくお願いします!
また仲良くしていただけると嬉しいです






久しぶりだねー、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

こんにちは~ ご無沙汰しております。
みなさんとっても元気そうで良かったです~♪
王子もとっても大きくなりましたね~
もう2歳ですか~あっという間ですね
これからの成長が楽しみです~♪

出雲くん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキとってもうれしいね
可愛い妹と仲良くライオンさんを被ってる~(笑)
うんうん!すご~く似合ってる~
ちょうど体の毛色と似ているから一瞬「ライオンさん?」って間違えそうになっちゃった(笑)

出雲くん、7歳のお誕生日おめでとう~
今年1年元気いっぱい笑顔いっぱいの年になりますように♡

出雲くん、おめでとう~!
ラッキー7ですね。
さっそくakikoさんももどってくるということで、ラッキー到来ですね^^
出雲くんはちゃんとamazonないい感じですね~
虎太郎は一歩間違えるとくまもんに・・・着こなせるようがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^ ^おひさしぶりです^ ^
遅くなりましたが出雲くん7歳のお誕生日おめでとうます(≧∇≦)
そして 春から京都に戻られるそうで こちらもおめでとうございます(*^^*)
まめすけくんもすっかり大きくなりましたね^ ^
またブログを復活されるそうで 楽しみにしてます^ ^

大変ご無沙汰しておりました
まあ、僕ちゃん大きくなりましたね
なんてかわいいんでしょう
私も早く孫が欲しいこの頃です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/185-81916393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、入れ替わる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

